Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



来た来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

来たのはこれ↓

ナショナル アーバン EP1270
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EP1270

 

 


まだまだ続くワンコお泊りオフ会を一足お先に失礼して宅配やさんの到着を待つ

帰宅して、待つこと10分!なんて、ナイスなタイミング

      / ̄ ̄ ̄\  /  A  :::::::ヽ   / ̄ ̄ ̄\  /  A  ::::::ヽ
.      |..        |  |(● (● ::::|  |..        |  |(● (● :::|
キタ━━|:::: ●) ●)|━|        ::|━|:::: ●) ●)|━|      ::|━━!!!!!!
     ヽ:::::::.....∀....ノ.  \___/  ヽ:::::::.....∀....ノ  \___/

 

しっかし、でかい!わかっちゃいたけどデカイ

 

宅配やさん、リビングまで入れるのに、いくつかの難所があるも苦心惨憺・・・

何とか所定の位置に設置完了

sR0015071 sR0015069
空気圧でぎゅーっと締め付ける足マッサージやストレッチモード
やさしい手のひらマッサージ感覚のロミロミモードなどなど・・・

いや、これ良いよ!

1サイクル終わって立ち上がり、パソコン前の椅子に座った時に、なんだか体がとっても軽くてシャンとした感じがした

へっへ~~、効果あるぢゃん

で、これうまいこと中古調達できたので、こなんだ買ったレンズ(それも中古だけどね(^_^;)よりも安かったりしたのも、とってもうれしかったりする小市民(^_^;)

言うまでも無く、いつものネット某クション。まいど、お世話さまさまです


コメント

お~

今日はどうもでした~
今から行ってもよいですか?(爆・爆・爆)
今度、そちらの近くの公園横の温泉に行き、その足で向かいます・・・
風呂上り&マッサージ機・・・その後、ビールを飲むのはどっち?
って、今我が家もめてます(大爆)
あっ、もちろん、ビールは持参します!
あっあっ、レトロどうしよう??????

  • 2008/06/08(日) 21:14:44 |
  • URL |
  • retropapa #rYtys8Lc
  • [ 編集]

今晩は~
今日はお邪魔しましてありがとうございました
最後ホ-ムセンタ-の中探したのですが(>_<)
きちんとご挨拶もせず失礼しました
また宜しくお願い致します
いいですね~早速疲れを癒してますね・・

  • 2008/06/08(日) 22:20:50 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

retropapa、今日はドライブどうでした?
おしい、もちっと早くココを見てれば・・・・

次回、温泉にはぜひバスでお越し下さい
そうすればみんなで飲めるよ
ん~んと、レトちゃんはカートで連れて来ればOK!だね

  • 2008/06/08(日) 23:18:39 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

ALOきらママ、今日はわざわざどもでした
ちょっとお天気が残念でしたね
帰り際、こちらこそ失礼しました
缶ビールだけ買って、そそくさと退散しました
荷物が届くのが気になって気になって・・・・ぬえわKm/hくらいでカットンで帰って早速やってますよ~
ではでは、また!

  • 2008/06/08(日) 23:22:54 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/347-f0f5a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

