Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな祭2008

2008/10/26(日)
いろいろありましたが、待ちに待ったしゅなしゅな祭の日です

朝・・・うす曇。お天気は回復してくれました。

っと思いきや、先乗りした会場は小雨(ToT)/~~~

sDSC_6442 sDSC_6446 sDSC_6437
不安の色を隠せない、管理人、幹事会イベント担当(本当は飲みすぎて二日酔いなだけかも(爆)

 


なんでも管理人は雨男だそうで・・・・(@_@;)

とか言いながらも、開会する頃には雨も止んで何とかなりそうです

幹事会特権?で皆さんとは違うアングルで
sDSC_6486 sDSC_6490
ステージ上からパチリ(左:イベント担当、管理人、右:デザイン担当)

会場裏山からのショットを画像合成でパノラマ風に
FITSDSC_6606
芝生広場に各自思い思いターフやレジャーシートを広げてワン談義に花が咲く

まあるくなって自己紹介
FITSDSC_6501
画像合成がへんてこりんなのはご愛嬌(^_^;)

なんだかちっとも犬のオフ会っぽい画が出てきません(てか、撮ってないかも)

sDSC_6473 sDSC_6478
まだパピーの武蔵君とえっと誰だっけなぁ・・・スマソ、2ワンの相撲風景

sDSC_6449 sDSC_6504 sDSC_6506
左:関西から参加のkennyさん
中:スタッフウェアがちょっと長かった(^_^;)ビデオ撮影班のayakapapa
右:なぜか幹事会と同色コーディネートのあけさん(言うまでも無く、お顔は画像加工ね(^_^;)

sDSC_6582 sDSC_6572 sDSC_6510
左:会場内でのワンショット(前のめりなのはサンタ君)
中:お外の駐車場でダイアと。。。う~む、この仔も名前忘れたかも(-_-;)
右:いつも落ち着きが無いのにめずらしく?カメラ目線のダイア

sDSC_6589 sDSC_6626
左:しゅなしゅな同好会No.1610のセサミちゃんとダブルセサミ!
右:噂には聞いていたセサミとそっくりサンたち集合!(●^o^●)
めいちゃん、MOMOちゃん、MARONちゃん(で、あってますよね?)

sR3251136 sR3251140
左:名刺あれこれ。出店幹事だったので、出店者さんの名刺が沢山
右:プレゼント交換でゲットしたのは、出店もしていたakoberryさんのしゅな柄お散歩バッグ+ボール+シュナ人形

プレゼント交換・・・・
う~む、企画・運営としてはあまり思い出したくないんですが(^_^;)、ゲットしたブツはラッキーですた

てぇなわぇで、
345人、236ワン!(ドタキャンが2~3組あったから、本当はもうちょっとだけ少ないけどね)

しゅなしゅな祭2008、無事終了ですた

お手伝いいただいたスタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ~

参加した皆々様、まったねぇ~

 


コメント

今晩は~
お疲れ様でした
本当に今回はバタバタと大変だったと思いますが
お陰様で無事終了して楽しく過ごさせていただきました
管理人は雨男だったの??
私自称晴れ女・・じゃ勝てないわけだわ・・ o(^▽^)o
ゆっくり飲んで疲れを癒して下さいね~(飲みすぎないように・・笑)

  • 2008/10/27(月) 20:27:58 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

ALOきらママへ

連続1コメゲット、ありがとうございます
楽しんでいただけたようで何よりです
例の件でバタバタしたのって、なんだかもう随分昔のことのような気がしてるのは気のせいかな(^_^;)
何とか降られずにすんだのはALOきらママパワーだったのかも
これからも、晴れ女パワー全開でたのみますよ~
さぁって、レポもアップしたことだし、飲むかな(爆)

  • 2008/10/27(月) 21:55:39 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

色々ありましたが、終わってみれば楽しい一日!
恐るべしシュナパワー、て言うか・・・シュナオーナーパワー!?(笑)

「盛り上げ隊」、お役に立てたかどうか?
でも任命していただいたおかげで、まったく知らない方々にご挨拶周りできたのも事実。いや~楽しかった!

気が付いたら、なにげにほとんど座ってなかったと、本日、足の筋肉痛で確認いたしました(大爆)

今日はその疲れを癒すため(笑)、いや、祭りのBLOGのUPのため、随分前から休暇とってたんですが、ジョーカーへガルシアに会いに行き、レトロと遊ばせ、写真を撮りまくり、部屋の受け入れ準備をしていたら、一日が終わりました・・・

ま~我が家のお祭りUPは、後日ですね(笑)
今回のお祭りは、本当に大変だったことでしょう。たっぷり飲み、ゆっくり休んで下さいね~レインコートどーもでした!写真もね~!

  • 2008/10/27(月) 23:30:05 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

ありがとうございました!

何から何まで・・ありがとうございました。
お疲れ様です。

お我がファミリー、お陰様で1日楽しく過ごさせていただきました。
ayakapapaの愛娘あやちゃんがうちの孫風花をずっとみててくれて身重(妊娠5か月)のママがゆっくり出来て何故か一番喜んでました。
孫の風花が時折、ステージ前で目立ってしまい、ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
今年は駐車場もゆったりで、入口の看板もバッチリOK!
終了後に自転車で駐車場を一回りしましたが、うんちもゼロ!
開催前にはいろいろとありましたが、大成功だと思います。
また、来年のしゅな2祭りもよろしくお願いします。



初めまして(^^)
会員NO.1367 シュナのレゴ。と申します。
しゅなしゅな祭り、開催までに色々ありましたが大成功でしたね!
これもすべて幹事会の皆様のおかげ。。とっても感謝&尊敬しております。
初参加のレゴ家でしたが、沢山の方々と楽しく過ごさせていただきました(^^)
そして、プレゼント交換で、光栄にもせさみぱぱ・ままさんのプレゼントが当たりました!!v-411
一言お礼申し上げたく、コメント入れさせていただいちゃいました♪
可愛いおもちゃ、気に入って楽しく遊んでおります!
どうもありがとうございました。v-238
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2008/10/28(火) 13:04:17 |
  • URL |
  • シュナのレゴ。 #EvmDRqhQ
  • [ 編集]

こんにちは~あこです。

しゅな祭りとても楽しかったです♪せさみぱぱさん、お疲れさまでした。
私の用意したプレゼントが、せさみぱぱさん家に届いたようで
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
ボールはベリーとお揃いです!遊んでくれるといいのですが・・・
プレゼント交換の企画・運営だったのですね~楽しかったですよ!
必死に回しながらも、笑いが止まりませんでした(私のツボに入りました)
リズムに合わせて左手と右手を動かすことが、こんなに難しいとは誰も予測しなかったと思いますv-411
来年は祭りの前に練習してきますe-271
有難うございました~また遊びに来ま~すe-53

  • 2008/10/28(火) 16:01:20 |
  • URL |
  • akoberry #HfMzn2gY
  • [ 編集]

お疲れさまでした!
雨は絶対にあがるって確信してましたから(晴!)
ぜんっっっっぜんセサミちゃんダイアちゃんに会えなかったのが残念だったけど、パパ&ママには会えてよかった^^
無事に開催&終了、何よりでありがとうございましたーーー★

あけさん怖すぎ(爆)

  • 2008/10/28(火) 17:19:56 |
  • URL |
  • ロコまま #uPoRdwf6
  • [ 編集]

retropapaへ

え~筋肉痛?!まだ若いのに、だめですよ~そんなこと言ってちゃ
もう、こっちなんか筋肉痛・腰痛・足痛・喉痛・意識薄弱?!フルコースでしたが(^^ゞ
とはいえ、盛り上げ隊、お疲れ様でした
お初リボンを付けた皆さんにもいろいろ楽しんでもらえたみたいで、盛り上げ隊、大活躍でしたね
ありがとうございました

ガルシア、待ち遠しいですねぇ~(^^♪
お散歩デビューとか、呼んでくれればいつでもどこでも行くよ~
ではでは

  • 2008/10/28(火) 19:10:33 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

まるさんへ

こちらこそ、いつもながら何から何までお世話になりました
いやほんと、僕らは気がつかない色んなところで、まるさん大活躍ですものね
終了後の椅子もありがとうございました。
一度腰掛けたら根が張って立てなくなりましたが(^^ゞ

まるさんあってのしゅなしゅな祭りですよ。ほんと。
今後ともよろしくお願いしま~~す(^^ゞ

  • 2008/10/28(火) 19:11:50 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

シュナのレゴ。さんへ

コメントありがとうございます
皆さんの協力の下、大盛況で終えることができほっとしています
プレゼントのおもちゃ、気に入っていただけたようで何よりです

ブログも先ほどちょろっと拝見しました
後でまたゆっくり見に行きますね
こちらこそよろしくおねがいしまっす

そうそう、レゴってちっさい頃よく遊んでました
懐かしいなぁ・・・・・

  • 2008/10/28(火) 19:15:36 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

あこさんへ

出店、お疲れ様でした~
朝、場所をご案内してからは、あまり出店コーナーをウォッチできていなかったんですが、うまいこと盛り上がりましたでしょうか?
ボールは、早速セサミとダイアで取り合いで、形勢は若干ダイア有利ってところです・・・(^^ゞ
それよりなにより、あのバッグ、シュナ柄もさることながら、しっかりした作りでとってもナイスですよ~

それにしても、ほんと、回して回してって、ある程度のトラブルは覚悟してたけど、あそこまでうまくいかないとは、計算外でした
結構、頭ん中、真っ白でした(^^ゞ
でもまぁ、楽しんでいただけたかと思うと、いくらか救われました(^^♪
ではでは、ありがとうございました

  • 2008/10/28(火) 19:17:16 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

ロコままへ

出店、お疲れ様でした~
ほんと雨が止んでくれて助かりましたよ
朝一は、みんなして途方にくれる&うそつき天気予報に当り散らす・・・んとに、みんな子供なんだからぁてな一面もあったりしました(^^ゞ
そういえば、ロコママのアレンジって、おととしの抽選景品で僕がゲットしたんですよねぇ
懐かしいなぁ
今回もたくさんの協賛品提供、ありがとうございました

あけさん・・・・・怒るかなぁ(^^ゞ

  • 2008/10/28(火) 19:18:38 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした!

こんばんは!
しゅな祭り、準備~進行等々お疲れ様でした。。。
いろいろありましたが、年に1度のお楽しみ♪が無事に開催されたことがとても嬉しかったです(#^.^#)
当日朝の雨も心配でしたが、シュナパワーはすごい!

せっかく撮らせていただいたセサミちゃんとダイアちゃんですが・・・やっぱりダイアちゃん横顔ばかりでした(;O;)
スミマセン・・・次回リベンジさせてください。。。

  • 2008/10/28(火) 23:51:39 |
  • URL |
  • あさり #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

あー思った通り...何やら任されると思いましたよ(笑)
マイクで呼ばれ~
お願いねー

またまた今年も全ワンコ撮れなかったなぁー
来年は取材班の腕章巻いて(笑)頑張るかー

ともあれ無事に終わって良かったです

春お待ちしてますよー

  • 2008/10/29(水) 10:08:40 |
  • URL |
  • kenny #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした~♪

八王子に着いて雨降ってきたときはどうなる事かと(^_^;
でも雨も上がってホッとしたよ~
私もチーム関西のボスの策略にハマって何故か舞台に(爆)
でもメチャ楽しかったわ~

来年はkennyさん同様、取材班でヨロシク(^_^)v

  • 2008/10/29(水) 22:57:51 |
  • URL |
  • Oreoパパ #-
  • [ 編集]

あさりさんへ

あさりさんのブログにコメント付けようとしたんだけど、ERRORになっちゃって、ちとも書き込みできませんですた

以下、書こうとした内容(^^ゞ
どもども。不ぞろいな親子でスマソ~
んとにもう、気まぐれなダイアにはあきれることしばし
また今度、じっくりと撮ってやってくださいね
ではでは

  • 2008/10/29(水) 23:36:15 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

kennyさんへ

盛り上げ隊と撮影隊、2足のワラジ、お疲れ様でした
全ワンコ撮影が目標なんですね
んでは、来年は撮影班に専念できるように調整してみますかね
ともあれ、遠路、お疲れ様でした

春?春・・・春・・・・あぁ、プレッシャーがぁ

  • 2008/10/29(水) 23:39:38 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

Oreoぱぱへ

こちらも遠路参加おつかれさまでした

んでもでも、目一杯、楽しんでいただけたようでなによりです
オフ会の基本は、自身が楽しめるものじゃなくっちゃね

ではでは、また(そう遠くない)次の機会に、ぜひぜひご一緒しましょうねぇ

  • 2008/10/29(水) 23:42:08 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

遅くなりまして(汗
先日はお疲れ様でした☆
初めてのワンコオフでしたが、幹事会の皆様の
準備から進行のおかげで楽しく過ごすことできました。
ほんと、ありがとうございました

久しぶりにdebowさんのE46も見れたし♪
またよろしくお願いします~

あっ、武蔵と相撲してたの咲良ちゃんですよ(^^

  • 2008/10/30(木) 17:40:27 |
  • URL |
  • さとまる #6x2ZnSGE
  • [ 編集]

さとまるさんへ

楽しんでいただけたようで何よりです~
フリマ出店、お疲れ様でした
お店に張り付きっぱなしで楽しめなかったのではと、気がかりでしたが・・・
ワンコオフも楽しいでしょ?(^^♪

My325は最近ほとんどいじくり知らずですが。。。。。たまにはなんか「ポチッと」やりたいなぁ(^_^;)

あ~お相撲のお相手は咲良ちゃんでしたか。。。。名刺交換したんだけどなぁ(^_^;)
情報、サンキューです・・・・あとで、本文も直しておこう
ではでは、また~

  • 2008/10/30(木) 23:04:42 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

遅くなりましたが、お疲れ様でした~。
準備や進行も大変だったと思います。
我が家は去年に続き今年も祭りを楽しむことが出来ました♪
ありがとうございましたv-353
今回はご挨拶しかできなかったのですが
またオフ会などでお会いしたときはよろしくお願いしますv-411

  • 2008/10/31(金) 17:02:19 |
  • URL |
  • ゆっこ #9xsPF1TE
  • [ 編集]

ゆっこさんへ

おつかれさまでした~
会場でちょろっとすれ違っただけでしたねぇ
僕は受付付近にいることが多かったんで、あんまり皆さんとはご挨拶もできてないんですよねぇ・・・
ま、それはそれで、また普通のオフのときとかによろしくお願いしま~す

  • 2008/11/01(土) 09:24:59 |
  • URL |
  • せさみぱp #-
  • [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~。
やっとブログのアップが終わり(おっそぉ~)遊びにこれました。
今回はいろいろありましたが、参加してよかったです。
やっぱり楽しかったぁ♪
しゅなってどの子も可愛いなぁ~もう幸せでした!
また来年ヨロシク!
あっ春ですよね!

  • 2008/11/01(土) 17:54:58 |
  • URL |
  • ほなママ #-
  • [ 編集]

ほなママへ

遠路参加&ブログアップ、おつかれさまでしたぁ~
>しゅなってどの子も可愛いなぁ~もう幸せでした!
あ、それ、わかりますよ~
なんでかなぁ?他の犬種には感じない何かがあるんですよねぇ(^^♪
は、は、はぁ~~~る、春!悩む(^_^;)

  • 2008/11/01(土) 22:11:17 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/369-b4e0c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

