Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ラン×2

2009年、新年一発目 1/3 ゼブラ初日

なんと、初日からオフ会とかやっている人たちがいて、駐車場は満杯!

とは言え、いつものしゅなしゅなメンバーもかなりの数が来てる(^^ゞ

 sCIMG0192

 


sCIMG0232 sCIMG0234 sCIMG0237
なぁんとなく、高いところが好き?!。。。なんか、そんなことわざがありましたが(^^ゞ

sCIMG0287 sCIMG0312
あちこちで乱闘?!・・・・コッチではライバル対決?(^^ゞ

3時前には風がかなり冷たくなってきたので、人間様がなえてきて退散しちゃったけど、年始早々、しゅなしゅな楽しい一日でした(●^o^●)

 

2009年、二発目! 1/11(日)ヒロック

sCIMG0473 sCIMG0439
ヒロックって、坂の上が事務所だったけど、いつの間にか坂の上は駐車場のみで、坂の下が受け付け事務所に替わってた。

前々日の雨で、地面の状態が不安だったんだけど、斜面はほとんど乾いててまずまず。
sCIMG0445 sCIMG0446 sCIMG0447
いつもどおり、斜面を上り下りしながら、親子でガウガウ

sCIMG0451 sCIMG0454
ハイ!チーズっ!ってな感じで、パチリ×2

sCIMG0471 sCIMG0483
霜柱バリバリだし、水飲み皿の水が凍っちゃってたりする
やっぱりこのあたりは、寒いんでしょうねぇ

下のほうのランは、雨が残ってるのか?霜柱の影響か?割とグチョグチョ
もぅ、足の指の間がドロンドロン(@_@;)

sCIMG0479
そうそう、今日はぜんぜんしゅなしゅなできなくってちょっと残念だった。
おまけに、帰ろうとセサミたちの足を洗い終わった頃・・・・・H(アッシュ)君現る!
あ”ー、ひっさびさだったのに、惜しい、入れ違いだったねぇ・・・・・・残念

とっても良いお天気で日差しもポカポカなんだけど、やっぱり寒い、あきる野山中のヒロックなのでした

 


コメント

先日はZありがとうございました~
今年は昨年行けなかった分も、Zはじめとするランに行きまくりの年にしたいな~と。
ガル、うるさいから、とりあえずはラン・・・しゃれたカフェとか当分ないかも・・・(爆)
また遊んでくださいね~

  • 2009/01/11(日) 21:46:06 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

retropapaへ

こちらこそ、どいたしましてです
「ラン行きまくり」って、んぢゃ、明日はどこ?プレイフル?
そうそう、うちもワンワンうるさいから、しゃれたカフェにはいけませぬ
どこかのカフェには「無駄吠え犬、お断り」って書いてあった(^_^;)
遊ぶって言えば、今度、ギターでも遊びましょう~

  • 2009/01/12(月) 01:38:28 |
  • URL |
  • Debow #-
  • [ 編集]

ヒロックでは入れ違いで本当に残念でした(>_<)
ウチがもう少し早く出ていれば、少しだけでも一緒に遊べたのに~~。
帰りはアッシュもドロドロでした・・・
いろんなわんことじゃれあってた私たちも洋服がドロドロでした^^;(笑)
また今度、一緒に遊んで下さいね♪

  • 2009/01/13(火) 15:06:13 |
  • URL |
  • アッシュママ #-
  • [ 編集]

アッシュママへ

残念~!てか、根性無しですいませんでした
せっかくの機会だったので、もうひと遊びしていこうかとも思ったんだけど、
なんだかやけに寒くって体が冷えきってたし、おまけにドロンドロンだった奴らの足を洗い終えたところだったんで、ランに戻る気力がありませんでした(@_@;)
あの日は、大きなワンちゃんが多かったからちょっと接触するだけでドロドロになっちゃいましたね(^^ゞ

ぜひぜひ、また今度ご一緒しましょう~

  • 2009/01/14(水) 00:41:33 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/383-06fc7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

