Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



海ほたるで夜UDA

今日は、夜ウダ。場所は、海ほたる。 そう、川崎と木更津をつなぐ東京湾アクアラインにあるSA。 通行料金が高いと悪名高い?アクアラインですが、社会実験「東京湾アクアライン利用促進キャンペーン」とやらで、料金の還元があり、随分とリーズナブルに。 思い起こせば、アクアラインって数年ぶり。んと、久しぶりです(^_^;) PICT1195.JPG
んで、集まったのは30台?40台? UDA FUN@WEBのMeetingBBSにて幹事のリトルバードさんが呼びかけてたところでは20台位かなぁっと思ってたので、現地に着いたときは、あまりの多さにビツクリ(@_@! PICT1192.JPG 唯一、オフ会らしいショット。輪になって自己紹介です(^_^;) けど、新たにお顔とお名前とお車をチャンと覚えられたのは1~2名かも(爆) PICT1197.JPG 海ほたるから木更津方面のワンショット。 ここでUターンして川崎側に帰るので、左側の道路からぐる~ッと回り込んで、本線をまたいで、右端のスロープを下って、本線に合流して帰ります。 ・・・・って。 うぉい、もう「帰り」かよ!って突っ込みは無しでお願いします(^_^;) アクアライン帰り道、見渡す限りクルマが一台も居なかったので、気持ち良~く、ベタ踏み\(^o^)/ ふぃ~~、快っ、感っ! リトルバードさん、幹事さんお疲れでしたぁ~

コメント

やっぱりちゃんと自己紹介タイムもあったんですね。
遅刻して参加してしまったので流れに乗り遅れてました。(^_^;

  • 2005/08/15(月) 00:30:00 |
  • URL |
  • しるぐれ #79D/WHSg
  • [ 編集]

しるぐれさん、まいど(^o^)/
唯一のオフ会ショットが自己紹介コーナーでした(^_^;)
その唯一の写真が、お役に立てたようで(爆)
次回、またまったりとしませう(^^)v

  • 2005/08/15(月) 00:53:15 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/38-14f3b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伸びる、伸びる(^^♪

燃費報告と本館レポート告知ページとしてのみ?!機能している、このブログですが・・・先日リセットしてから、平均燃費は悪化の一途をたどり5.7くらいだったのですが、昨晩のオフ参加の往復で一気に7.5まで伸びてきました。一般道で15Km/30分(@_@。BPと高速で45Km/30分って

  • 2005/08/14(日) 13:40:08 |
  • debow!(^_^;)

海ほたるオフ

この日はUDAFUNの海ほたるオフに参加してきました。土曜日の夜でしたが30台くらいの車が集まりました。自分たちは遅れて到着したのですが、すでにたくさんの車が集結していてびっくりです。いろんな車種が間近で見れて良かったです。それにみんからでお友達になって

  • 2005/08/15(月) 00:25:04 |
  • しるぐれのツーリング日記

今週のオフミ????「夜UDAin海ほたる」

夕方は「さいたまにあ??な」のオフに参加していましたが、夜22時よりこのオフがあったので先に失礼して向かいました。というのも、恐縮ながらこのオフの幹事を私がしているもので…2週間前に下見をし、夜にオフを行うには最適な場所だと感じて今回の開催に至ったわけですが、

  • 2005/08/17(水) 16:52:27 |
  • 318is乗りとして、LEXUS「IS」が気になる… ネーミングが。

FC2Ad

