Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



スーパードッグカーニバル2007って奴に行ってみた

しゅなしゅな同好会の掲示板で話題になってたスーパードッグカーニバル2007って奴に行ってみた

グッドウィルドーム・・・僕ら世代的には西武球場(^_^;)
で、開催されるワン飼い、ワン好きのためのBigイベント

ワンちゃんふれあい広場、ワンコ向け各種ショップ、 アジリティーの大会やスーパードッグショーがドームのグランド一杯に展開されてる

R0011359 R0011381

ダイアとセサミを連れていざ会場へ~


あららら、いつの間にか類友てか、しゅなしゅな状態

R0011371 R0011373

お写真は無いけど、他にもたくさんのしゅなチャンにお会いできました(●^o^●)

我が家の今日の目的の一つ?!
カート調達・・・・ほんとに目的だったのか?衝動買いという噂もあるが(^^ゞ

R0011375 R0011374
どっちが良い?
左:スロープ付き深洞タイプ、右:ドーム&荷物置き場付き

あれこれ悩んで、雨用カバーとまとめ買いで値切り交渉(^^ゞの末、ドーム付きタイプを購入

R0011383 R0011377_

その他、今日の戦利品

R0011387
バスローブ・・・お風呂上りはこれを着てブランデーでも飲みますかねぇ(^^ゞ

R0011390 R0011394
スター某コーヒー風(爆)

R0011401 R0011407
大特価品を狙い撃ちで調達(^^ゞ
3個で900円のおもちゃ、1個2,000円のハーフチョークカラー、バスローブは2着で525円!

ふふふ・・・というわけで、大満足のイベント参加ですた(●^o^●)

 


コメント

ドックカーニバル行ったんですね!!
たくさんお買い物して、カートもかったんですね。
おい!! またもや・・・
サク家もそこにいたんですよ(泣)
TIM・TAMパパさんに「セサミパパさんも来ていて、そこでカート選んでいるよ!!」と聞いたんですよ
選んでいる最中だから、絶対後で会えると思っていたのに・・・・
またもや・・・・
今回ダイアちゃんも来ていたんですね。
バスローブ私も悩みました。
そんなに安かったの・・・・
パパさん買い物上手ですね。
(ママさんかな・・・?)
サク家は、洋服は買わなかったんですよ。
やはり買えば良かった・・・・
ぜひ、次回こそ会いたいですね。

  • 2007/09/03(月) 13:03:19 |
  • URL |
  • サクママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

しゅな同の掲示板に午前中に行くって書いてあったから、アポなしでも絶対に今度こそ会えるね!って思ってたのに・・・
あれれれ~、そういえばお会いできませんでしたね
バスローブ、シャンプー後で早速大活躍ですよ~
お買い物では、値の張るブランド物とかにはなかなか手が出せない小市民のセサミ家なのでした(^^ゞ
話は変わってホムページ。いつの間にやら・・・
今度メンテする時に、リンクさせていただきますねぇ~

  • 2007/09/03(月) 22:53:45 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

どもっ。お久しぶりです。
青森より無事生還いたしました(笑)
1日の2:00に向こうを出て、色々休憩とりながら、13:30頃にこっちに着きました。
プレイフル誰か来てるかな~顔出そうかな~とも思ったのですが、家のことやってたら、あっという間に夕方・・・
後は睡魔に勝てず・・・
翌2日はプレイフル行きました。
セサミ家はドックカーニバルだったんですね~
戦利品もたくさん!いいな~
また遊んで下さいね~レトロは最近、シュナと遊んでいないので、ちょっとつまんなそうです(笑)青森ではシュナには会えなかった・・・

  • 2007/09/04(火) 08:21:08 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

ミニオフ行きたかったけど・・
SDCに行っちゃいました
お買い物しに行ったような(^^;ゞ
しかしながらセサミ家のお買い物を見て
2日目も行けば良かったなんて見ちゃいました笑
バスロ-ブはお買い得でしたね~
あったのかな?探せなかったなあ~残念
来年こそは・・笑

  • 2007/09/04(火) 09:12:28 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトパパ、こんばんは~
おかえりなさ~い&長旅お疲れ様でした
プレイフルとかドッグカーニバルとか、お誘いしようかとも思ったんですけど、きっと疲れて寝てるんだろうなぁっと(^^ゞ
今度の週末とか、何かして遊びますか?

  • 2007/09/04(火) 22:00:10 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOきらママ、まいど~
結局、土曜朝:プレイフル、土曜夜:大桟橋でクルマオフ、日曜朝:SDCと、盛りだくさんの週末でした(^^♪
戦利品もまずまず
バスローブは、どこかのお店のワゴンセールの中に他のウェアに混じってたのを掘り当てたんですよ~
来年はがんばってくださ~~~い(^^ゞ

  • 2007/09/04(火) 22:09:22 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

遊びたい!  けど・・・
今度の日曜日は、ララポート横浜にて、トリミングなんですよ~
でもその日は、台風、神奈川を直撃!って予報で(爆)
前回のトリミングの日も、台風だった(大爆)
レトロとレトママは、普段の行いには問題ない人達なんで、やっぱり僕のせいでしょうか(笑)

  • 2007/09/04(火) 22:43:20 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

台風!そか、台風来てるのかぁ・・・知らなんだ(@_@;)
ま、お天気次第だけど、どこかで待ち伏せしちゃうかな(^^ゞ

  • 2007/09/05(水) 00:01:28 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんちわ~♪
お~すごい戦利品ですねぇ!!
ふふっ・・バスローブお似合いです♪
えっ!2着で¥525!!安っ!!
カート、買ったんですね。
うちは思案中・・・。
それにしてもしゅなちゃん、多いですねぇ~。

  • 2007/09/08(土) 15:28:18 |
  • URL |
  • ほなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ほなまま、こんちは~(^^♪
2着で525円はビックリしましたねぇ
おまけにサイズが無くって、お店のおにーちゃんにもワゴン発掘まで手伝ってもらっちゃって(^^ゞ
カートなんて要らないやって以前は思ってたんだけど、セサミは思いし(8Kg超)、2ワン連れは結構しんどいんで・・・割と安かったし
で、らくちんでっせぇ~
イベント会場ではウェスティーも多かったですねぇ。あれってオフ会だったのかなぁ(^_^;)

  • 2007/09/08(土) 17:41:30 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/268-495f183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

