Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


ひっさびさのシュナオフ

1年前、セサミのシュナオフデビューをお誘い頂いたこうやパパさんからうれしいお便り シュナオフのお便りでした。わ~~い、シュナオフだぁ! ってなわけで、会場のプレイフルドッグへ いるいる! ひとしきりワンコたちがご挨拶 PICT0713.JPG あれ?セサミはどこ?(爆)
見ているこっちがなんだかニコニコしてきちゃうほど、シュナだらけ PICT0714.JPG 途中、ケント君のラブラブ攻撃に戸惑うセサミなんて一幕もあり PICT0716.JPG 日頃の夜型生活?がたたったのか、なんだかセサミがだるそうにしだしたので、一足お先に会場を後に・・・ って、ホンとは飼い主がバテ気味だったりしただけかも(^_^;) こうやぱぱさん、お誘いありがとうでした
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
たまには良いでしょ??シュナがメインのOFF会!
又やりましょうね~。
後、画像を拝借していきます。
※家のカメラマンのお馬鹿こうやくんがセサミちゃんを撮ろうとした時には時既にOUTでした;;残念。

こうやぱぱさん、んとにありがとうございました
>たまには良いでしょ??シュナがメインのOFF会!
「たまには」どころか月一でも良いくらいです(^_^;)
画像、僕も実はあんまり撮って無いんですけど、まとめてメールでお送りしますので、良ければ何かにお使いください
んでは~

  • 2005/06/01(水) 23:08:08 |
  • URL |
  • ひでぼぅ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/28-125d83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

