Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



犬吠埼に行ってきた

2009/05/02 ゴールデンウィーク、ドッグラン第2弾

sDSC_8487.jpg sDSC_8443.jpg

鯉のぼりとビーチパラソル・・・・ちょっと妙な取り合わせですが(^^ゞ
なにしろ、風がすごかった・・・・・
sDSC_8485.jpg

こんな海っぺりに行ってきたんですが・・・・


ここは、千葉県の犬吠埼、銚子マリーナ内にある広大な芝生広場・・・あらため、ドッグラン「DOGW@N(ドッグワン)」
sDSC_8416.jpg

確かに広い・・・・広いのに、ほかのワンがほとんどいなくって、しかもこの強風・・・
なんだかちょっとわびしくなりましたが(^^ゞ

ダイアは、元気はつらつで飛び跳ねてます(^^♪
sDSC_8384.jpg sDSC_8390.jpg

なんだか、今日はセサミののりがいまいちです・・・・強い風って嫌いだっけ?

そうこうするうち、やたらと元気なイタグレコンビが現れて、ダイアを挑発!
sDSC_8455.jpg sDSC_8458.jpg
挑発に乗りがんばっては見たものの、やつらの身体能力にはかなうはずもなく・・・・セサミに助けてビームを出すものの、セサミも知らん顔(爆)

sDSC_8475.jpg sDSC_8480.jpg
ま、でも、こやつらのおかげでダイアも限界まではじけた模様・・・・その後で訪問した義兄宅では借りてきた猫のごとくおとなしくしててくれて助かったりして(^^ゞ

その分、ランで体力を温存したセサミがやかましかったけどね(~_~;)

ま、ここって広々してるし、BBQ広場なんかも併設されてて悪い施設じゃないんだけど、ちょっと我が家からは遠いかなぁ~
てなわけで、GWの1日を楽しんだのでした




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/402-a9e2dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

