Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



壊れた・・・けど、直った(^^♪

サンルーフの内張り、サンシェードってのかな?が壊れちゃいました(ToT)/~~~ 運転中にサンシェードを閉めようとして、手探りで取っ手に手をかけて、エイ!っと引っ張ったら、バリン?!ってな音がしたので、なぬ?っと天を仰ぐと・・・・ レールから外れたサンシェード。 050906_1012~01.jpg 微妙に隙間が空いて、外が見えちゃう状態。 速攻でDラーにTEL。 「多分、部品交換なので、代車&お泊り修理が必要。代車が用意できるのは再来週」 とのこと。 なぬっ!来週は夏休み(って、今頃かよ?って突っ込みは無し)で、クルマで出かけるんですけどぉ・・・・ っと(悲しそうに)言って見る。 そしたら、一瞬悩みながらも、なんと。。。 んぢゃぁ、送り迎え&日帰り入院で今週中に何とかします! って、ありがたいお言葉(ToT)<うれし涙 (ちなみに、夏休みって話は本当ですよ) ので、速攻で持ち込み。 なんか、部品交換したらしいけど、速攻で治りました。 めでたし、めでたし\(^o^)/ 【教訓】 サンシェードを力任せに開け閉めするのは、お控えください(^_^;)

コメント

対応力のあるDラーさんですねえ(^-^)
やっぱり日頃の何気無い行動がリピーターを生むんすよね♪
最近は、Dラーの対応にクレームが付くことが多いですが、ちゃんとやってるDラーだってある良い例ですね(^^ゞ

  • 2005/09/09(金) 21:33:48 |
  • URL |
  • しゅわ #79D/WHSg
  • [ 編集]

対応は、多少、担当者さんによって異なるようですけどね(^_^;)
ブログは多少、話を、はしょってますけど、結果的には、こちらの希望をかなえてもらったので、ラッキーでした(^^♪

  • 2005/09/09(金) 22:05:52 |
  • URL |
  • debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

このトラブル、多いみたいですね。
僕も去年、ありました。
その時は1泊2日でした。

  • 2005/09/10(土) 20:42:21 |
  • URL |
  • ラウダ #79D/WHSg
  • [ 編集]

あらら、そうだったんですね。
僕は今まで聴いたことがなかったんで(このトラブル)、かな~~り、あせりました(^_^;)
今回は、ラッキーだっただけかもですね

  • 2005/09/10(土) 21:28:43 |
  • URL |
  • debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/44-41df9f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

