Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ラン、はしご(^^ゞ

こなんだ入間のアウトレットからの帰り道、見慣れぬドッグランの看板発見・・・

sDSC_4766

なんか、もう手作り感満載の手書き看板

ま、ちょっと行って見ましょうかねってなわけで、retro家を誘ってGO!

 


えっと、すっかり出遅れましたが・・・・しかも往路の八某子BPではETCのバーが上がらずに激突しましたが・・・何か?(^^ゞ

sDSC_4736 sDSC_4753 sDSC_4754
きれいに生え揃った芝生・・・・と言うわけにはいきませんが、昔懐かしの「野っぱら」感満載のラン

sDSC_4744 sDSC_4751 sDSC_4784
暑くて物陰に退避するダイア、満足げにパパに抱っこしてもらってくつろぐレトちゃん
お昼ごはんに飲んだのは、昔なつかしのラムネ・・・ボトルが微妙に昔とは違う・・・

sDSC_4785 sDSC_4791 sDSC_4773

ちょっと遅い昼ごはんを済ませ。。。。。で、どうする?
実はココはヒルロックドッグランからクルマで5~6分のところ・・・・

ぢゃ!行って見ますかね

sDSC_4814 sDSC_4822 sDSC_4854
うっほっほ~~い!
欽ちゃん走りみたいなセサミ
満面の笑み。レトちゃん
なぜかセサミに突撃ダイア(^^ゞ

sDSC_4824 sDSC_4830 sDSC_4833
今日はなにやらアスリート系のワンコたちがすごい勢いで走り回ってる・・
重力のかかり方がちがうんぢゃ無いか?ってな感じ
ん”?カンガルー?それとも草原を駆け巡る馬?。。。

sDSC_4865 sDSC_4866
ズームアウトしながら秒間3コマの連写
ダイアとレトちゃんはほとんど動いてないのに、おっきなワンコたちは、文字通りアッと言う間にフレームアウトしそうな勢い!・・・すごい瞬発力ですねぇ

そうそう、この日、午前中はたくさんしゅなチャンがいたらしいけど、僕らが遭遇したのはサンタ君って言う男の子だけ・・・・
sDSC_4877
もち、しゅなしゅな同好会にお誘いしておきましたよ~ 

てぇなわけで、ランをはしごした日曜日でした・・・とさ


コメント

おつかれでした~

ヒロック、我が家ははまりました。
近い安い楽しいって、言うこと無しなんで(笑)
今後しょっちゅう行きたいと思います。
で、ETCのバーの件、どうなりました?(爆)
なに?ココには書けない・・・携帯メールでもいいですよ(大爆)

  • 2008/05/21(水) 08:52:15 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

ETCのバーに激突?! こわいーーーーーーっ!! 
助手席のママもビックリだったでしょうねーー。
それにも滅げず、ドッグランのハシゴ♪ ステキです(笑)
ほんと、この日は会えなくて残念っ!
N4揃ってなかったので、余裕あったのになー(笑)
「野っぱら」的なランもいいですね~。オーナーさんはきっと犬好きなんだろうなぁ。
アスリート系のワンコ、迫力ありますねーーー。美しい♪
セサミちゃんたちが蹴飛ばされないか心配だけど、一緒に遊ぼ~♪って姿がカワイイっす♪
セサミちゃんたち、相手が大きいって分かってるかしら??
じゃれ合うのはムリだよね(苦笑) 

  • 2008/05/21(水) 09:55:20 |
  • URL |
  • あけさん。 #FIPuZNtk
  • [ 編集]

ふりがな、ヒロックなんだ

ずっとヒルロックだと思ってました(^^ゞ
日本人的には、ヒルロックなんだけどなぁ
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=Hillock&kind=ej&mode=0&base=1&row=0

ラン連荘、おつかれでした
筋肉痛にはならなかった?・・・・若いから大丈夫だって?へぇ~?
またご一緒しましょう~

バーの件、帰りに通行料金250円のみ支払って帰りました。特にお咎めなしでね。

  • 2008/05/21(水) 12:08:14 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

バーはふにゃふにゃ

「ふ菓子」みたいな感じなので、ビックリするけど実害は無しなんです
大きな声ぢゃ言えませんが、結構なスピード出てたし停車する場所も無かったので、駆け抜けちゃいましたが(^^ゞ、後でとやかく言われるのもいやなので、帰り道に公団事務所に出頭してきました

アスリートワンがものすごい勢いで走り回ってて、ぶつかったら痛いだろうなぁとか思いながら硬直してみてました。下手に逃げるとかえってぶつかりそうだったし(^^ゞ
セサミはおっかなびっくりだったけど、レトちゃんはすごかったなぁ・・怖い者無しって感じ
ダイアは微妙~な距離感(^^ゞ

次回、ぜひご一緒しましょ~

  • 2008/05/21(水) 12:14:20 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/338-f006b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

