Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



またまた1週遅れでドド~~んと(^_^;)

先週の日曜日、2回目のヒルロックドッグランに行ってきた。

名物の斜面
sDSC_3687 sDSC_3635
何故か写真だと傾斜具合が良く解らないんだけど、この2枚は割とわかりやすいかな?

 


てなわけで、ワンは動き回るのに、人は容易には動き回れず立ち位置固定なので、200mm(35mm換算なら300mm) のレンズを目一杯使ってるんだけど、写真は「被写体控えめ」です(^_^;)


sDSC_3558 sDSC_3542 sDSC_3547

なんだか、ファイト~、イッパぁツって掛け声のTVCMを思い出しちゃうようなシーンの連続。

sDSC_3654 sDSC_3580 sDSC_3519

sDSC_3610 sDSC_3611 sDSC_3617
モモちゃん、RUEちゃん姉妹・・いわゆるクリソツ(^_^;)で、やっぱり仲良し・・・・区別つかん(^_^;)

最近、縦位置撮影を多用してみている・・・うまく撮れているという意味ではない(^_^;)

sDSC_3508 sDSC_3594 sDSC_3692
左)トレイン、トレイン
中)お耳パタパタ
右)ジャ~~~ンプ!

sDSC_3529 sDSC_3492 sDSC_3491

ウッドチップの木の香りはとっても良い感じだけど、帰ってからのお手入れがちょっと大変かもね

■今日のおまけアップ
file_20080406T174852937[1]
デジイチに入れ替えて以来、やたらと画像サイズがでかいし枚数も多くて、80GBの内蔵HDDがあっという間に一杯になっちゃった(@_@ ;)
ので、250GBに入れ替え&読み書きの早い接続に交換(写真右側に見えるオレンジのきしめんみたいなケーブル)
で、入れ替えてみると・・・・早っ!しかも静か
タイ米は炊いて・・・・
ちゃう、大枚叩いて買った甲斐があると言う物だ

■おまけのおまけ
近所(って言っても歩いちゃ行けないが)の桜祭り(が、終わっちゃった夜(^_^;)
夜桜見物してみた
sR0014832 sR0014831 sR0014823

ちょっと横着して、コンデジ+手持ち(三脚無し)なので、写りはいまいちだが・・・ま、 せっかくなのでアップしておこう(^_^;)


コメント

その節はお世話になりました
ここのラン本当にワンにとっては面白いみたいですね~
きららは何処に行っても食べること一色でしたが・・(^^;ゞ
夜桜やはり綺麗なんだけどどうも綺麗に撮れませんコデジの方がかえって綺麗に撮れたりで・・
カメキチパパも感染ですか??笑

  • 2008/04/06(日) 20:58:38 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

どもども、お疲れ様でした
あの日はちょっと寒かったですけど、ワンたちは寒さをものともせず楽しんでたみたいですね
亀吉・・・感染しないように注意しなくっちゃ(^_^;)

  • 2008/04/06(日) 21:50:52 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

凄い急斜面のランですね~!!
そりゃ~この斜面じゃ人は動きにくいですね。
すってんコロリンで大事なデジイチお釈迦も困るし・・・
でもワンコにとっては最高の遊び場かな♪
ぱぱさんは画像をHDDで保管してるんですか?
そりゃ~直ぐ一杯になりますよ~(笑)
私は4GBくらい溜まったらDVDに焼いて保管してます。
亀吉感染、もうしてるって(笑)

  • 2008/04/07(月) 01:03:54 |
  • URL |
  • Oreoパパ #79D/WHSg
  • [ 編集]

N家も5日にヒルロックに行ってきましたぁ~♪
実はセサミちゃんちのblogでヒルロックを知って・・・
〝行かねば!〟って思ったのです(〃ω〃) キャァ♪
体験してきましたよ・・・あの斜面。
いい運動になりました。
今度一緒に遊びましょう~♪

  • 2008/04/07(月) 05:07:23 |
  • URL |
  • *** mie *** #79D/WHSg
  • [ 編集]

斜面でのワン達の踏ん張り具合!?可愛いですね~
レトロは転がりそうな気が・・・(笑)
楽しそうなこのラン、あっという間にSSCの人たちに広まって、いつでもシュナまみれになれたりして(笑)

  • 2008/04/07(月) 07:17:44 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

Oreoパパ、こんちは
ワンたちがあんなにアクティブに斜面を楽しむのって、ちょっとびっくりしました。
普段、あまり走り回らないセサミも結構飛び跳ねてましたからね。
で、で、DVD・・・確かにそうですけど、うちのPCってDVD書き込みできないんです(ToT)
え”、またまた機器購入必至ってこと?(^^ゞ
亀吉・・・・う~む、亀好ぐらいでとどめて置かねば、身が(お財布も)持たない気がする(^^ゞ

  • 2008/04/07(月) 12:49:20 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

mieさん、こんにちは
うぉ!ヒルロックも随分とメジャーになってきたなぁ
いい運動になったのは、ワン?それとも人?(爆)
なんか、翌日とかって軽く筋肉痛ぽかったりする気がした(^^ゞ
ほほほ~い、ぜひぜひご一緒しましょう

  • 2008/04/07(月) 12:56:59 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

retropapa、こんちは~
踏ん張り具合から察するに、普段使っていない筋肉をフル活動しているのではないかと?!
ワンたちも筋肉痛とかってあるんだろうなぁ・・
retroちゃんもぜひぜひ、ヒルロックデビューしましょう
いつ行ってもシュナまみれってのもよいですねぇ(^。^)

  • 2008/04/07(月) 12:59:49 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/323-ee73f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

