Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



セサミが・・・・・大変(ToT)/~~~

お墓参りを兼ねた1泊2日の帰郷ドライブから帰ってきました 往路は朝霧高原のドッグランで元気にはしゃぎまわって泥だらけ(^_^;) 2日目の法事の最中はお寺の近くのトリマーさんちでシャンプーコース(^^♪ 帰宅後、夕ご飯を食べて、数時間後・・・・・食べた餌をゲェゲェ吐き出した そのうち、胃液らしき液体を吐き出したと思ったら、どう見ても血交じりのピンクの胃液を吐き出した これって、なんか、やばい!ッて思って、24h診療の救急病院まで愛車で搬送 と言うのが、夜中の1時頃の話 病院に到着すると、こんな時間なのに他にもワンちゃん・ネコちゃんが担ぎ込まれてる とりあえず、血液検査、応急処置の注射etcで帰宅したのは・・・・3時ころ 一夜明けたら、今度は下からピー かかりつけに連れてったら・・・・・・・・・・・・急性胃腸炎とのこと(ToT) レントゲンでも変なものは写ってなかったのでちょとだけ安心ですが・・・・ 元気なく、ぐったりとしてるセサミを見てるのって、結構つらいですね(>_<) 土曜日はあんなに元気にドッグランではしゃぎまわってたのに・・・・ 早く元気にならないかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/3-df9515e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

