Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



なんぢゃ、こりゃ~・・・・・このバカたれどもがぁ~

もう、見てやってくださいよ。これ(T_T)

sR3251311


なんだか解ります?

sR3251306 sR3251313

正体はこれ・・・

ヴァセリン ペトロリュームジェリー

ジェル状のハンドクリームなんです、これ。

ま、奴らの手の届くところに置いといたのが間違いなんですけどね・・・・

ハンドクリーム塗りたての手に執拗に食いつく奴らだったんです。
なんか、良い匂いがするんですかねぇ・・・・

バリバリとケースを壊すだけにとどまらず、中身もかなり舐めちゃったみたいですね

犯人はセサミ?ダイア?どっち?って思ってたんですが、どうやら共犯の模様

ヌルヌルっとした無色透明なやつが、オチリの穴から出てきてます。2ワンとも。

うんPも、この2日ばかり柔らかめ。。。。しかも、大量に!
宿便出まくりなのでしょうか?

ま、効能書きによると、「食べちゃっても大丈夫なくらいなので、唇にも塗れます」ってことなので、ヌルヌルが出てこなくなれば、よいんでしょうけどねぇ・・・

あまり収まらなければ、病院行きかなぁ・・・・・・

 


コメント

ウチも・・・

ハンドクリームの手や、リップを塗った口に喰らい付いてくる。

気をつけよ~。。。

  • 2008/12/04(木) 23:25:24 |
  • URL |
  • ayakapapa #-
  • [ 編集]

えっ~~凄い・・
セサミ&ダイアちやんが??ってパパがかじるわけないけど笑
なんか想像できないなあ~心配ですね~

  • 2008/12/05(金) 00:16:28 |
  • URL |
  • ALOHAきららママ #-
  • [ 編集]

ayakapapaへ

そ~なんですよ
なんか臭うんですかねぇ~
ペロペロペロペロ手をなめに来ますよね
留守番時はお気をつけ下さい

  • 2008/12/05(金) 00:17:38 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

ALOHAきららママへ

「誰?誰の仕業?」って怖い声を出すと、
セサミは、私じゃないよ~っておとぼけ顔に・・・そして、
ダイアは、一目散にハウスに退避(^^ゞ
おなかの調子がちょいと心配ですが。。。。土曜日あたりは病院で診てもらうかなぁ・・・・

  • 2008/12/05(金) 00:20:46 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

大丈夫?

ハンドクリームか~?
で、セサミちゃんもダイアちゃんも、その後大丈夫ですか?
たいしたことなければ良いけど・・・
病院行くほどじゃないこと、祈ってます!

しかし・・・やるもんですね~我が家も気をつけよう。
なんせ、何でも食べる&なめる&飲むの、怪獣ガルシアがいるんで(笑)

  • 2008/12/05(金) 19:49:38 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

solaもクリーム塗りたての手に近寄ってきます。
いまのところはクリーム本体には興味をしめしませんが、
ある日とつぜんターゲットになるんですよねぇ。
気をつけなくちゃ。
食べちゃっても大丈夫って書いてあるみたいだし、
何事もなく笑い話ですむといいですね。

  • 2008/12/05(金) 23:30:18 |
  • URL |
  • そらまめ #-
  • [ 編集]

retropapaへ

今のところ、至って普通にしております
ま、ウンPが緩め・多めなのは相変わらずですが・・・・・
パピーさんは、大概なんでも食べちゃいますよね
つどつど見つけて怒るか、そもそもの可能性を断つか・・・
いずれにせよ、目が離せませんね
ま、それも楽しかったりするのでしょうけどね(^^ゞ

  • 2008/12/06(土) 06:41:51 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

そらまめさんへ

solaくんもハンドクリームフェチなんですね
なんだろ?乳脂肪分にひかれるのかな?って思ってたけど、ワセリンにはそんな成分はいってないしなぁ・・・・?
最近、留守番中は自由行動させちゃってるのが、イカンのでしょうけど、げげっ!やられた~~って感じ
お医者さんに行くなら、今日か?明日か?・・・・う~む、まずは電話してみよっかなぁ・・

  • 2008/12/06(土) 06:46:08 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

おぉ~凄い!
やりますなぁ~セサミちゃん?ダイアちゃん?
今日は土曜日、病院は行かなくてもOKだったのかな?
中身、ずいぶん舐めてますよね。
そんなに美味しかったのかな。ちょっと舐めてみたいな!

  • 2008/12/06(土) 16:42:38 |
  • URL |
  • ほなママ #-
  • [ 編集]

ほなママへ

でしょでしょ(@_@;)
ダイアだけならいざ知らずセサミまでとは、ほんと、なにやってんだか・・
だい~ぶ普通のウンPになってきたので、良いと思うんですけどねぇ・・
ジェルは1/3くらいしか入ってなかったので、大した量ではないんですけどねぇ

え”舐めてみる?感想よろしく(^^ゞ

  • 2008/12/06(土) 22:01:29 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

ありゃ

セサミ家もやっちまったの?!
お嬢さん方はそんな悪戯をするようにはみえなんですが?
お腹は大丈夫ですか?
我家も生玄米をぱくつかれちゃいました。
パパのこのばかたれどもって気持ち同感です。
お大事にネ。

  • 2008/12/19(金) 22:51:32 |
  • URL |
  • ベンドナママ #-
  • [ 編集]

ベンドナママへ

まったくもって、やってくれちゃいましたよ(@_@;)
3~4日はゆるゆるうんPとヌルヌルジェルがにじみ出っ放し
その後だんだん普通のウンにもどりつつ10日くらいで復活でした
玄米ってのもきついですね
糠成分補給でお肌には良いかも(爆)
じょうだんはさておき、お大事に~

  • 2008/12/20(土) 08:33:56 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/375-ea917730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

