Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



マウンテン~~すごい山だ!

知る人ぞ知る、小山のドッグラン
伊豆にあるマウンテンドッグランてとこに行ってきた。

その前に腹ごしらえ(^^ゞ
sDSC_0575.jpg sDSC_0577.jpg
伊豆高原駅の近くのCAFE CANDYってところ。
テラス席もあって、雰囲気も良いし、ここの薬膳カレーってのが結構おいしかったよん(*^。^*)

うわ!写真撮らずに食べちゃったよ(^^ゞ
さてさて、いよいよ本題
噂にたがわぬすごい山!
sDSC_0579.jpg sDSC_0609.jpg

下から見ると、ただの斜面。
ワンが走れるところなんてなさそうに見えるけど、なかなかどうして
狭い平地を含む段々畑って感じだけど、ワンたちはやけに楽しげ。

いつになくダイヤもセサミもはしゃぎまわってる♪
sDSC_0636.jpg sDSC_0648.jpg

sDSC_0666.jpg sDSC_0639.jpg

sDSC_0698.jpg sDSC_0767.jpg

2ワンとも大満足

そんなこんなで、ランを後にし、今日のお宿に到着

sDSC_0771.jpg
伊豆熱川 ワンOKで、天然温泉のグランドペンションZORO(ゾロ) ってところ。
なんだか、ペンションって言うよりどこぞの企業の保養所ってな感じのたたずまい。

sCIMG2858_20100224160624.jpg sCIMG2860_20100224160624.jpg
追加でオーダーしておいた刺身船盛を、ご主人が忘れちゃうっていうチョンボがあったけど、お詫びって事でご馳走になったみかんのワインがおいしかったから、結果オーライ(^^ゞ
おいしい海の幸と温泉で満足満足!

さて、明日は・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/432-4200d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

