Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


マッタリな土曜日(^^ゞ

なんだかダルダル・・・

いまだに連休疲れを引きずってるのか?
飲み会や仕事がハードだったからか?
2?3日は喉が痛くて・・・風邪かなぁなんて思ってたけど・・・

てなわけで今日は近場のお買い物程度でのんびり

で、一応、お約束で

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 


 

sIMG_0001 sIMG_0002
Web上で写真参加の募集がかかってて、全員掲載されるってことだったので、申し込んでみたんですよね。紙面には見知った方のお写真もチラホラ・・・(^^ゞ

Only BMWって言う雑誌なんだけど、書店で「Only」とか「オンリー」って言う字面を探してたので、なかなか見つけられなくって店員さんに探してもらっちゃいましたよ

だって、背表紙って

 Only BMW

って感じなんだもん(^^ゞOnlyってところがちいとも見えません

ちなみに投稿したのはこんな写真
sDebow_73 sDebow_up1

そうそう、それはさておき、ガソリンの値段ってまたまた急上昇するってなことを聞いたので、今日入れてみたんだけど、

ハイオクでリッター160円丁度! 

あれれ?店頭表示価格よりも更に安かったみたい?!

で、ENEOSカードの清算時点でもう2円引かれる(はず)となれば、実質158円。。。

 

とは言え、コレで安いっていうわけぢゃなくって、感覚が麻痺してるだけですよね(@_@;)

 

スポンサーサイト

コメント

ま~いれるしかないから~

ガソリン・・・本当にわけわかりませんね~
店頭表示価格・・・実際に入れると、あれ?ってこと多いし・・・
ま~我が家も某社のカード会員なんで、行きつけのスタンドでは、
会員割引になりますが・・・
でも結局のところ、安かろうが高かろうが、入れなきゃ走らないから、
入れますよね~
家計直撃の値段はさておき・・・(笑)
で、滋賀の次、どこ、遠出します?(大爆)

  • 2008/05/17(土) 22:42:04 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

ま、確かにねぇ・・・・

滋賀の次・・・・・とりあえず、6月のアニモラン。。。
え”、そんなのぜんぜん遠くないって(^_^;)
てか、間に合うのかな?。。。謎?

ガソリンはほんの数円のことで一喜一憂・・・・
もっと他に節約できそうな無駄遣いとかも山ほどあるんですけどね、ついついスタンド入り口の看板に目が行く小市民
今日なんか、予想外だったからちょっとうれしかったりして(^^ゞ

  • 2008/05/17(土) 23:34:03 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

こうガソリンが高くなっちゃ~何処行くにもドキドキだわさ(^_^;
我が家はレギュラーだからマシな方??
でも158円って安くないですか?
こっちはレギュラーで158円するよ~

滋賀の次は愛知じゃな~い(爆)

  • 2008/05/18(日) 12:03:45 |
  • URL |
  • Oreoパパ #-
  • [ 編集]

早速ガソリンまいてます(^^ゞ

レギュラーで158円は高いですねぇ・・・・
と言いながら、こっちも普通にハイオク入れると170円近いですね
え”、間違えてレギュラー入れちゃったのかなぁ?

あ”~愛知オフの日は別のワンコ予定を入れちゃいましたぁ~
ので、また次回ってことで!(*^^)/

  • 2008/05/18(日) 18:08:57 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/336-58d675ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

