Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



HILLOCKに行って来たよ~|

三連休・・・・なんだか暑すぎて家から出たくない毎日(^^ゞ
なんだけど最終日くらいお外遊びをしようかと・・・・Hillockに行くよ~ってしゅなしゅなの掲示板に書いてみた

朝はもしかして雨が降るのかな?っていうようなどんよりしたお天気。
どピーカンよりは気温低めだけど、蒸し暑い・・・・

sDSC_5810 sDSC_5879
さてさて、Hillockに到着。
毎度おなじみの斜面、日当たりの良いところは草ぼうぼう
下のほうの斜面は木立の日陰で風が吹き抜ければそこそこ涼しかったりする

 

 


あ”、小さなしゅなチャン発見~

sDSC_5861 ayakapapaさんちのハンナちゃん(4ヶ月)です
パピーさん独特のぴょこぴょこ飛び跳ねる感じがとってもかわいい(^^♪
おめめもパッチリで美人さんになりそうだね

sDSC_5881
ひとしきり遊んで暑くなると?地面に伏せして休憩

sDSC_5823
セサミとダイア、とりあえず斜面をダァッシュ~~
けど、さすがに暑いのか?一往復したらもう降りてきちゃった(^^ゞ

sDSC_5956 sDSC_5921 sDSC_5979
今日のお友達
左:maruさんちのベティちゃん、サマーカットで涼しそう~
中:ノア君。Hillockご近所さん。ぼんぼりみたいなお耳がトレードマーク
右:hiyokoさんちのロイト君。なんだか背が伸びたみたいに見えたけど・・・

木陰があるとは言え、お昼過ぎにはだいぶ暑くなってきちゃったので退散。

てなわけで、こじんまりとプチしゅなオフだったのでした


コメント

今晩は~
掲示板見るのが遅すぎました(^^;ゞ
木陰は涼しそう
でも蚊の餌食になりそう(>_<)
蚊対策しっかりして行かなきゃですね

  • 2008/07/26(土) 22:56:54 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

こんばんは~
先日はお疲れさまでした♪
掲示板を見てからのノンビリの出発だったので
誰もいないかも。。。と思っていたら
ロイのお迎えにノア君が来てくれたので会えて良かったです!
でもみんなマッタリモードでしたね(笑)
涼しくて良いけど虫除け対策はしっかりしないとダメですね
また一緒に遊んで下さいね~

せさみちゃん土ホジホジ可愛かったですね~
でもドロドロになるのは困りますね(笑)

  • 2008/07/26(土) 23:53:06 |
  • URL |
  • hiyoko #e2xIBKiE
  • [ 編集]

ALOHA&きららママへ

まいど~
あれだけの藪があれば蚊が出てくるのは仕方ないですよね
ちゃんと虫除けスプレーしてたんだけど、5~6箇所刺された(@_@;)
でもまぁ、この時期、あのくらいの日影がないと人もワンもつらいですからね
次回はぜひご一緒所魔性・・・もとい、ご一緒しましょう(^^ゞ

  • 2008/07/27(日) 08:19:05 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

hiyokoさんへ

ようこそでした
木陰があるとは言え、お昼近くになってだんだん暑くなってきましたから、人もワンもダラダラモードでした(^^ゞ
ま、でも、普通のランはほとんど日よけが無いですから、それに比べればラクチンですね

最近、セサミはホリホリ癖が激しくなってるかも(T_T)
あの日はおなかがすいてただけかなぁ・・・・・大好物!?のミミズでもいたかな?

そうそう、次回はレンズ談義もしましょうねぇ~

  • 2008/07/27(日) 08:22:43 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

この日我が家はモーニングゼブラでした。
なにしろ毎日暑いから、朝早くからあいてる所ってんで・・・
ヒロックも考えてたんだけど、9時からでしたっけ?
やはり暑かったですか?涼しくなったらまた行こうかな・・・

  • 2008/07/27(日) 11:10:37 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

先日はありがとうございました!
ぷちしゅなオフ楽しかったです。(*^_^*)

当日の朝、掲示板見て良かったです~。
おかげでセサミぱぱさん初め、皆さんにお会いできました♪
そして久々にノアも疲れるまで動けたし!
またご一緒させて下さい~。

  • 2008/07/27(日) 11:36:45 |
  • URL |
  • ノアママ #-
  • [ 編集]

retropapaへ

ちょ~っと迷ったんですけどね
モーニングとは言え、きっと7時半頃には暑くなっちゃうんだろうなぁって
最近、朝のお散歩は6時台・・・
ちょいと遠いてのもあってね、だったら近場&木陰のあるヒロックもよいかなって

ピーカンじゃ無かったから午前中は全然OK!でしたよ

  • 2008/07/27(日) 21:21:37 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

ノアママへ

どもども
土日はよすぎるくらいの天気だったけど、月曜日の午前中は曇りがちって言う天気予報を信じて、一念発起(^^ゞ
ま、こじんまりとまったりで、それはそれでよかったかな
ノア君の「待て&良しでダッシュ」はなかなか見ごたえありましたよ~

ではではまた

  • 2008/07/27(日) 21:24:25 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/351-3c8471d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

