Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


DOG FAN 撮影会 ららぽーと横浜へGO!

しゅなしゅなの掲示板に楽しげなイベントのお知らせが・・・

雑誌に掲載されるワンコの写真撮影会。しかも、シュナウザー限定(^^♪

てなわけで、早起きしてバッビューんと行ってみた。
朝早いと、道が空いててよいねぇ~

9時半頃には着いたんだけど、居るわ居るわ(^_^;)
もはやシュナだらけ・・・・まいどおなじみの方も、おひさの方も・・・

しっかし今日も寒い・・・結局1時間半くらいは行列で待ったかな?
ま、他のことなら1時間も並ぶことは無いんだけどね・・・(^_^;)

 


ようやく順番がきて・・・で、プロキャメラマンの撮影に便乗して1枚パチリ

z

今日の写真はこのシーンのみ(^_^;)
手抜きでスマソ

お昼ごはんは、ワン連れOKのレストラン、ジョーカーズダイニングへ
うぁ!混んでる。たまたま先に並んでたお友達に誘ってもらって便乗でちょっと早めに席に着けちゃった。ラッキー(^_^;)

けど、その後からの人たちはぜんぜん入れなくって・・・結局バラバラに・・・あらら、残念

 

その後は、お初のららぽーと見学をして・・
かみさんはちゃっかりコートを買い込んでたけど・・僕は文字通り見学のみ。。

そこそこの時間に退散してきたので、帰り道もさほど混まず・・

早起きしたから、一日が長い・・・・けど、もはやちょっと眠い(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

うんうん。我が家もレトロのことじゃなかったら、あんなに並ばないかもです・・・。
お疲れ様でしたぁ~~。
入れるお店が、JOKERとダイニングしかないから、やっぱりみんな考えること一緒ですよねぇ。
ママさんコートGET!!
私もグランベリーで、お洋服数枚GETしちゃいましたぁ・・。
パパさん方、お疲れ様でしたぁ、ほんとに・・。

  • 2008/01/20(日) 23:34:31 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトママ、こんちは~
なんだか朝「おはよ~」してそれっきりでしたね。スマソ(^_^;)
それにしてもあの行列は寒かった。風の通り道だったのかな?
グランベリー隊は盛り上がったかな?ららぽがお初じゃなければ、早めに切り上げて南町田に行こうかとも思ったんですけどね・・
ではでは、また~

  • 2008/01/21(月) 13:24:40 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

せさみぱぱさんこんばんは!
1時間半でしたか・・
お疲れ様でした!
うちは早めに行ったので早く終わりました。
ららぽーとのユニクロとノジマで駐車料金が無料になるように必需品の買い物をして、
そのから山下公園まで行きました。
ベティは山下公園でハトと運動会(追い掛け回し)をして大喜びでした。
お疲れベティは車の中で爆睡zzz
我々は、中華街でランチ&夕飯の買い物をしてきました。
帰りは首都高経由で1時間、4時過ぎには孫と遊んでました。
そういえば、プレイフルの写真の中にダイヤとうちのベティのご挨拶シーン載ってました。
家内も喜んでいます。
ありがとうございました。

  • 2008/01/21(月) 22:31:54 |
  • URL |
  • まる #79D/WHSg
  • [ 編集]

まるさん、こんばんは~
待ちは、時間もさることながら、あの寒さには参りましたよ
山下公園~中華街まで足を伸ばされたんですね
そっかぁ、その手があったか!
しっかし、首都高経由とはいえ1時間。。。なんだか早すぎる気がする(^_^;)
プレイフルでの写真の件
どいたしましてです
またご一緒しましょう

  • 2008/01/21(月) 23:08:52 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

お疲れ様でした~~
さーむかったですね(@_@;)
うちは2時間並びましたよ・・・・・
でもほんと我が愛犬のことでなければあんなに
がんばれませんね・・・
レオンが来て世界が変わりましたよ~
あの後静岡軍団は中華街でランチ&買い物でしたヽ(^。^)ノ
でもワンは車で待機でしたが・・・
そうそう うちのHPに勝手にリンクをちょうだいしまいした~m(__)m
今後ともどうぞよろしくです(*^^)v

  • 2008/01/22(火) 23:33:21 |
  • URL |
  • レオン #79D/WHSg
  • [ 編集]

まいどおなじみで~す笑
日曜はお疲れ様でした
寒かったですが主がこつちむいて~に必死で
暑い1日でした笑
ご挨拶しかできず失礼致しました
我が家は近かったのですがみんなそれ以上に
埼玉チ-ムが早いのにはビックリ~~
早々にダイニングにしてランチしてお買い物してました
またお会いしたら宜しくで~~す

  • 2008/01/23(水) 18:54:20 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

レオンさん、こんちは~
時間帯枠を指定してくれると、あそこに並んで無くても良かったんでしょうけどねぇ・・・
2時間並びですか・・・お疲れ様でした
うぉ、静岡の皆さんも中華街に繰り出したんですね
ワンが車でお留守番はちょっと残念ですね
みんなでワン連れで中華街を練り歩いたらすごそうですが(^^ゞ
リンクの件、どもども
今度、こっちからも張っちゃいますね
ではでは~

  • 2008/01/24(木) 12:41:55 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOキラまま、まいど~です
遠方からの方のほうが渋滞を気にして早出だったかもしれませんね
そっかぁ。。。。チャンと写るようにって皆さん必死だったんですね・・・・
やばい!うちはほとんどノーケアでいすに登らせただけだ(^^ゞ
ま、それはそれで演出無しってことでいいよね
ではでは、また~

  • 2008/01/24(木) 12:46:45 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんにちは~ 
日曜日は撮影会に参加されていたんですね~
我が家はノンビリとお昼頃到着。。。
みなさんとすれ違いでお会いできなくて残念です。。。
たくさんのシュナちゃんが集まったのでどんな感じになったのか発売楽しみですね♪
帰りはIKEAによって買い物してきました~
あそこは安いし見ていて飽きないのでお気に入りです
でも週末に行くと混んでるので平日に行くのが一番良いですね♪

  • 2008/01/24(木) 14:33:55 |
  • URL |
  • hiyoko #79D/WHSg
  • [ 編集]

hiyokoさん、こんちは~
気合で朝一から行っちゃいましたよ(^^ゞ
御昼ごろだったら、少しは寒さも和らいでいたのかな???
150ワン位の撮影があったみたいですから、個別撮影だけじゃなくって、集合写真とかもあったら楽しそうでしたね
うぉ!帰りはIKEAですか
良いお買い物はできたかな?
うちは前週がIKEAでした
買い物に集中すべく、ワンコはお留守番でした(^^ゞ

  • 2008/01/25(金) 05:38:36 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/303-7faedfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

