Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



関西&東海 合同オフ会へGO!

せっかくの連休です。ちょいと足を伸ばして滋賀までひとっ走り・・・
なんだけど一気に行くのはしんどそうなので(^^ゞ郷里で一休み

sDSC_4242 sDSC_4277 sDSC_4295
実家近所で朝のお散歩?ちょっとクルマを走らせて新緑の茶畑を散策


さてさて、とトンと話は飛んで、翌朝。いよいよオフ会!

sDSC_4320 sDSC_4331 sDSC_4333
ドッグラン アイファーさんってところ・・我が家からは400Km程でしょうか?

ま、うちは泊りがけでしたが、同じ神奈川から日帰り強行軍ていう猛者もいましたがね。。。すごいですねぇ(@_@;)

sDSC_4326 sDSC_4396
今日のダイアとセサミ
ご近所の子供さんに「あ?ダイアはマックでお仕事してるの?」なんて聞かれちゃいましたが(^^ゞ
セサミはハードロックカフェでバイトしてるんです(爆)

以下、順不同・・・・(^^ゞ

sDSC_4354 sDSC_4359 sDSC_4349 sDSC_4366 sDSC_4375 sDSC_4405 sDSC_4406 sDSC_4439 sDSC_4425 sDSC_4510 sDSC_4529 sDSC_4514 sDSC_4456 sDSC_4515 sDSC_4453
写ってないワンもいます。写したつもりでもまともに写ってないってことがあるわけで・・・ ・スマソ?・・・
最後の1枚は、ワンじゃないけど(^^ゞ
執念の「拝み撮り」ってところでしょうか・・・

sDSC_4498 sDSC_4499 sDSC_4500
僕のD40Xでは連写はこんな感じが限界・・・
景気良くものすごいスピードで連写してる方もいたようです。。すごいですねぇ?

sDSC_4502 sDSC_4398 sDSC_4345
ジャンプ!ジャンプ!・・・・まったり(^^ゞ

sDSC_4410 sDSC_4415 sDSC_4420
ドタ参、管理人の持ち込み景品と景品ゲットで満面の笑みkennyさんと愛犬プリンちゃん

sDSC_4433 sDSC_4458
珍しく元気良くランするセサミ・・・・・しばらくしたら、ベンチ下の日陰でご休憩(^^ゞ

ランのすぐ脇を駆け抜ける列車・・・なにげに、鉄っちゃんごっごして撮影してみた
sDSC_4485 sDSC_4476
もちっと遅いシャッターで流せたらカッチョえかったかな?

ん??ん、なんだか撮りとめの無い記事になってる・・・いつものことだから、ま、いっか(^^ゞ

Oreoパパ、Kennyさん、忙しい中、幹事さんお疲れ様でした。
今度は、関東でお会いしましょう?(^^♪



コメント

せさみぱぱさん、参加ありがとう♪
いい天気だったけど、ちと暑かったべ。。。

今回のオフでは、ブログでしかお話ししたことない
メンバーさんに会えて感激でした♪

ん~限定グッズ欲しかった。。。
我が家は一番くじ運のない長男に抽選番号を
渡したのがまずかった(^_^;

了解! 今度は秋にそっちでね♪

  • 2008/05/07(水) 00:13:05 |
  • URL |
  • Oreoパパ #-
  • [ 編集]

ども!日帰り強行組みです(笑)
帰りは名古屋と大月で大渋滞・・・8時間近くかかりました。
でも滋賀県まで行って、琵琶湖見てないってのもな~・・・
次回はもう少しゆったりのんびり観光もしたい。
秋にはあっちの皆さんに来てもらって、祭り、どんどん盛り上げたいもんですね~!!!
お疲れ様でした。

  • 2008/05/07(水) 07:33:26 |
  • URL |
  • retropapa #OUpoFdBE
  • [ 編集]

Oreoパパ、ありがとう

いやはや、準備を含み、幹事さんお疲れ様でした
管理人さんが現れたから「え”これから雨が降るのかな?」とか思ったけど、皆さんの晴れ男・晴れ女パワーのほうが勝っていたようで(^^ゞ
でもまぁ、ほんと、雨じゃなくって良かったですよ
限定グッズ・・・秋の祭りに向けて、またなんか作ると思うので、次回はぜひゲットしてくださいね
ではでは、いずれまた!

  • 2008/05/07(水) 12:44:05 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

retropapa、渋滞お疲れ様

強行軍、お疲れ様でした~
今回、すんません、レトちゃんのまともな写真が無くって(^^ゞ
そういえば、僕もプライベートでは初の滋賀県入りだったかもだけど、ICとアイファーしか知らないや(爆)
次回は、日程的な余裕+観光プランで行きたいですね
さぁって、秋の祭りが一段と楽しみになってきましたね

  • 2008/05/07(水) 12:59:57 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

せさみぱぱさん、オフ会お疲れ様でした。
マフラーカッターは。。。ご無事v-361
いや~しかし今回春の東海との合同オフは関東チームの
参加でワイワイでした^^
これを機会にSSCの方も皆さん掲示板に書き込み等
して頂いて、しゅな祭りも参加v-363して欲しいもんですな~
あ~オイラの拝み撮り。。。ダメですよアップしちゃ~(笑)
最近は這いつくばってますが(爆)

今回パパさんの参加で1番喜んでいたのは。。。
Oreoパパさんかな?
オイラは自由気ままに日々生活させてもらってますので(笑)
秋のしゅな祭り、今年も参戦したいですが。。。
時期的にヒートですわ(T_T)

  • 2008/05/07(水) 23:26:24 |
  • URL |
  • kenny #-
  • [ 編集]

kennyさん、幹事さんお疲れでした

おかげ様で楽しい一日を過ごすことができました
しっかし、二人の亀吉っぷりは、うわさにたがわず・・・・想像以上でした(^^ゞ
けど、ほんとに写真がきれいですね
シャイな僕はあまり東海~関西の方とコミュニケーションできずに反省しきりですが・・・秋の祭りはどど~んと盛り上げて行きたいですね

拝み撮りは、腹筋・背筋が強くないとできないなぁ・・・・僕は無理だ(^^ゞ

ではでは。また。

  • 2008/05/08(木) 17:37:54 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした~。
ほんと暑かったですねーーー。
SSCもオフ会なども我が家は中峰さん担当なので
私はただ着いて行くって感じでいつもノータッチ。
なので、誰が誰なのかさっぱりでした(苦笑)
いつもは名刺も渡さずN4追いかけて終わってるんですが
今回は頑張って3、4人の方と交換してみましたよ(苦笑)
渡したからにはブログ更新やらなきゃなーーー(笑)
せさみ家とも何度も会ってるのに、ちゃんとお話したのは
初めてかも~~(*^。^*)
ご一緒できて楽しかったです♪
これからも中峰さん、N4共々よろしくお願いしまっす♪

  • 2008/05/11(日) 10:12:11 |
  • URL |
  • あけさん。 #-
  • [ 編集]

うぉっと、これはこれは・・

あけさん、ようこそいらっしゃいませ~
実は僕も、ダレがダレやら(^^ゞ
なんと、3~4名という少ない確立に入ってたんですね、我が家(^^♪
いろいろとありがとうございました
で、ブログはアップしたのかな?
さてさて、見に行くかな。。。
と言うことでこちらこそ今後ともよろしくです

  • 2008/05/11(日) 18:57:54 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #vAmAYXDc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/332-c8cb10dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

