Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


いつもどおり、ガウガウなやつら

相変わらず風邪が抜けず、寝たり起きたり・・・・

最近、ちょっとYouTubeにムービーをアップしたりしてみてたんだけど、んぢゃぁってことでこやつらの映像もアップ!




いやまあ。そんだけのことです(^^ゞ

【画像追加しますた】
争いつかれて爆睡の2ワン・・・・・
soine1 soine2

スポンサーサイト

コメント

どこの家でもこうなんだと・・・少し安心しました(笑)
これで安心して、すきなだけ相撲!?させられます。
いやすでに、「いくらでもさせてるじゃん」と言われれば、それまでですが・・・
(爆)
先日は、そちらで、我が家のように、やらかした奴らなんで・・・(笑)

下の家からの苦情が、心配な今日この頃ですが・・・

PCは、すいすい動いてるときもあれば、フリーズもありってのを、繰り返してます。以前に比べれば、嘘みたいによく動いてくれてますんで、我が家としては、本当にありがたいんですがね~ところで、サクパパも、我が家のブログに、OSが・・って書いてきましたが、なんのことやら。

普通、皆さん知ってることなんでしょうね~我が家、普通じゃないからな~(笑)
ま~次回お会いしたときにでも、教えてください。

  • 2009/02/09(月) 23:41:01 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

母娘でもガウガウするんですね~。^^

retropapaへ

ま、こんなもんでしょ
2ワンコ放置してれば・・・
で、そっか、ドスンバタンしたら下のフロアに響くよねぇ。。。
ま、気がつかなかったことにしましょうか?それとも折を見て菓子折りでも持ってく?(^^ゞ

OS再インストールの前に、チェックディスクとかデフラグしてみますかね?
あとは。。。メモリーのダイアグレベルでのチェックかなぁ・・・・・詳しいことはまた今度ね

  • 2009/02/10(火) 23:54:21 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

ayakapapaへ

う~む、親兄弟だから遠慮なく?なのかなぁ・・・・
他の家の仔達が、「え!うちはお相撲なんてぜんぜんしませんけど・・・」なんてことだったらちょっとショック&恥ずかしい話だが(^^ゞ
いつものパターンは
・ちょっかいを出すダイア
・うざったげにしかとするセサミ
・しつこいダイア
・豹変してガウガウするセサミ
てな感じですね

  • 2009/02/10(火) 23:57:02 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/387-c35e698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

