Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



増殖中~

あららら、またポチッとしちゃったよ(^^ゞ

ま、定価の1/10ほどのお値段だから良しとしましょうかねぇ・・・・

今年の春先に買ったのがRGX612Jで、今回のがRGX620J
部品取り用にジャンクで買ったのがRGX611J

 


sRIMG0026 sRIM0029 sRIM0028 sRIM0026

実は緑のギターの色違い・仕様違い

違うのはピックアップの種類と数だけ

っと思いきや、なんかネックのシェイプがコッチの方が薄くて弾き易い

今までの 2本sR0014784は、Made in JAPANで、今度のはMade in TAIWANって書いてある

年式違い、製造場所違いでの製造誤差なのか?仕様変更があったのか?謎・・・

こうなると、2ハム仕様のグリーンモデルが欲しくなっちゃう(^^ゞ

green cherry


コメント

またまたきれいなトラ杢のギターゲットしましたね♪
ギターの型番、10の位がハムバッカーの数、1の位がシングルコイルの数でしょうか?
この際だから、薄い620のネックを612に移植するってのは。。。。?

レールタイプのPUはチョーキングしても音量が下がらないって話を
聞いた事があるので、フロントにはもってこいですね。

  • 2008/08/24(日) 22:35:29 |
  • URL |
  • Hぱぱ #-
  • [ 編集]

Hぱぱへ

トラ杢・・・う~む、ほんもんなんだろうか?
つき板、ラミネート、それともプリント。。。
ま、それはさておき見た目はGo~~~~!です
型番はお察しのとおり
でねでね、音も2ハムの奴って悪く無いんですよ
ストラトっぽさはさすがに無いんだけど、輪郭がくっきりしててね。。。
意外にも、ダブルレール込みの612の方がワイルドな仕上がり
う~む、悩む・・・・っと悩んでも何も起こらないのだが(^^ゞ

  • 2008/08/24(日) 23:48:30 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/355-da3632cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

