Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



同一犬種大集合 なんと300円引き!

しゅなしゅなクラブの掲示板にイベントの告知が・・・

道満グリーンパーク内のドッグランで、
『ドッグランに集まれぇー』
  毎週日曜日 同一犬種大集合 なんと300円引き!
・プードル、m.シュナウザー、mix、日本犬、キャバリア、コッカースパニエル、鼻ぺちゃ

ってのがあった。

とはいっても、2月28日開催の予定が、荒天のため延び延びになってた。


ようやく良いお天気に恵まれて開催です。

sDSC_0905.jpg
ま、特にオフ会ってわけでもなかったけど、お決まりの集合写真。
結構出入りがあったから、写ってない方も多いかも・・・スマソ

sDSC_0890_.jpg
Sola君、役者よのぅ・・・モデル犬だ!

sDSC_0909.jpg
ダイアはしゅなしゅなクラブ、営業活動中(爆)

ふと気が付くと、ランでのしゅなしゅなって、今年になって初かな?
お天気にも恵まれて、楽しくしゅなって来ましたとさ(^^ゞ

コメント

やっぱりセサミ家もいらっしゃたんですね!
10時のオープン待ってみなさんをお待ちしながら遊んでましたけど、
お昼近くにピザの匂いに誘われてランのハシゴしちゃいました。
短い時間だったけど沢山のシュナに囲まれて、久しぶりに
楽しかったです。

ダイアちゃ~ん、しゅなしゅなクラブの広報活動お疲れ様でした。
また一緒に遊びましょうね~。

  • 2010/03/15(月) 08:57:11 |
  • URL |
  • rinrin #RmAGZZYY
  • [ 編集]

ありがとう!!

しゅなしゅなの皆さんと遊べてとても楽しかったです。
セサミちゃん&ダイアちゃん おうちも近いって、お話できてとっても嬉しいです。またご一緒できますように      byプーチ

rinrinさんへ

ありゃ、入れ違いでしたね。
うちはちょうど12時頃到着でしたから・・・残念
Zのピザですね
今度食べに来ますんで、そん時はよろしく~

  • 2010/03/15(月) 21:21:44 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

yumeさんへ

あ”~~~~~!
プーチ、プーチ、プーチ、プーチ、なんだか聞き覚えって言うか、見覚えとかあったんですが・・・・
今わかりました。
名付け親じゃ~あ~りませんか!(わかる人にはわかるネタ(^^ゞ
しかもご近所さん。
これも何かの縁ですね。今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/03/15(月) 21:25:24 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

御疲れ様でした
ダイヤちゃん広告犬御疲れ様です(=^^=)
午前中で御帰りになった方達も一緒だったら・・
いったい何シュナになってたのかな~♪
これから暖かくなるしいっぱい遊べる機会があると良いですね~

  • 2010/03/16(火) 01:36:58 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

ALOきらママへ

そうですねぇ~、午前中組みもそろったら結構な数だったんですね
ちょ~~っち、出発がのんびり過ぎたかな(^^ゞ
ま、でも、これからの季節、いっぱい遊べますよね
またご一緒しましょう~

  • 2010/03/17(水) 01:52:34 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/435-b612e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

