Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



年末恒例の夜ウダ

まいど恒例の年末夜ウダ

今年は、ジョイフル 町田多摩境店での開催。
会場俯瞰はこんな感じで、広々とした駐車場有!
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%A2%83+%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB&lr=lang_ja&ie=UTF8&oe=utf-8&client=firefox&t=h&om=1&ll=35.602774,139.365252&spn=0.001239,0.001971&z=19&iwloc=A

 


駄菓子菓子・・・・・あいにくの土砂降りで駐車場UDAは叶わず(^^ゞ

ま、例によってケーキ食べたり、ドリンク飲んだり・・・・ご飯食べたり・・・
何故か?伽場蔵談義に花が咲き・・・(^^ゞ

あれ?Tさん・・・・どうしてココに?!
まさか広島?あれ山口だっけ?から夜ウダに来たの・・・・?

え”転勤で、K市に住んでるの・・・へぇ~~~~

てか、何?クルマ乗り換えたって?何?何?

え”~~~~、これまた驚き桃の木、山椒の木・・・て古すぎ?(^^ゞ

あ”しまった写真とって無いじゃん(@_@;)

R0012815
帰り際・・雨もやんだので、軽く駐車場でうだ~~~っと、思いきや、何故か駐車場の照明消えちゃうし・・
てなわけで、写真はこんなのしかありませんが・・・

「あれ?純正でこんなにかっこ良いホイルってありましたっけ?」ってせりふも出て大満足(^^ゞ
http://hidebow.seesaa.net/article/75012901.html参照)

村さんとのオーディオ聞き比べ・・
純正ヘッドユニットの限界を感じつつ、沼にははまるまいとがけっぷちで踏みとどまる僕

意外にマニアックなモディに走るぼっこんさんの体験談を聞いたり・・・

あ”~、いくつになっても?夜ウダって楽しいぢゃん(^^♪

次回、オフの予定も決まったしね・・・村さん、よろしくね(^_^;)

 


コメント

はるばる遠くから駆けつけました・・・嘘。
皆様とは大変ご無沙汰しておりました。
2年振りでしたでしょうか?
次回は是非伽派蔵オフに招待下さい・爆!
●入社員って言葉名言でした・核爆!

  • 2007/12/30(日) 14:09:50 |
  • URL |
  • T #79D/WHSg
  • [ 編集]

これはこれは、Tさん(^^ゞいらっしゃいませ
お足もとの悪い中、遠路?!お運び頂き、ありがとうございました(爆)
いやはや毎度のことながら、クルマのオフ?ってな感じの話題満載で・・・(^^ゞ
新年会は、○乳社員ならぬ爆○尾根遺産のいる伽場蔵にでも行きますかね(^^ゞ
あらためて、今後もよろしくですぅ~

  • 2007/12/30(日) 18:11:02 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

昨夜はお疲れ様でした。
これで安心して年を越せます(笑)
伽派蔵新年会オフ?UDAHistoryには載せられません(^^;;
にしても、、貧○社員・・・うーむ。。(爆)

  • 2007/12/30(日) 20:46:08 |
  • URL |
  • Zacky。 #79D/WHSg
  • [ 編集]

Zacky。さん、まいど~
ん~ん、伏字パズルが・・・(^^ゞ
盆暮れ正月。日本人としては一通りの儀式を済ませないとね
UDAHistory・・・顔写真はモザイク入りなら大丈夫(爆)

  • 2007/12/30(日) 22:31:17 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

お疲れさまでした。
楽しかったっすね。やはり夜UDA最高です。
用事が有りお先に失礼しましたが、皆様その後楽しかったみたいで・・・・。
伽場蔵オフでっか?、ウシシシ、楽しみですね(笑)って最近あん時のトーク同様めんどくさくてね、何は何、あれははあれと割り切って遊んでる
B楽でつ(爆)
来年はもっとUDAの活動も活発にしましょうね。
今年一年有り難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。

  • 2007/12/31(月) 11:18:36 |
  • URL |
  • B楽でつ #79D/WHSg
  • [ 編集]

B楽さん、まいど~
「あん時のトーク」・・・う~む、奥深い
UDA・・・?!ま、来年もボチボチとね(^^ゞ
は~い、こちらこそ、来年もよろしくでっす!

  • 2007/12/31(月) 22:37:55 |
  • URL |
  • D某 #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/298-24589fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例!暮れの夜ウダ@多摩境

昨夜は今年最後の夜UDAに行ってきました。 今回の会場は、ジョイフル多摩境店と言うファミレス。。 前日告知と、急な開催だったんですが、10台/10名の仲間が集ま...

  • 2007/12/30(日) 20:33:39 |
  • Hitorigoto?

FC2Ad

