Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



二泊三日でプチッと遊んできました

お彼岸のお墓参りにかこつけて・・・・

朝霧フィールドドッグズガーデンで遊んできた
ココは先週もMしゅなパーティーで行ったところ

早起きして涼しいうちに走り回るぞ~~っと思ってたんだけど
前夜深酒・・・・当たり前のように1時間ほど寝坊

出遅れたからってわけでもないけど、高速は30Km近い大渋滞

てなわけで、現地到着は11時過ぎ(・_・;)
もはやかなり気温も上がってると思われ・・・・

R0011578 R0011579 R0011593

 

 


されど、親子2ワンコは元気に駆けずり回る・・・・
他にもワンちゃん居るのに・・・・何故か親子で(^_^;)

さすがに暑くて疲れた模様
R0011597

んじゃぁ一発プールにでも入ってクールダウンしますか?
R0011598 R0011566
脇の下のリンパ部を冷やせるくらいのちょうど良い水位(^^♪
ジッと固まる瞬間・・・歩き出すのか?それとも、まさか泳ぎだすのか・・・・

っと期待に胸膨らせて見るも・・・・

やっぱり結果はジタバタジタバタしながらプール脱出(^_^;)

R0011610 R0011621
そろそろ帰ろうか(正確にはお墓参りに行こうか)ってことで、
「あたちにも頂戴目線ビーム」で攻撃してくる2ワンコを尻目に
人間はアイスクリームでクールダウン(^_^;)

そうそう、今日は隣の貸切ランで車のオフ会やってた
R0011600
いいなぁ~とか思いつつも、僕の仲間内の連中の車高だとアプローチ道路の段差、斜路は亀さんになっちゃうかも(爆)

お墓のお掃除をしたら、実家にGo!
R0011623

実家のリビングにいつものテントとネットを広げて・・・・爆睡(^_^;)

明日はどこに遊びに行こうかなぁ・・・・・

 

 

で、いきなり翌日(爆)
浜松までドライブ
浜名湖ガーデンパークって所に行ってみた
以前、花博が開かれたところってことで、やたらと広い公園

R0011656 R0011658
だだっ広い芝生広場・・・ランじゃないからノーリードってわけにはいかんが

キレイなお花畑や花壇が一杯!・・・写真は無いが(^_^;)
R0011628 R0011630 R0011631
花壇の石垣を使って立ち上がる2ワンコ・・・・

花博の名残か?園内には不思議とアジアな建物も
R0011643 R0011644 R0011645 

だだっ広い広場と不思議な展望塔の前で記念撮影
R0011637 R0011641

今日も暑くて、ベロ出まくり・・・・やっぱりダイアはベロ長い(^_^;)

てなわけで、お墓参り帰郷にかこつけたワン遊び2発なのでした・・・・


コメント

今晩は~
朝霧すれ違いでした~
SSCの掲示板で見てわかっていたのですが・・
7時半に出て海老名になんと9時到着~上りのトラック横転事故・見物渋滞も加わり久々の大渋滞でした
途中御殿場に寄ったりして朝霧には2時半頃到着でしたか・・
ここは初めてでしたが中々良い所でした
ダイアちゃんセサミちやんそっくりになってきましたね~

  • 2007/09/25(火) 22:58:55 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

あららら、アロきらママも朝霧行ったんですねぇ
あの日は、中央も東名も下りは20~30Km渋滞でしたねぇ
うちは、今回は、中央経由でした
御殿場寄り道は、アウトレットですか
なんか良い物調達できたかな?
セサミとダイアって、パーツパーツで見ると、結構別犬なんですけど・・
ま、どっちにしても美人親娘ってことでL(@^▽^@)」

  • 2007/09/25(火) 23:30:11 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんばんは 
SSCの掲示板を チェックしない時にかぎって・・・
どうも 最近 朝霧に、行くタイミングが悪くて・・・残念です。
いきなり浜松とは 凄いパワーですね!
花博には 行きましたが、公園になってからは
まだです・・地元なのに先を越されてしまいました。
すごい楽しそうなので 我が家も涼しくなったら
行ってみま~す。

  • 2007/09/25(火) 23:34:21 |
  • URL |
  • すぴか #79D/WHSg
  • [ 編集]

ここのところ、シュナ仲間は、皆、朝霧でニアミスですね~(笑)
芝のランは安心して遊べますもんね!
浜名湖の公園は、ノーリードエリアがちょっとでもあれば良いのに・・・もったいない(笑)
うちも日曜日は僕の実家に行きましたが、雨のため墓参りは中止、ただの宴会でした(爆)
月曜日はプレイフルで数時間まったりラン・・・
セサミ家来ないかな~って言ってたんですよ~

  • 2007/09/26(水) 07:17:39 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

すぴかさん、いらっしゃぁ~い
朝霧~富士(お墓)~清水(実家)なので、浜松ってのはそれほど抵抗無く、バッビューんと行けちゃいました
芝生エリアでは、超(^_^;)ロングリードとボールとかがあれば楽しめそうでした
そのうちにまた静岡に遊びに行きますんで、その時はよろしくです

  • 2007/09/26(水) 20:20:51 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトパパ、こんばんは~
芝+ある程度以上の広さって、ワンにも人にも心地よいですよね
浜松の公園。アレだけの広さがあれば、どこか一角をランに仕立てるだけで、人気倍増!でしょうね
お散歩してるワンはた~くさん居ましたから
実家で宴会ってのもワイワイと楽しそう(^^♪
月曜は、お昼過ぎに帰宅してましたが・・・・さすがにグッタリ(^_^;)

  • 2007/09/26(水) 20:24:20 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

先日は会えず残念でした~
すいませんでしたm(__)m
でもお天気もバッチリでたくさん遊べたこと
なによりです(*^。^*)
浜松まで行かれたんですね♪
花博跡地は広くていい芝生でランにしたらバッチリですよね!建物なども残っていて
ちょっと行って見たいです~。
せさみちゃんもダイアちゃんも沢山遊べて
よかったね(●^o^●)
また涼しくなったらこちらへ来てくださいね♪

  • 2007/09/29(土) 15:43:56 |
  • URL |
  • レオンママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

レオンママ、どっも~(^^♪
二泊三日、お墓参りにかこつけて、セサミ&ダイア三昧でしたが(^_^;)
ちょ~~っと、暑かったのがたまにきずだけど、お天気が良くってあちこち楽しめました
花博跡地はノーリードに出来ないのが、ほんとに残念!
次回は清水~静岡あたりでオフ会でも企画しちゃおっかな(^_^;)
ではでは、またね~

  • 2007/09/29(土) 20:24:51 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/274-12b1e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

