Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



BBQでしゅなしゅな

毎週、しゅなしゅなしてますが。。。なにか?(^^ゞ
sDSC_5646 sDSC_5653 sDSC_5705
肉!         肉!            肉ぅ~~~~~!(爆)

 


今日はドッグラン・ゼブラでしゅなしゅなお仲間とBBQ~!

sDSC_5660 sDSC_5709 sDSC_5726
どどーんとタープを4張り・・・・ワンたちのくれくれビームを尻目にパパ・ママはひたすら肉を食らう・・・

sDSC_5699 sDSC_5769 
左:ファイティングポーズ?
右:トリムしたてでキリリとかわいい(^^ゞ

sDSC_5773 sDSC_5785
左:モハモハのかわいいパピー
右:おやつ、くれくれ~~~~(^^ゞ

 

sDSC_5767
そんなこんなで楽しい一日・・・

集合写真でも撮りましょうかねぇ
sDSC_5753 sDSC_5765
左:ラッシュアワー?・・・・・セサミはどこ?
右:局所的にアップ

全体だとこんな感じね
sDSC_5759

つぅわけで、おなか一杯ですた(^^♪

幹事のあけさん、食材持ち寄りの皆さん・・・・ありがとうございましたぁ~


コメント

お疲れ様でした。

日曜日はお疲れ様でした。
天気も良くて楽しいBBQでした。
セサミ家&あずな家のタ-プが有って良かった!
家の2張りだけじゃ40人は入りきらなかった!!
大所帯でBBQって楽しいよね。

  • 2008/06/19(木) 01:28:10 |
  • URL |
  • denebupapa #uNdX6HRA
  • [ 編集]

セサミパパ、お疲れのところ参加できてよかったですね~♪
あのステーキ食べなかったら後悔しまくりだもんね(爆)
最高のBBQ日和! 食べて、呑んで、シュナウジャ~~~~~! になって、楽しかった^^
満腹セサミ家が気持ち良さそうに寝てる写真があるんだけど・・・・・
考えた末、UP 控えました(笑)

  • 2008/06/19(木) 08:04:51 |
  • URL |
  • ロコまま #uPoRdwf6
  • [ 編集]

わお!

凄い数だ!下手なOFF会どころの騒ぎじゃないですね~これは・・・
ステーキ美味しそうだ~(よだれ)
何でも40頭近くのシュナがいたとか・・・
1人1枚撮っても、40枚か~全部のシュナ撮りきった人いるのかな?(笑)
そういえば、そちらの近所の公園、先日平日休みが取れた日に、カメラ持って行きました。
凄い数の花!バシャバシャ撮りました~最近行きました?

  • 2008/06/20(金) 08:24:16 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

denebupapaへ

おせわになりました
さすがに40人は大所帯過ぎましたかね(^^ゞ
今春購入したタープ、ここのところ大活躍であっという間に元が取れてる感じ
買わなくても良いかな?って思ってたけど、あれば使うものですね
次は何を買おうかなぁ・・・・(^^ゞ

  • 2008/06/20(金) 10:43:42 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

ロコままへ

ステーキ、うまうまでしたねぇ
僕は塩だけとか醤油だけのほうが好みだったりします
おこちゃまだからかなぁ・・・(爆)
昼寝写真・・・・・やヴぁいなぁ(^^ゞ
メールで送ってくださいな
で、その後は削除で(^^ゞ

  • 2008/06/20(金) 10:45:51 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

retropapaへ

集合写真前の、横から撮ったやつ、すごいでしょ~
なんか、芋洗い状態ならぬ「しゅな洗い状態」
あるいは朝の通勤ラッシュ、到着した電車に群がるサラリーマンか(^^ゞ

例の公園・・・・GW以来行ってないなぁ
今頃は紫陽花満開ですごいでしょうねぇ・・・
土日、かみさん留守なんだけど、行ってみよっかなぁ?

  • 2008/06/20(金) 10:48:51 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

今晩は~
大変出遅れましたが日曜はタ-プ等など色々とありがとうございました
初めてZ閉園まで居ましたよ~笑
ALOHAは何回柵越えしてお肉落ちてないか散策してたことか(^^;ゞ
パパさんの集合写真凄~~~~い
良く一直線収まりましたね~

  • 2008/06/20(金) 23:31:18 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

ALOHA&きららママへ

どもども、どいたしましてです
最後は蛍の光とか流れるのかな?(^^ゞ

あの柵を飛び越えちゃうんだからすごいジャンプ力ですね
元気一杯&探究心旺盛ってことで(^^ゞ

18-200、一本付けっ放しで、あんな写真も撮れるってラクチンですね
買ってよかった、よかった(^^♪

  • 2008/06/21(土) 14:27:00 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

BBQはいろいろ手配ありがとうございました。
とても楽しい一日になりました。
トマト美味しかったです。ご馳走様でした。
シュナが多く(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたが、とても楽しかったなー
緊張しまくりの私に声をかけていただき嬉しかったです。
サクラの写真ありがとうございます。
いつも怒り顔ですが・・・・
またご一緒しましょうね♪

  • 2008/06/24(火) 07:17:56 |
  • URL |
  • サクママ #JalddpaA
  • [ 編集]

先週、いや先々週になるんですね。。。。(ヤバイ)
ZのBBQ、お疲れ様でございましたぁ。(テヘッ)

お二人の仲良しお昼寝が超気持ちよさそぉ~でしたぁ。
うちのパパは寝ちゃうと起きないから無理だなぁ~。

また、一緒に遊んでくださぁ~い。

  • 2008/06/24(火) 20:27:47 |
  • URL |
  • MIURAYママ #-
  • [ 編集]

サクママ へ

うんにゃ?!手配は何にもしてないっす(^^ゞ
当日タープを1張り提供しただけです・・・
で、トマト。確かにうんみゃ~~でしたが、あれはデネブママ提供でした

で、なになに、緊張しまくりでした?ぜんぜんそうは見えませんでしたが(^^ゞ

しゅなって怒りんぼ顔になりがちですよね。んでも、かわいいものはかわいいってことで(^。^)
ではでは。また

  • 2008/06/25(水) 12:05:43 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

MIURAYママ へ

お疲れでしたぁ~
パパさんは、気持ちよさそうにグビグビいってましたねぇ(^。^)

ちょっと日が翳ってからは風が涼しくて微妙に肌寒かったので、ワンを抱っこしてると暖かくって、絶好のお昼ね日和でした
ま、何もあんなところで惰眠をむさぼらなくても良かったんですが(^^ゞ
ついつい、日ごろの疲れが・・・・・・

ではでは、また

  • 2008/06/25(水) 12:08:53 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/349-afe14ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

