Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



またまたお花見

って言っても、さくらじゃありません

sDSC_1308.jpg


芝桜ってぇと、有名どころでは富士とか秩父ってとこなんでしょうけど、
意外や意外、近所にもあるってのを発見したので、行って見た。

sDSC_1373.jpg


相模川新戸河川敷の護岸堤防・・要するに土手に芝桜の名所があって、今まさに「相模川 芝桜まつり」の真っ最中。

延々1.5kmくらいの土手がずっと芝桜で埋め尽くされてるんだけど、面的な迫力は他の名所に比べればいまいちかも

ま、それでもワン連れでお散歩するにはちょうどよいかも。

河川敷で凧揚げもできるしね。これは骨組みだけだけど・・・・
sDSC_1394.jpg
ん!?でかすぎだろ、こりゃぁ・・・・
GWにここで開催される大凧祭りの準備みたい。

sDSC_1450.jpg
僕の凧は・・・微調整してきたんだけど、あいかわずいまいち安定せず(^^ゞ

sDSC_1295.jpg
〆は例によって、例のごとく、親ばかショット(^^ゞ

コメント

あはは、また凧揚げてるし。
この川原って近いの?
いつだか、かみさんが「近くに綺麗な芝桜が見れる所があるみたいよ」
って言ってたけど、ここなのかな~?
うちはこの日、ラグビー観戦。昼までには家に帰り、どこかランに行こうかと思ってたけど、応援してた大学が、想像以上に勝ちあがり、夕方まで見てた・・・レトとガルは留守番でした・・・

  • 2010/04/20(火) 08:03:28 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

retropapaへ

懲りずに凧揚げ・・・てか、ちょっとしたマイブーム(^^ゞ
お土産用に買ったのがもう1個でてきたので、今度は2人であげましょう!

この日は、お天気よいからZかな?って思ったんだけど、のんびりしてたら
お昼になっちゃったので、近場でお散歩でよしとしようってことで、クルマだ
ったら30分かからないかな。
たぶんレトママが言ってたのはこれだと思うよ。

応援してるところが勝ち上がると、応援のしがいも倍増ですね。
なんだったら今度はレトガル、短期預かりでもよいよ(^^ゞ

  • 2010/04/20(火) 22:53:42 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/439-c8e71d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

