Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな祭り 2009

2009/10/25(日) 東京サマーランドムツゴロウ動物王国跡地・・・しゅなしゅな祭り 2009

resize0023.jpg


え~、今回、ワンが写ってる写真は↑これ一枚(;^ω^)

ま、結局、祭りは終わる頃まではず~~っと雨だったしね
自問自答、言い訳・・・・・とにかくこの一日で撮った写真を全部アップしますが・・・生ワンは1頭だけ(爆)

resize0026.jpg
ニセワン(;^ω^)カッパとパジャマ・・・・・すごくよさげなんだけど、お値段がね・・・

resize0022.jpg resize0028.jpg
左:今年で2回目の参加、移動シャンプー車、右:同じく2回目・・・はるばる鹿児島から自走してきたそうな・・・お疲れ様でした

resize0024.jpg resize0025.jpg
ステッカー屋さん2店舗

ほかにも何店舗かあったんだけどね・・・写真無し(ーー;)

てなわけで、開場前の人気が無いときに、出店者さんを撮影して・・・・それっきりカメラを出すことは無かったのです(;^ω^)

天気予報では、もう少し早めに回復してくるはずだったんだけどなぁ・・・・・・

3年越しで、リアルではお初のcandymamuさんともお会いできたし・・・
あれだけ確率の高い抽選で、外れた事とか・・・・・
アケさんのおいしいチゲ・・・ありがと~
そのほかあれこれ。。。。。なんとなく目線が合っただけの人、あれ?名前何だっけなぁとか・・・・

いろいろあった気もするんですが、なんだかもう忘れ気味なので・・・レポはこんなところで

コメント

お疲れ~っす♪
私の場合はワンコばかり撮ってまして(^^ゞ
祭りの雰囲気や出店の写真殆ど無かった・・・

またヨロシクです(^o^)/

  • 2009/10/31(土) 11:25:02 |
  • URL |
  • Oreoパパ #-
  • [ 編集]

しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
みんなが来る前はこんなに商品があるんだ。
出遅れたので、商品あまりなかったような。
高いのしか残っていなかった?

来年も参加できるよう頑張ります!

  • 2009/10/31(土) 23:57:23 |
  • URL |
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • [ 編集]

乙でした

祭りお疲れ様でした
今年こそ!っと気合入れてたのに。。。
雨・・・雨・・・雨・・・
悲しいぃ~
はぁ~また来年も参加かな???
3年連続1番乗り目指しちゃおう~

  • 2009/11/01(日) 00:54:15 |
  • URL |
  • kenny #-
  • [ 編集]

あっ本当だ!ワンの写真1枚だけ・・・
しかもFのスタッフドックだし・・・
この服の宣伝みたいだし・・・(笑)

ま~でも、わが子のことは、今回我が家も忘れてたんで・・・(爆)

それにしても寒かったですね~風邪などひいてないですか?
本当にお疲れ様でした!

  • 2009/11/01(日) 06:34:46 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

Oreoパパへ

雨が小降りになったらカメラ出そうかなぁ・・・なんて思ってたんですが
とうとう出さずじまいでした(;^ω^)
ま、あのお天気+うちのレンズだとあんまり綺麗に撮れなかったかな?

で~わでわ、また!

  • 2009/11/01(日) 08:59:49 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

zakuroさんへ

受付開始頃から現れて、早めにお買い物を済ませちゃうって言う人が、
うまいこと特売品をゲットできるんでしょうねぇ・・
Fさんなんかは、日ごろ安売りしないでしょうから、皆さん、ここぞとばかり買っていくんでしょうね
そっかぁ・・・・開店前に買っちゃえばよかった(;^ω^)

お買い物はいまいちだったのかもしれないけど、レインコート当たってよかったね・・・・・本とはかなりうらやます(;^ω^)

  • 2009/11/01(日) 09:08:56 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

kennyさんへ

遠路お疲れ様でした

ここ数日で、何回「雨」って変換したかなぁ(;^ω^)
雨・・・・曇り・・・うす曇・・・・くらいだとよかったのにね

次は関西でかな?!(爆)

  • 2009/11/01(日) 09:13:04 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

retropapaへ

服の宣伝・・・縦位置で取ればよかったか?
できれば顔だけこっちに向けてもらってね・・・(;^ω^)

もともとちょっと風邪気味だったので悪くなったようななら無かったよな・・・・

さすがに終わりごろは、「あ”~早く帰って暖かい風呂に入りたい~~」って言う気持ちが80%くらいを閉めてたけどね

スタッフ、乙っしたぁ~

  • 2009/11/01(日) 09:16:59 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

出遅れすみませーんv-356
んまー3年越しでしたかv-405??????
あの倉庫のお店とか無くなってからもうそんなに経ちますか(爆)
実家からご近所なことも判明したし、これからも宜しくお願いしまーすv-410
最後にしゅなしゅな祭り雨の中、お疲れ様でした♪

  • 2009/11/02(月) 18:39:21 |
  • URL |
  • candymum #QB.eVbu2
  • [ 編集]

candymumさんへ

当時の話題といえば、倉庫店のアキレス(^^ゞ、小山内裏の運動会セサミ大活躍、candy家TV出演だったような・・・・
微妙に時期が違うかな・・・もはや記憶混濁(爆)
倉庫店って南大沢にもあったんだけど、そこもいつの間にかなくなってる
もう一店舗、番田?だか、当麻あたりにもあるとか無いとか・・・?
てなわけで、あらためてよろしくです

  • 2009/11/03(火) 08:27:27 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。。。

それにしても祭りの前週と翌週が暑いくらいよく晴れたって。。。

どなたか強力なアメーー男がいらっしゃるのでしょうか。w

でも、なかなかあれだけのOFF会を主催されるのはすごいことですよね~。

  • 2009/11/04(水) 20:28:22 |
  • URL |
  • ayakapapa #-
  • [ 編集]

ayakapapaへ

ま、お天気の話は言いっこなしで・・(^^ゞ
雨男対晴れ女の対決・・・ことしは雨男の圧勝ってとこでしょうか(爆)

あそこまでの規模じゃなくてもよいから、お天気のよい時に、みんなで広~~いランで遊びたいですねぇ~

  • 2009/11/04(水) 22:42:07 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

出遅れましたが、しゅな祭りお疲れ様でした。
記念撮影の時はマスク姿でうろついていたから
くるみを連れていないと分からないですよね(笑

お店、こんなにあったんですね・・・。
今年はお店の方ゆっくり見ようと思っていたのに半分くらいも見れなくて
結局おやつくらいしか買い物できなかったですv-393

来年もできれば参加したいと思ってるのでよろしくです☆

  • 2009/11/06(金) 00:08:31 |
  • URL |
  • ゆっこ #9xsPF1TE
  • [ 編集]

ゆっこさんへ

おひさしぶりですた&お疲れ様でした

お店は奥のほうでやってたアロマを含んで11店舗でてたんです
ま、実のところ、僕もあんまりちゃんと見てないんですが、
結構なお値打ち品もあったとかないとか・・・(^^ゞ

またこんどよろしくです

  • 2009/11/07(土) 07:52:58 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

しゅな祭りお疲れ様でしたってかなり経ってるし・・;^_^A
雨の中お疲れ様でした
幹事会の方々大変だったと思います
今回雨でしたがまた場所がこじんまりとして
皆さんと近い所でご挨拶ができました
でもメチヤ寒かった~来年は絶対に晴れにしたいですね~(≧∇≦)

  • 2009/11/09(月) 21:40:31 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

アロキラママへ

どもども~

ま、大変っちゃぁ大変ですが4回目ともなると、そりゃぁまぁ・・・以下自粛(爆)
こじんまりヽ(´ー`)ノマターリできましたか?
それはそれで雨の日の楽しみ方ってことで(^^ゞ

来年といわず、よいお天気の中でオフ会したいですねぇ~

  • 2009/11/10(火) 22:23:21 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/418-2c61f944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

