Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



新築一戸建てに・・・

新築一戸建てにお引越しです・・・・
しかも、2棟続きで・・・・
一戸、1980万円・・・・もとい、1980円
と言えば、もうネタばれですね(^^ゞ

resize0151.jpg

近所のホームセンターで安かったので、2個調達です。
壁黄色、屋根オレンジってのもあったんだけど、ま、コンサバ路線で茶系を選択。

ベルクロ接続の屋根をめくることもできます。
resize0150.jpg

ふと気が付くと、一軒空っぽだったので、あれれっと思いきや・・・・
sCIMG2713.jpg
如何に仲良し親子とはいえ、一軒に一緒に入るってのは、ちょっと無理だろう(^^ゞ

ま、そんなこんなでお部屋の模様替えをしたりしたので、ギターの置き場もちょっと変えてみた。
sCIMG2716.jpg
掛けるときに気をつけないと、2台がぶつかっちゃう(@_@;)
ちょっと間隔が狭かったかな(^^ゞ

コメント

こんばんわぁ~♪
この一軒家ww N姉妹もおソロ~ですよぉ。
屋根が取れるところが(≧∇≦)ъ ナイス!ですよね。
逃げ込んでも捕まえられちゃうもんw

仲良し親子・・・ぅん~~~いいねっ♪

  • 2010/01/25(月) 00:35:37 |
  • URL |
  •  mie♪ #-
  • [ 編集]

mie♪さんへ

こんばんは~
うぉ!おそろですか・・
シュナにはちょっと小さいかなって気もしたけど、結構ジャストサイズで
居心地良いようです。
2ワンが窮屈そうに入っている様は、笑えましたけどね・・・

屋根がはずせるってのは、そんな使い道もあるんですね(^^ゞ

  • 2010/01/26(火) 21:55:25 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
せさみちゃん達のお家だったんですね(~o~)
本当になかいい親子ですね。
やっぱりダイアちゃんが後から入るのかな?

  • 2010/01/27(水) 09:58:50 |
  • URL |
  • サクママ #JalddpaA
  • [ 編集]

サクママ へ

どうもどうも、こちらこそよろしくです
一緒に入ってる奴は・・・・たぶん、セサミが後から入ったんですよ
なんだかごそごそと入りにくそうに入って行ったなぁって、おぼろげな記憶
たぶん、そのときには既にダイアが中に居たんだと思う(^^ゞ
そうかと思うと、あくなき戦い?!ず~~とガウガウしてたりするんですけどね
サクママんちの2ワンはどうですかぁ~

  • 2010/01/28(木) 00:22:16 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/430-ba675717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

