Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ジャパンドッグフェスティバル2007って奴に行ってみた

パシフィコ横浜で開催されるわんこのイベント

「横浜の街を犬と一緒に大行進」ワンワンパレードってな企画もあるので、申し込んでみた・・

さて当日・・・

ちと寝坊した・・・・・
ま、受付開始は9時だけど、パレードスタートは10時だから間に合うでしょう~

げげ、保土ヶ谷BP、ゲロ込み!
15分でいけるところが1時間以上ってな渋滞表示

うっげ~、間に合わん!
途中、偶然見つけた裏道。。。BPから首都高・・ペースを上げて。。。

みなとみらいに到着!
思ったより早くついた(それでもギリギリだけどね)

指定されてる駐車場・・・どこ?入り口がわからん・・現地に案内が何も無い
うろうろしたあげく、事務局にTELしてみるも、
「さぁ~その辺の場所は解りません」って、役立たずの事務局(@_@;)

ようやく入り口を見つけて駐車・・・・ダッシュで受付に・・・・


「今、出ました」・・・・って、蕎麦屋の出前ぢゃ無いんだから・・・
結局、パレードには参加できず・・・・(T_T)/~~~

ま、参加賞とイベント入場券はもらえたので、とぼとぼとイベント会場へ

 s_DSC_1933
10時過ぎ。まだまだすいている。
午後になると、カートでの移動がしんどいほどの混雑に。

会場で出会っ たお友達
s_DSC_1934 s_DSC_1937 s_DSC_1945

s_DSC_1941 s_DSC_1944 s_DSC_1951

s_DSC_1954 s_DSC_1957 s_DSC_1962
きれいに写ってないお友達の皆様、すんません
思いのほか、会場内って暗かったみたいです(^_^;)

会場を後にしてお外の公園、一人で撮影会
s_DSC_1989 とは言え、パラパラと雨が降ってきたし、あまりにも寒いので早々に退散

今日の戦利品
s_DSC_1990 s_DSC_1991 s_DSC_1995

s_DSC_1996 s_DSC_1998 s_DSC_2005
前々から欲しかった2頭引きのリード。ようやく買ったのぢゃ。
ゲロ安のフードボール。1個300円。
マイクロファイバー生地のベッド。。これまた数量限定のゲロ安。1個1000円。
まいどおなじみのパロディーTシャツ
ウサギ肉で作ったっていうドライフード。。漢方入り。ちょっとお高く、2Kgで3000円。
200円募金でもらったサイエンスのおやつ
そしてそして、山のような試供品(^^ゞ

s_DSC_2001
早速おニューのベッドでまったりするセサミ

パレードに参加できなかったのは、ちっとばかり悔しかったけど、その分、 午前中の早い時間からお買い物が出来たので良しとしましょうかね・・・・


コメント

こんばんは~
ドッグフェスタお疲れさまで~す!
パレードには間に合わなかったんですね
でも空いてる時間帯に戦利品ゲット出来たのは良かったのかな?
我が家は今日参加出来なかったので明日行こうか考え中です
パパが朝起きてくれるかで決まるんですけどね(笑)

  • 2007/12/22(土) 22:41:07 |
  • URL |
  • hiyoko #79D/WHSg
  • [ 編集]

hiyokoさん、どもども
そういえば、昨日、会場に居ないなぁって思ってたんですよ
結局hiyokoさんも参加できなかったんですね。残念×2
数量限定品とか特売品は、午前中に限りますね
パパさん、早起きしてくれたかなぁ~
今頃は、現地に向かう車中?それとも。。。。ぬくぬくのおふとん?(^^ゞ

  • 2007/12/23(日) 08:32:59 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

同じ場所をうろつきながらも全くお会いできないとは…… (O.;)
場内を何周したか…不明なほど歩き回っていたのに……で、同じ方とは何回も顔を合わせたりもしていたのに……。
うさぎ肉のお店では、床置きに近い高さに置かれたサンプルにノワールが反応しちゃって参りました……。
アレも販売戦略なんでしょうねぇ (U_U)ゞ

  • 2007/12/23(日) 21:27:12 |
  • URL |
  • きーちゃん #79D/WHSg
  • [ 編集]

きーちゃんさん、こんばんは~
不思議ですねぇ・・・微妙にすれ違ったりしてたんでしょうねぇ(^^ゞ
ウサギ肉の店
え”~、うさぎぃ~とか思いながらも、おっちゃんの講釈を聞いているうちに、買う気マンマンに・・
おっちゃんいわく、「新興宗教の類じゃありませんから、僕を信じてください」って・・・(^^ゞ
今食べてるB/Jが無くなったら試してみよぅっと

  • 2007/12/23(日) 22:51:25 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんばんは!
昨日会場でお会いしたココアの飼い主のあさりです<(_ _)>
写真載せていただいてありがとうございます♪
セサミちゃんもダイアちゃんも大人しくてとても可愛い子ですね(*^_^*)
安くて良いものGETですね!
ベッドがとても触り心地良さそう☆
早速セサミちゃんはお気に召したようですね(^^)
今後もココア共々よろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007/12/23(日) 23:00:41 |
  • URL |
  • あさり #79D/WHSg
  • [ 編集]

あさりさん、こんばんは~
ココアちゃんとあさりさんは、同好会のホムペで何度となくお見かけしておりましたので、なんだか昔からのお知り合いみたいな感じでした
ココアちゃんの写真は、結構きれいに取れてるんですけど、背景が。。。。チョと残念でした(^^ゞ
セサミ・ダイアは時として「おとなしくて良い子」あらため「騒がしくて聞き分けの無い子」に返信しちゃうのが珠に瑕です
ではでは、こちらこそよろしくお願いします

  • 2007/12/24(月) 00:38:12 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

おはようございます!
うちは土曜日仕事だったんで、昨日ドックショー観戦がてら、行ってきました~
久々横浜行ったら、ナビがあるのに、道に迷って大騒ぎ(笑)
それにしてもドックショー撮影は、本当に難しかった・・・個人的にはイルミ撮影の方が、よほど気が楽。
なにしろ、犬は歩いて行っちゃうんで・・・(爆)
お目当てのシュナ、上手く撮れてないとあせりながら、もう一枚! あっ 行っちゃった・・・
て感じでした(笑)
それに室内はやはり難しいですね~床の色とかによっても、犬が映えないし・・・
本日はレトロへのクリスマスプレゼントで、ゼブラ行きます。いつも行ってるじゃんと言われそうですが(笑)レトが喜ぶんで・・・

  • 2007/12/24(月) 08:25:13 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

おはようございます
あの会場内って、明るそうに見えて、意外に暗いんですよね
写真アップお待ちしております・・・っと、軽くプレッシャーをかけてみる(爆)
今日はよいお天気でラン日和ですねぇ・・・
行こうかなぁっと思いつつも、今日は家事手伝いが(^^ゞ

  • 2007/12/24(月) 09:34:30 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした~。
駐車場の場所、もっと分かりやすいとよかったですよねぇ。。。
でも、参加賞と入場券もらえて良かったですね♪
お洋服とかも凄く安かったんですね~。
私は今回、買い物は控えていたからお洋服とか見ないようにしてたんです。
そんなに安いとは気付きませんでした。。。
ボブズの福袋を買ったのでしばらくお洋服は買えないのです(笑
↑のクリスマスケーキ、人用かと思ったけどワンコ用だったんですね。
とても美味しそうですね~ヽ(*≧▽≦)ノ

  • 2007/12/25(火) 17:44:59 |
  • URL |
  • ゆっこ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ゆっこさん、こんばんは~
ま、元はと言えば、寝坊して(+大渋滞)現地到着が遅くなったのがいかんのですけどね(^^ゞ
洋服はあれこれいろいろ合ったんですけど、今回は結局、パロディTシャツを2枚買うだけにとどまりました
あれこれ見てるときりが無いしね
ケーキ、イチゴミルフィーユ風でしょ・・・
って言っても、作ったのは勿論かみさんだけどね(^^ゞ

  • 2007/12/25(火) 21:52:28 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/293-7215ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

