Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



スーパードッグカーニバル、行って来たよん

しっかりと前売り券を仕込んで西武ドームまで今年も行ってきたよ~
sR3250798

つうても、ショートかイベント云々ではなく、ひたすらバーゲン品のお買い物にね(^^ゞ

それにしても、台風一家?!ちゃう、台風一過・・・よいお天気ですが、暑い!暑すぎ

sR3250804
セサミもダイアもベロ出まくり

 


sR3250832
毎度おなじみの会場風景・・・・・場内も暑くて、汗だく(@_@;)

しっかしまぁバーゲン品ゲットのため、あっちが良いかコッチがよいか?何周したことでしょう(^^ゞ

そうこうするうちに、顔見知りの皆さんもチラホラ
sR3250808 sR3250817 sR3250821
sR3250822 sR3250826 sR3250830

ま、そんなこんなで11時過ぎからお昼を挟んで夕方まで。。。。さすがに足がダルダル

なんだけど、試供品とかにはほとんど目をくれずだったので、戦利品(お買い物)はちょいと寂しげ?!

sR3250835 sR3250836 sR3250838
sR3250841 sR3250842
3個で1000円のおもちゃ、1つ2000円の皮製ハーフチョーク×2、リード&カラーで700円!×2
毎度おなじみパロディーTシャツ。今年はadidogDoggy'sPIZZAの2種類

購買がいまいちだと、入場料の元が取れないなぁ・・・と思いつつ、購入品のほとんどは、定価の半額以下ってことなので、まぁまぁのお買い物が出来たかな?!

P.S
それにしても、会場敷地内だと500ccのペットボトル飲料が250円もしたのには驚いた!
缶ビールも520円もしたしね(今日は飲んで無いよ(^^ゞ

 


コメント

昨日は、蒸し暑かったですね。
お名前は、よく目にしていたのですが お会いしたことが
なかったので嬉しかったです!
今度 お会いした時は、ゆっくりお話できるといいなぁ~
これからもヨロシクお願いいたします♪

  • 2008/09/21(日) 20:05:57 |
  • URL |
  • リコたんママ #-
  • [ 編集]

リコたんママさんへ

なぁんとなく、Zあたりでお会いしているような居ないような(^^ゞ
あらためてよろしくですぅ~
良いお買い物は出来ましたか?
ではでは、また~

  • 2008/09/21(日) 23:17:46 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

土曜は暑かったですね~
帰ろうと休んでて戦利品を見せ合ってて
きららのサイズが小さすぎってことで取替えに走って汗だく
所にお会いしちゃぃました;^_^A
そうそう自販機が調整中でポッタクリだよね~(>_<)
暑かっただけに・・・余計に・・・

  • 2008/09/22(月) 15:44:12 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

土曜に行きましたか?
シュナ同にママさんはりきって前売り購入!が書いて
あったけど土曜か日曜に行くか分からなかった・・・
会えるかと思っていましたが・・・
うちは日曜に行きましたよv-218
曇りで雨にも降られました。。
外のランにも行けず(ToT)
たくさんのわんこがいて楽しかったですe-328
うちはにぼしとクロレラ狙いで行ったのでGETできて満足!!
前買ったネームリード屋さんもいて壊れていたハーフチョークを
修理してもらいました(笑)
・・・・・PETが250えん(@_@;)
びつくりですね。。。。。
うちもサーティワンをシングル買ったのですが・・・・・・・
お値段なんと450円!!!!!聞きなおしてしまったぐらいです(~_~;)
2000円のハーフチョーク♪私もずっと見てて
可愛いe-266と思いましたよe-460

  • 2008/09/22(月) 22:52:58 |
  • URL |
  • カナレオン(にしたよ) #-
  • [ 編集]

ALOHA&きららママへ

そっか、そんなところに遭遇しちゃったんですね
なんだか妙に切羽詰った表情だなぁとは思いましたが(^^ゞ
なんかほんと、ショップブースのあたりは風通しも悪くて蒸し暑かったですよね
で、外のテラスは日差しガンガンで。。。。いまいちひえの悪いやつが250円
なんだかなぁって感じでしたね

  • 2008/09/22(月) 23:51:23 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

カナレオンさん

微妙にハンドル名更新ですね(^^♪
間際まで天気予報とにらめっこしながら土日どっちに行こうか迷ってたんですよ
どなたかのカキコで、「バーゲン品狙いなら土曜日」ってのが最後の決め手でしたが(^^ゞ
日曜日は涼しくてよかったのかな?って思いましたが、そっか、雨だと外が使えないからそれはそれでしんどかったんですね。残念。

2,000円のハーフチョーク
結構悩んで何度も行ったりきたりしちゃいましたよ
ま、そんなこんなの小市民なのでした(^_^;)

  • 2008/09/22(月) 23:54:53 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/359-adf797d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

