Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



当た~~り~~(^_^;)

てか、当たるんです。 リヤタイヤとホイルハウス(ToT)/~~~ 普通に走ってると大丈夫なんですけど、ドゥワァンとなるような段差とか、コーナリング中にちょっとした段差があったりすると、外側のタイヤがフェンダー内側に、ジョインとかチュインとか音を立てながら、当たります。 9Jなのにオフセットが35mmしかないので、ヤヴァイかなぁっとは思ってましたが、ものの見事に当たりです(^_^;) ちなみにタイヤは255/35。ピレリ、ドラゴン。 爪折するしかないのか? ってか、爪折でクリアできるのか? 駄目なら・・・・・・どぅしよう(@_@。 PICT1326.JPG

コメント

これは、爪折るしかないっしょ!
楽しみにしています!

  • 2005/08/28(日) 10:42:13 |
  • URL |
  • エムケー #79D/WHSg
  • [ 編集]

>ジョインとかチュインとか音を立てながら、当たります。
その位の当たりなら軽症ですね、ホイールも当たるのかと思っちゃいましたよ(^_^;)
爪折で何とかなっちゃいますね。
ツライチ目いっぱいでステキ、ん~でキラキラだし、いーなぁ♪♪

  • 2005/08/28(日) 13:02:25 |
  • URL |
  • タカちゃん #79D/WHSg
  • [ 編集]

やっぱり装着するとホイール単体で見たより格段にかっちょいいっすねv(^^)v
面いち具合を見るとタカちゃんさんおっしゃる通り爪折りでいけるっぽいっすね。
さくっといっちゃいますか(^^ゞ

  • 2005/08/28(日) 14:10:11 |
  • URL |
  • しゅわ #79D/WHSg
  • [ 編集]

早速、爪折に行ってきました。
ベンディングツールって奴でグリグリ~~って潰して。
バンパーとの接合部は、グラインダーでチュイ~~んって削ってもらいました。
さて、ちょっとこれから試走してきます(^_^;)

  • 2005/08/28(日) 14:14:36 |
  • URL |
  • 名無し? #79D/WHSg
  • [ 編集]

続編にてお楽しみくださいませ(^_^;)

  • 2005/08/28(日) 20:43:36 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/42-012799b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

