Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



久々のショップトリム(^_^;)

PICT1241.JPG PICT1238.JPG ここのところ、お手軽パパトリムで済ませていたセサミですが、たまにはちゃんとトリムしてあげよう! ってなわけで、近所のショップへ まぁ、モシャモシャのセサミもかわゆいのですが、まだまだ暑いこの時期、すぐにベロ出してハァハァしちゃうし、口の周りもデロデロになっちゃうので、短~~くしてもらうことに。 というか、僕のエー加減なトリムのせいで、短くしないと揃えられないという噂もありますが(爆) PICT1246.JPG もはやまな板の上の鯉?!(ガラス越しだから綺麗に撮れない(^_^;) トリマーのオネイさんに羽交い絞めにされて、妙におとなしいセサミ。 僕も羽交い絞めにして欲しかったりして(爆)
んで、数時間後の出来上がり。 PICT1257.JPG PICT1262.JPG なんか、頭よさそうで、しかも体全体がしまった感じに見える(^^♪ やっぱり、プロの技ってすごいですねぇ(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/40-5d1ca963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

