Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



夏休み第1弾

もはや夏休みも終わりってな時期ですが・・・・・
8月中旬に遊びに行ったやつをいまさらですがぽちっとな(^^ゞ

sDSC_9266.jpg

しゅなしゅな同好会の掲示板でzakuroさんに教えてもらった足柄のドッグラン
ドッグラン足柄cocoって所に行って見た

道がわかりずらいって書いてあったのに、地図をプリントアウトせずに出かけちゃったので、あわや到着できないのでは?との危機もありましたが、何とか到着(^^ゞ

広大な敷地、とても綺麗な芝生・・・・・惜しむらくは当日のお天気
天気が良すぎて、暑い!
sDSC_9271.jpg sDSC_9276.jpg

ま、それでもふかふかの芝生が気持ちよいのか?2ワンともはしゃぎまくりで、熱中症になるのではと心配しちゃうくらい楽しげ

ラン内の林の中やその脇の日陰でじっとしてればそんなに汗をかかなくってすむくらい
sDSC_9313.jpg sDSC_9311.jpg
塩梅の良い切り株を見つけて、ちょいと失礼!(^^ゞなダイア

ひとしきり遊んだあとは、隣の面に移動してみた
さながら、165ヤード、パー3ってな感じのラン・・・セサミが遠くから激走!

aaa.jpg

お昼ごろになったらさすがに熱くてたまらんので、移動~

御殿場インター近くのドッグカフェ、Bob's Cafe
sDSC_9369.jpg sDSC_9374.jpg sDSC_9370.jpg
綺麗な芝張りとウッドチップのランがあるし、ケーキセットもおいしかったよん

さてさて、そんなこんなで?!今日の泊まりは箱根です
sDSC_9380.jpg
蒸し蒸しっと霧ってて海賊船が良く見えませんが・・・・・

その後は、温泉、お料理、ビールでバタンキュー

空けて翌朝(早っ!)
ホテル付属のドッグランでお散歩のついでにひと遊び
sDSC_9396.jpg sDSC_9413.jpg
朝っぱらからハイテンションな2ワンです(^^ゞ

その後向かった先は・・・・・ワンちゃんといっしょに入れる80,000平方メートルの開放感あふれる公園
ってなふれ込みの箱根ピクニックガーデン

広場のすぐ脇まで車で上がれて楽チンだし、確かに広い
けど、おしいかな公園なのでノーリードってわけにはいかんのです

その代わりってことでもないけど、柵で囲ったちっさなランがあったりするんだけどね
sDSC_9492.jpg sDSC_9461.jpg
敷地が広いだけに、ランがしょぼく感じてちょいと残念

今日のおまけ画像
ラン三昧のあとで向かった郷里清水で見つけた一品?!
限定生産品、シーチキンのトロ版
s11CIMG2031.jpg s11CIMG2037.jpg
ま、確かに普通のやつよりこってりしててうまみも濃いんだけど、お値段5倍って微妙~

というわけで、夏休み第1弾レポだったのでした

コメント

(^0^)/ こんにちは
ご無沙汰致しております
COCOさん芝生ふかふかで心地良いでしょ~~
でも場所が中々わかりにくいのが難点
箱根ピクニックガーデン知ってる~~一度ここに集合ってことがあって
えっ?ランってここ??嘘でしょ~って思いましたもん
I LOVE DOG のお洋服可愛いですよね・・(我が家も持ってます(≧∇≦)

  • 2009/08/29(土) 17:02:11 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

アロきらママへ

ほんと、ごぶですねぇ
COCOさん、ほんと、芝の手入れは良く行き届いてますねぇ
場所柄、GOLF場?って感じですよね
で、ピクニックガーデン・・・・あそこ一面、ノーリードのドッグランにしたら、画期的なんですけどねぇ~
お洋服、おそろですね・・・なんとなくブログで見覚えあるかも(^^ゞ
ではでは、またね~

  • 2009/08/31(月) 22:34:10 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/412-9503a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

