Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



久々、伊豆にお出かけ

11/28~29、1泊2日で伊豆にお出かけしてきた。

初日は、中峰一家と一緒にみかん狩り
resize0064.jpg resize0065.jpg

真鶴の海辺の丘の上、見晴らし抜群
ま、みかんのお味は「静岡みかん」・・・・
静岡出身の僕的には、まぁ、こんなもんでしょうって感じだが、
選び方が悪かったのかなぁ?普通に売ってる甘~いみかんと比べちゃうと、ちょっとね(^^ゞ

なぜか、ここんちって仔犬販売してたり、ドッグランが併設だったりする


てなわけで、みかん狩り後は、退屈してたワンたちをリフレッシュ・・・
なんか、久々にデジイチで戯れるワンたちを撮ったんだけど、どうもいまいち
使い方を忘れちゃったかな?(^^ゞ
resize0066.jpg

ひとしきり遊んだらおなかがすいてきたので、移動~~した先は、伊東マリンタウン

ま、道の駅なんですが、なかなか立派な施設で、海側テラス席はワン同伴OK!ってことで、ここでお昼ご飯。
a1.jpg
地物の海の幸をふんだんに使った丼たち・・・・
場所が場所だけに仕方ないが、ちょ~っと、観光地値段なんじゃないのかなぁ?

てな事を言いながら、夕飯に期待して、本日のお泊り場所に移動~

resize0076.jpg
知る人ぞ知る、看板犬がシュナで有名、ビスキーハウス

resize0072.jpg resize0073.jpg
resize0077.jpg resize0078.jpg
resize0079.jpg
ちょっと日が傾きかけてきてましたけど、綺麗な芝張り斜面のドッグランでまずはひと遊び

んでんで、お楽しみの夕食~~(*^_^*)
a2.jpg resize0085.jpg
食べるのに夢中で撮りわすれちゃったのもあるけど、うんまかったぁ~~
伊勢海老を食べるのもずいぶん久しぶりだったかな?
お肉にもトリュフとかフォアグラとか聞きなれない(^^ゞ食材が使われてて・・・大満足。

resize0086.jpg
食後も楽しくダイニングでシュナウジャ~
僕たち3家族以外もシュナウザーだらけだったし、看板犬たちも勢ぞろい、かわいいパピーたちも現れて、それはそれはもうシュナ密度の濃い、癒し空間・・・・

なのですが、コンデジの写真がぶれブレでダメダメ。ここに脹れるよなショットが無い(@_@;)
ほかの方のブログでご確認くだされ(^^ゞ

そんなこんなで爆睡の翌朝
resize0087.jpg resize0088.jpg
天気予報はいまいちでしたが、うす曇ってな感じでおさまってます。んが、暖かだった土曜とは打って変わって寒い日に・・・

ま、それでもワンたちは元気です。チェックアウト後にあらためてお庭のランで遊びまくるワンたち。
resize0089.jpg resize0090.jpg
resize0091.jpg resize0093.jpg
resize0099.jpg resize0102.jpg
最後にみんなで並んで集合写真

ご一緒させていただいたリコタン家、きよりん家のみなさん、お世話になりました。
そしてそして、今回の泊まり企画と手配していただいてたのに、流行にのり?!インフル発病で参加できなかったretro家、残念でした。
次回またご一緒しましょ~

コメント

おいしそう~~~~(よだれ;

おかえりなさ~~~~~~い。
旅行代理店のレトロ家です。(爆
レトロで昭和なことが自慢(???)のレトロ家なのに、
なんでこんな時に限って 流行にのっちゃうんでしょ(涙
とほほほでした。
おいしそう~~~~~~~~。(涙
伊勢海老もぉ~~~~。トリュフ?フォアグラ???なんだってぇ???
ランも かなり急な斜面で わんたち 楽しそうですねぇ。

海もみたかったなぁ~。みんなと乾杯したかったなぁ~。。。

我が家の初旅行は いつになるやら?
またご一緒してくださ~い。。。(涙

  • 2009/12/05(土) 19:12:39 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

わ~!!いいですねe-343
ビスキーハウス、まだ行ったことないんですが
みなさんのブログに出てきて、いいとこだなぁって思ってて
いつかSolaと行きたいとこですe-266
お金ためなきゃ・・・。
斜面ランが魅力的~e-343

シュナウジャー、最高ですねe-349
楽しそうだなぁe-420
お正月コスチューム、すごいe-266

  • 2009/12/05(土) 20:28:19 |
  • URL |
  • そらまめ #LBBrlPtc
  • [ 編集]

retromamaへ

どもども、ほんと、おかげさまで楽しい休日を過ごすことができました。
そうそう、残念だったretro家にお土産を買ってきてたんだった。
忘れてた(^^ゞ

retro家のビスキーハウスデビューは、もちろん、便乗・・もとい、ご一緒させていただきますよ~(*^_^*)
伊勢海老はいつまでだっけなぁ?早いほうが良いかな?
ではでは

  • 2009/12/06(日) 18:18:59 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

そらまめさんへ

そうそう、うちも皆さんのブログを見て、一回は行かなきゃねって思ってたんです。
んでね、一回どころか、また行かなくっちゃってな気になってるんですよ。
まずいですねぇお金ためないとね(^^ゞ

お正月コスプレ・・・さすがにやりすぎだったかな?
2ワンとも固まってたよ(^^ゞ
ではでは、また

  • 2009/12/06(日) 18:23:55 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

遅くなりましたぁ~
ちょくちょく覗きにきていたのですが 土曜日にアップされてたのですねi-201i-201

楽しくご一緒させていただき ありがとうございましたv-411
ビスキーハウスに到着前は、こんなふうに過ごされてたんですねe-343
お昼も美味しそうな海の幸を堪能たれて!!

ビスキーハウスは、いつも また来ようね!!って思う所なんですv-344
セサミ家もそう思われたみたいですねv-410
あぁ~レトロ家 ほんとに残念でしたよね。。
我が家も またご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いいたします♪

  • 2009/12/07(月) 10:19:45 |
  • URL |
  • リコたんママ #dS5vVngc
  • [ 編集]

リコたんママへ

一週間前のことなのに、なかなか平日はアップできず、スマソ(^^ゞ

土曜日は良いお天気で暖かくてみかん狩り日和でした。
みかん狩りもさることながら、段々畑に腰掛けてあれこれアレこれお話したりね。

海の幸はねぇ・・・ちょっと日が陰ってきちゃった頃だったので、テラス席は寒くて、いまいちテンションあがらずでした。

ぜひぜひまたご一緒しましょう~

  • 2009/12/07(月) 19:08:49 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/422-025804cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

