Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ボール遊び

ニコニコ動画てのが最近?話題らしい・・・

てなわけで、ひっさし振りにムービーを撮って早速遊んでみた

 


で、アップロードしたムービーを見ようと思ったんだけど、ログインしないと見れない・・

それぢゃ、皆さんにごらんいただけないので、「ニコ動」はあきらめたんだけど、せっかく撮ったので以前使ってたやつでアップしてみた

違う目線で

ダイアは、ほんとにこのボールが大好き
ほっとくとず~~っとこれで遊んでる

たまに自分でスィッチ切っちゃってボールは動かなくなるんだけど、それでもしつこく遊んでる

するってぇとなんかの拍子に、またスィッチが入るので、一段と激しく・・・

見てて飽きないんだけど、ちょっとやかましいのがたまにきず(^^ゞ


コメント

お久しぶりです(^_^;)
このボール…ワンダーボールでしたっけ?
「レノが好きそう♪」と思い購入しようかと思ったんですが…
アル坊が破壊しそうなので断念。
でも楽しそうに遊ぶダイアちゃんを見ると
やっぱり欲しくなる私。
こんな姿を見ると、飽きないですよね~。
でも、やかましいのか(爆)

  • 2008/01/26(土) 18:22:07 |
  • URL |
  • yuka #79D/WHSg
  • [ 編集]

これ良いですね~!!!
動くもの見ると、犬・猫・鳥・・・何にでも、遊ぼうポーズとるレトロなんで・・・(笑)
喜ぶかも!
ちなみに今、爆睡してたレトロは、動画のダイアちゃんの声に反応し、むくっと立ち上がり、きょろきょろ探していました(大爆)

  • 2008/01/26(土) 20:55:58 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

yukaさん、どもです
レノちゃんはこの手が好きなんですね
うちではセサミはこの手が苦手で逃げてっちゃいます(^^ゞ
ダイアはホンと不思議なくらいご執心です
ボールの音は大したこと無いんだけど、フローリングの上でやると、がらがらゴロゴロかな~りにぎやかですが・・・ま、楽しいからいいやって感じ

  • 2008/01/26(土) 21:39:44 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

retropapa、まいどです
レトちゃんは、動く物が大好きなんですね
だったら是非!近所のホームセンターで1000円くらいで売ってたよん
そうそう、ビデオの鳴き声に反応しますよね
ダイアなんか、自分の声に反応して吠えてるし(^^ゞ

  • 2008/01/26(土) 21:42:06 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

このボール、我が家も買おうか迷ってました。
こんな感じで遊べるなら是非欲しいな~♪
でも直ぐにかじって破壊しそう。。。

  • 2008/01/26(土) 22:25:35 |
  • URL |
  • Oreoパパ #79D/WHSg
  • [ 編集]

Oreoパパ、どもっす
でしょでしょ、これ見てると、楽しそうでしょ(^^ゞ
このボールってそこそこ大きさがあって、口にはくわえられないから、割と無事でいられるかも
ぜひお試しを

  • 2008/01/26(土) 23:15:42 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/304-d89e6b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

