Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ランでランラン(^_^;)修行ぢゃ~

今朝はなんだかセサミとダイアがやけに元気良く絡み合ってる
ん~ん、運動不足なのかな?

てなわけで、プレイフルにちょこっと遊びに行って見た
ま、カメラの修行を兼ねてってことで
DSC_0882
今日のベストショット・・・かな?!

 


DSC_0732 DSC_0733
走るダイア・・・まだ1時過ぎなんだけど、随分と日がかげって見えますねぇ・・


DSC_0801
あそぼ!・・・・って、ダイア!相手がでかすぎだよ~

DSC_0897 DSC_0938
左:クンクン、クンクン・・・宝探し?!
右:仲良し親子

DSC_0852

なんだか日がかげってきて肌寒いから帰ろうか・・・・って時計を見ると、まだ2時
随分と、冬っぽい感じになってきましたね
そりゃぁまぁ、11月ですから当たり前なんですけどね

さ、来週はいよいよしゅなしゅな祭り

天気がよければ200ワンでのしゅなしゅな!
てるてる坊主を作らなくっちゃね(^_^;)


コメント

お~まさしくイチデジ画像!綺麗じゃないですか!!!
もう使いこなしてるんですか~?さすがですね!
で、やっぱり画像大きくなってきますよね(笑)
写真大きく貼り付けたくなる気持ち・・・わかります!我が家もだから(笑)
今日プレイフルに行ってたんですね~知ってたら絶対うちも行ってたのに!って言いたいところですが、何のことはない、まだ家の片付け中ですよ~(笑)
来週晴れると良いですね~!!!

  • 2007/11/04(日) 19:50:06 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

retropapa、まいど!
まだまだ、没画像も山積みだったりしてますから(^_^;)
調子に乗って、1枚目はクリック後の画像を更にでかくしてみました
良く見ると、微妙にピント位置がいまひとつかも(^_^;)
プレイフルはお誘いしようかとも思ったんですけど、お片づけのじゃまをしちゃ悪いなぁって
でも、気分転換に強制連行しちゃえば良かったかな(爆)

  • 2007/11/04(日) 20:45:18 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

(^0^)/ こんにちは
週末良いお天気でしたもんね
でもあっと言う間に日が短くなってきて・・
パパさんカメラ頑張ってますね~
設定が中々難しくって・・暗くなっちゃったりして光バランスが難しいです
いよいよ来週ですね~
去年ここから色々な出会いがあり
私の生活も激変しちゃいました笑
お天気になりますように~

  • 2007/11/04(日) 20:56:15 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんばんは(^∀^)
イチデジ活躍してますねぇ~♪
やっぱり画像が綺麗ですね!
いよいよしゅな祭り迫ってきましたね!
去年参加できなかった私はずっと楽しみにしてました(*^ω^*)
てるてる坊主、我が家でも作りますよ!!

  • 2007/11/04(日) 21:12:57 |
  • URL |
  • ゆっこ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOきらママ、こんばんは~
日差しがすっかり冬めいてきましたねぇ
ちょっと木陰だと、ストロボが立ち上がっちゃってビックリ(^_^;)
目の周りの黒いところがまっくろけっけでちっとも表情が解らない絵が多かったりします
そういえば、去年、売り子さんで大活躍でしたね(^^♪
よいお天気を期待しましょう~

  • 2007/11/04(日) 22:03:53 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ゆっこさん、こんばんわ~
うへへへ、ついついうれしげに撮りまくりですよ(^^♪
ま、少しでも修行して、来週のしゅなしゅな祭りでよい写真が取れればよいなぁって
去年の倍近いワンコの集まりですから、いっそう楽しみですねぇ

  • 2007/11/04(日) 22:06:28 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんばんは~♪
早速、デジイチ撮りまくってますね!
どれもイイ感じで撮れてます♪
画像が大きくなってしまう・・・。
我が家もそうでした(笑)
くれぐれもレンズ沼にハマらぬよう注意を!
たいそう深いらしいですよ(笑)

  • 2007/11/05(月) 22:24:31 |
  • URL |
  • Oreoパパ #79D/WHSg
  • [ 編集]

いよいよですね。
サク家も18日参加です。
今度こそはお会いできるかな(笑)
カメラ購入ですね。
奥深いのでどんどんハマッテいきますよ!!
ちなみにサクパパです。

  • 2007/11/06(火) 14:12:08 |
  • URL |
  • サクママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

Oreoぱぱ、どもども
パパの教えで、撮らなきゃ損損っとばかりに、シャッターきりまくり
サイズ落として連写モードも使ってみたり・・
いろいろトライ中です
沼!沼と言えば、イソップの斧の話みたいな「うまい話」ってあればよいのになぁ・・
って、あれは沼ぢゃ無くって池?!(^_^;)

  • 2007/11/06(火) 21:57:12 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

サクパパ、こんばんは~
え”~~、18日?!
11日ですよね
日付を間違えなければ、お会いできるでしょう
今度こそ(^_^;)
カメラとレンズセットでスッカンピンです(@_@;)

  • 2007/11/06(火) 22:03:40 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんにちは~
パパさんカメラ頑張ってますね
写真素敵に撮れてますね!
プレイフルでカメラの練習なんてワンコも飼い主にとっても最高な場所ですね~
我が家はお天気も良かったので埼玉の航空公園へ遊びに出掛けてました
そしてパパがドッグランで写真が上手く撮れないので。。。
ついに!我が家もデジイチ買っちゃいました~~~
悩みに悩んでお店で迷いN社D40x購入です
使いこなすには時間が掛かりそうですが頑張ってますよ~
しゅな祭りでさっそくの出番になりますが上手に写せるのか微妙です。。。
パパさん我が家のパパに指導お願いしますね~

  • 2007/11/08(木) 12:51:13 |
  • URL |
  • hiyoko #79D/WHSg
  • [ 編集]

うぉっと、hiyokoさん
航空公園のランってのも良く聞きますが、我が家はまだ行ったことがないんですよねぇ~
よかったですかぁ~?
N社D40x購入って、おそろですよ~~
指導ってか、オソロつながりで一緒に修行しましょうねぇ~
てるてる坊主テル坊主11日、天気にしっておっくれぇ~

  • 2007/11/08(木) 23:31:46 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/283-ffd25661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

