Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



お誕生記念、Sorrisoに初めて行ってみた

しゅな飼いに限らず、ココを知らなきゃもぐりってな感のある「犬と入れるイタリアンレストラン Sorriso」

何を隠そう、そこそこ近場なのに初上陸です

sDSC_6301 

真昼間っから、ビール?!

sDSC_6302
ノンアルコールですけどね(^_^;)

 


sDSC_6312 sDSC_6317 sDSC_6318
こんなのや、こんなのや、あんなのを食べながら・・・・それにしても、物撮りって難しいなぁ

sDSC_6329
ん?みんなでおいしそうに食べてるけど、なんか忘れてませんかぁ?
って、怒りんぼセサミ

そうそう、忘れてたわけじゃないんだよ~

今日は、10月生まれのセサミ(10月8日5歳)とご近所レトちゃん(10月5日3歳)のお誕生会

sDSC_6339
お誕生会といえば、ケーキ

sDSC_6345 sDSC_6390
そして「かぶりもの」・・・このお帽子、あとで大変なことに(^_^;)

sDSC_6352 sDSC_6354 sDSC_6375
ガン見!・・・・・スタート!・・・・・・秒殺(爆)

sDSC_6384 sDSC_6379
レトちゃんは、お上品にママに食べさせてもらってる・・・・

 

さっきのお帽子・・・あれれれ~~はまっちゃったよ~~取れないよ~~
sDSC_6433

まましゃん、大丈夫でつかぁ~
sDSC_6429
っと、パンチで振り落とそうとするダイア

ん?!なんか忘れてた・・・
そうそう、retro家から貰ったプレゼント

sDSC_6305 sDSC_6308
ダイアまでおまけで貰っちゃった(^^♪いつもありがと~

我が家からレトちゃんへのプレゼントは、ネームボタンとせさみママ製レインコートお仕立券(よーするに紙っぺら1枚の目録
レインコートは、いつの日か、retro家のブログで紹介されることになるでしょう・・・(^_^;)

そんなこんなのお誕生会だったのでした


コメント

セサミちゃん、お誕生日だったんですね。
遅!遅!ですが、おめでとう!!
5歳ですね。これからもダイアちゃんと仲良く遊んでねっ♪
ダイアちゃんのパンチ!オモロ~
しゅな祭りでお会いできるかなぁ・・・(心迷い中)

  • 2008/10/13(月) 11:00:45 |
  • URL |
  • ほなママ #-
  • [ 編集]

ありがとでしたぁ。

昨日は、ありがとうございましたぁ。
毎度ながら、ぎりぎり到着で すみませ~~ん(+-+;)

の~~んびりゆ~~たり お祝いできて楽しかったです。
セサミカラス(?)は 爆笑でしたね。でも、必死でママを助けようとする
ダイアちゃんの勇気に、親子愛を感じました。
(レトパパは あれはただ遊んでたんだろって)
そんなことないですよね。愛ですよね!!

プレゼントありがとうございました。レインコート目録!!
楽しみにまってま~す。でも、お忙しいでしょうから、ママさんあわてないで
くださいね。レトロボタンも大事に使わせていただきま~す。

で、レトロがケーキ食べてる写真。いただいていきま~~~す。
これからも、どうぞどうぞ よろしくおねがいします。

  • 2008/10/13(月) 17:43:09 |
  • URL |
  • retromama #OUpoFdBE
  • [ 編集]

ほなままへ

ありがとうございます~
ミンたんも365カレンダーだと10/13に載ってるけど、誕生日は違ったんですね・・・
ダイアのパンチ、ビックリしましたねぇ
黒くて変な奴が怖かったのかなぁ?
しゅな祭り・・・ぜひぜひ!ぱぁっと行きましょうよぅ(^_^;)

  • 2008/10/13(月) 18:49:28 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

retromamaへ

こちらこそいつもありがとうございます
「あの~、今出ました」っていうメールは笑いましたが(^_^;)
ダイアはママを助けたかったのか?それとも、奇怪な奴!と攻撃してたのか?
真相は闇の中ですが(^_^;)
ダイアといえば、あのおもちゃ・・・ダイアのカミカミ攻撃に中のパーツがあえなく撃沈!
チカチカしなくなっちゃいました(T_T)/~~~
レインコートは今月中には何とかなるようですので、お楽しみに(^_^;)
ではでは、またよろしくです~

  • 2008/10/13(月) 18:54:00 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

遅くなりましたが、
セサミちゃんお誕生日おめでとう~☆
ママさんのヘルシーケーキ?とソッリーゾでのケーキと
2回もお祝いしてもらえて良いですねv-411
くるみの誕生日も次回はもう少しちゃんと祝ってあげなきゃ(^-^;)

セサミちゃん、これからもダイアちゃんと親子仲良く元気に過ごしてね♪

  • 2008/10/14(火) 23:54:57 |
  • URL |
  • ゆっこ #9xsPF1TE
  • [ 編集]

ゆっこさんへ

まいどど~も~

ま、セサミの誕生日をダシにして、コッチが楽しんでるだけなんですけどね(^_^;)
おめでたいこと、楽しいことは何回やってもよいですよね
お祝いメッセージ、ありがとうございました~

  • 2008/10/15(水) 23:03:14 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

セサミちゃん お誕生日おめでとう
ダイアちゃんとレトちゃんとお誕生日会とても楽しかったね。
最後のカラスは大変だったね(~o~)

  • 2008/10/18(土) 21:22:38 |
  • URL |
  • サクママ #JalddpaA
  • [ 編集]

サクママへ

どもども、ありがとうございます
ご近所のよしみで、プチッとお誕生会でした(^^♪
カラスになっちゃったセサミも大変だったけど、ダイアの反応がおもしろかったぁ~

  • 2008/10/18(土) 23:28:44 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/365-04a7e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

