Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



まったくもって、どぅなってるのぉぉぉぉ?!

あっちに書いたんだけど、今回はコピペしちゃおっかな(^^ゞ

ちょっと前に近所で給油
ハイオクでリッター160円丁度!なぜか店頭表示価格よりも更に安かったみたい?!
で、ENEOSカードの清算時点でもう2円引かれる(はず)となれば、実質158円。。。

6月から元売卸値が10円程度値上げってことだが、即小売価格に反映されちゃうのかな?
まだあんまり減ってないから、給油溜めも効果薄だなぁ・・・・

sDSC_5256 sDSC_5104



さてさて帰り道
埼玉県に入ってすぐのENEOSで給油
レシートで161円・・・・

で東松山ICに近づくと・・・・・朝は160円台だったスタンドが、ぬぁんと180円
ひぇーーー。ICギリギリまで給油せずなんてせこいこと考えてたら、180円で入れる羽目になるところだった(^^ゞ

ちなみに、八王子IC付近のガススタ
参考まで価格表を覗き込むと・・・・・うっへっへぇ、まじ?188円って書いてある

今月、来月、クルマでのお出かけ予定がいくつかあるのだが・・・・ピンチだなぁ


※写真は本文とはまったく関係ありません(爆)
あえて言えば、東松山から北上し群馬入りしたのは、写真のオフ会参加のためです(^^ゞ

 


コメント

今晩は~
お引越しされたんですね・・またリンクさせて頂きま~す
日曜はお疲れ様でした
前日まで肌寒かったのにもう暑すぎて体温調節が歳とるとうまくいかず(^^;ゞ ウ
テント出して頂きお陰様でしみがきになる年代にとっては
とても助かりました笑
後片付けもせず一足お先して申し訳ありませんでした
またお会いした時は宜しくで~~す
PS
本当にガソリン上がり過ぎですね~


  • 2008/06/03(火) 00:48:24 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #-
  • [ 編集]

じゃあ、私もこっちにもコメント(笑い)

お疲れ様でした。
お天気に恵まれたね!
私は晴れ女なんですよ~ん!
ガソリンの値上げ、どこまで上り詰めるんだろうか?
これからお出かけシーズンが多い時期に痛手ですよね!
でも、また一緒に遊びましょう!!

  • 2008/06/03(火) 10:36:18 |
  • URL |
  • ベンドナママ #-
  • [ 編集]

あれれれ?

ALOきらママはコッチって初めてだっけ?
そっか、引越し案内のはがきとか出してないしねぇ~(^^ゞ
しっかし、体温調節機能が衰えてるとか、遊びまくりで疲れてる人の言うせりふじゃないよ~
それは単なる遊び杉だって(^^ゞ
じゃ、また遊びましょ~

  • 2008/06/04(水) 00:50:19 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

あららら、いらっしゃい~

ベンドナママ、あっちでもどもでした
そっかぁ、晴れオンナだったんだ
そういえばシュナフェスもそうだったかな・・・・
ガソリンの値段ねぇ・・・ホント、わけわかんないよね
リッター200円時代突入か?!
そんなの関係ねぇ~って遊びまくりましょう~

  • 2008/06/04(水) 00:53:09 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/345-d1499bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

