Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



UDA仲間とE46大桟橋オフ

去年の10月以来のE46大桟橋オフに参加することに・・・ シャイな僕(^_^;)は、いつものUDA仲間を誘って、事前集合してからの現地入りを画策 にもかかわらずR16大渋滞で遅刻(>_<) 集合場所の新山下オートウェーブ駐車場に到着時には、ほとんど皆さんおそろいで既にUDAUDAまっさかり PICT0700.JPG
ここでは、ご自慢のウーファーが鳴らず、ドキッとする一幕もあったけど、ACC OFFでもCDは再生できちゃうので、ちょとした勘違いをしてただけで、なんとACC ONになってなかっただけって、情け無いオチ(^_^;) そうこうするうちに、大桟橋オフ開始時刻 あ、やべぇ、もう行かなくっちゃっと、あわてて移動 いる、いる、E46だらけ(^^♪ てなわけで、本格的にUDAUDA開始 FITPICT0702.jpg おニューのエアロもお披露目できて大満足 けど、みんなのモディを見てると、物欲代魔王がむくむくと(^_^;) ホイルとかサスとかね・・・ いかんいかん、エアロで散財しちゃったからしばらくは緊縮財政なのぢゃ っと、今日は90点(っと、しるぐれさん風(^_^;) マイナス10点は物欲抑圧分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/27-eac54e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21回大桟橋オフミ

第21回の大桟橋オフミへ行ってきました。オフ告知の掲示板にもかなりの書き込みがあったので今回は多そうだなと思っていたんですがやっぱり多かったです。幹事さんの集計によると46台だそうで、大桟橋の駐車場の一角をBMWが占領していました。ただここの駐車場はかな

  • 2005/05/31(火) 01:10:52 |
  • しるぐれのツーリング日記

大桟橋オフ

初めて大桟橋オフに参加してきました。近くに住んでいながら、大桟橋の駐車場の入り方すら知らなかった(爆)やっぱり9割位が初対面の方。車も名前も覚えきれません(^^;しかも46ばっかで、場違い感たっぷり(^^;;大桟橋の前に新山下のオートウェーブでHidebowさん達と合流。New

  • 2005/05/31(火) 03:37:02 |
  • ごん太のつぶやき

FC2Ad

