Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



1泊2日の信州ドライブ

土日でプチッとツーリング。勿論、セサミも一緒(^^♪ 八王子からバビュ~ンと諏訪まで移動 諏訪ガラスの里でちょこっと休憩、霧ケ峰経由で北白樺高原長門牧場に到着 テラスでお昼ご飯。 PICT1054.JPG PICT1057.JPG 牧草地?ではしゃぐセサミ(^^♪
PICT1058.JPG PICT1059.JPG 牛にご挨拶っと近づいていったら、いっぱい集まってきて、チョと引くセサミ(^_^;) PICT1061.JPG テラスに戻って、一休み 今日のお宿は戸倉上山田温泉。残念ながら温泉旅館はワンコお断り。 しかたなく、セサミだけは戸倉付近のペットショップでお泊り。 夜はセサミが居なくてちょいと寂しかったけど・・・ 温泉に入って、冷酒飲んで、爆睡しますた(^_^;) さて翌朝。ペットショップにセサミを迎えに・・・・ 朝シャンを済ませて、こざっぱりしたセサミとご対~面~ いやはや、僕らを見たときのセサミのはしゃぎ様ったら・・(^_^;) PICT1068.JPG PICT1078.JPG 美ヶ原高原に向かう途中、どうだんツツジの群生地で一休み PICT1081.JPG PICT1079.JPG 美ヶ原高原は風はさわやかとは言え、お天気良すぎで、セサミはちょとバテ気味? ん?、途中の山道でひっくり返らないように踏ん張ってたから疲れたのかな(爆) PICT1091.JPG 岡谷ICから中央道で帰宅の最中、セサミはリヤシートで爆睡 途中から渋滞が始まって、こっちもダルダルでしたが・・・ 帰ってきてから、意を決して洗車(^_^;) ここんとこ、わりと忙しかったけど、良いリフレッシュになった模様(^^♪

コメント

こんにちは、奇遇ですが25日夜、霧が峰に宿泊していました。ちなみに人生最悪の宿でした。

  • 2005/06/27(月) 16:49:21 |
  • URL |
  • ぼっこん #79D/WHSg
  • [ 編集]

これはこれは、奇遇でしたね。梅雨時としては、ラッキーなよいお天気でしたね。
にしても、「人生最悪の宿」って、なんかすごいですねぇ・・・・(@_@。

  • 2005/06/29(水) 06:30:36 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/34-59944517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

