Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ダイア、お誕生会

今日はうちのダイアと兄弟のアクア君揃ってのお誕生会でした(本当のお誕生日は金曜日だけどね)

おねいちゃんのももちゃんが都合で参加できなかったのはちょいと残念でしたが、あけさん+塁君、retro一家がお祝いに駆けつけてくれました(本当は、強制連行だったかも(^^ゞ

てなわけで、今日は、速報3ショットのみ・・・

 


sDSC_7799 sDSC_7853 sDSC_7882

日を改めて、もちっと写真を追加しますね

っと、今日は手抜きの日記でおっしまい

【写真追加しました】

sDSC_7807 sDSC_7824
お祝いにかけつけてくれた中峰家の塁、retro家のガル・・・・
レトちゃんの写真が無い・・・スマソ

sDSC_7844
なぁんかさぁ、一年ぶりなんだから、もちっと仲良くしたら?(^^ゞ

sDSC_7853 sDSC_7848

sDSC_7859 sDSC_7872

記念撮影に仲間入りのセサミ・・・・・早くたべたぁ~~い(^^ゞ

sDSC_7888 sDSC_7812
てなわけで、楽しい誕生会でした・・・・とさ(やっぱりレポート手抜きだ(^^ゞ

 


コメント

昨日もどうもでした~めちゃ快調ですよ~この人!!!!!

暗い室内撮影は、我が家のレンズには、もう限界があるようで・・・(本当か?機能を使い切ってないだけなんじゃ?知らないだけなんじゃ?)と言うような、神の声は無視して・・・(大爆)

ま~遠方よりお越しの、アクア君、そしてあけさんちの塁くんは、なんとか撮れたかな?と・・・

後日、レトママがUPしますね~お疲れ様でした!

  • 2009/02/12(木) 22:42:42 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

ありがとうございました~

お誕生会、参加いただきありがとうでした~
ISO感度上げるとか、いくつか暗さ対策もあるんでしょうけどねぇ・・
僕も良く解らんけど・・・・スピードライトってのを使うと良いらしい(^^ゞ
パソ君、スキャンディスクもさることながら、メモリー周りの調整が効いたかな?
このままうまく収まってくれると良いなぁ~

ママの楽しいレポート、お待ちしてま~っす

  • 2009/02/12(木) 23:23:10 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

こんにちは~。

そしてお誕生日おめでとうダイヤ!
姉妹(兄弟)と一緒にお祝いできてよかったね~。

ウチのハンナも来月1歳の誕生日。
最初の1年ってものすごく緊張しちゃうんですよね~。
無事育ってくれていればそれでよしですよね。
それにしても生まれたときの首輪の色の名前のままなのですか?

ayakapapaへ

ど~も~ありがとうございます~

首輪の色っていうか、もともと、生まれてきた順に1,2,3、4月の誕生石で名前をつけたんですよ
血統証の名前も同じでね
なので、3子=アクアマリンと4子=ダイアモンドなんですよ(^^ゞ
で、それにあわせた首輪をつけてみたって言うわけなんです

ハンナちゃんのお誕生日も楽しみですねぇ~

  • 2009/02/14(土) 20:52:08 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

ダイアちゃん、アクアくんお誕生日おめでとう!!
え~!もう2歳なんだぁ~
はやいねぇ~。
やっぱり家族ですね、そっくりだもん。
お親子、兄妹でお誕生日を迎えられるって幸せだなぁ~。
これからも元気でいっぱい楽しい事がありますように!

  • 2009/02/16(月) 01:01:25 |
  • URL |
  • ほなママ #-
  • [ 編集]

ほなママへ

ありがとうございま~っす
そうですねぇ。2年。あっという間ですたね。
セサミのママぶりもなんだか懐かしいですね。
これからも親子そろって、元気に楽しくやって行きますよ~

  • 2009/02/16(月) 22:47:09 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/388-a61d0612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

