Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ひっさびさに、大桟橋に行ってみた

大桟橋からクィーンエリザベスII号に乗って世界一周クルーズに出発です・・・

てなわけはなくて、大桟橋と言えばサトルさんが主催するオフミ
Yokohama Oosanbashi Off-line Meetingです

多分、去年の5月以来。。。んとに、ひっさびさに寄せてもらいました

R0011339 R0011340


いるいる!例によってBMWだらけ、E46だらけ(●^o^●)

おひさの方、お初の方、・・・・人見知りがちな僕ですが(^_^;)
ま、ぼ~ちぼちとお話したり、モディを眺めたりね・・・

本日のサプライズ!

R0011358 R0011351
さるさん。。。。635csiからM535iにお乗換え
逆スラントにキドニー、いかにもベンベ
雰囲気抜群ですねぇ・・・しかも、走りもしっかりしてるんですと
あるところにはあるんですねぇ~

最近お気に入りの、蛸足?みたいなちっさな三脚でローアングルから・・・
調子に乗って、マイカーもパチリ

R0011353

てなわけで、9月に入り急に涼しくなってきた夜は更けていくのでした・・・(^_^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/267-55cbaf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

