Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



夏の風物詩・・・・夜ウダ 海ほたる編

ふうぶつ-し 【風物詩】

(1)風景または季節をうたった詩。
(2)季節の感じをよく表している事物。「花火は夏の―だ」
三省堂提供「大辞林 第二版」より

と言う事だそうですが、難しいことはさておき

くそ暑い日が続くので、海風の涼しい海上PAの海ほたるで夜のオフ会をやっちゃおうぜ~っていう企画です

今回の幹事さん
R0011232
リトルバードさん(写真には写ってないけどね(^_^;)


umihotaru_bn <・・Zacky。さん作の呼び込みバナー(^_^;)
日時:


ま、『クルマ談義で夕涼み』と風流ではあるものの、ガソリン高騰の今日この頃、わざわざ海ほたるまでドライブって言うのも、 いかがなものか?っていう気もしますが、そんなこたぁ言ってられません・・・

ぬぁんたって、『風物詩』なんですから(^_^;)

R0011226 R0011234
夏の夜と言えば、やっぱりそこはヒカリモノ
エロエーで~・・・・ちゃう、LEDネタ2発!

僕は僕で、最近仕込んだ社外品LEDテールランプと、メーカー純正クーペLEDテールと比べてみたり・・・・

う”!肝心な?!写真がない(^_^;)


コメント

お疲れ様でした~!
風物詩・・・いい響きですねぇ(^^)
夏の夜の海ほたるは、静かだし涼しくて居心地良いです。
それからブツありがとうございました!
おかげ様で無事復活です♪
P.S.
ワンコオフ、近所なんで迎撃しようと思ったんですが・・・爆睡中でございました(^^;;

  • 2007/08/20(月) 01:22:52 |
  • URL |
  • Zacky。 #79D/WHSg
  • [ 編集]

まいど~
風物詩の「し」って「詩」なんだぁって、変換してて驚きましたが(^_^;)
細イカくん、復活おめでとうです
そうそう、日曜朝はひょとして来るのかな?って思ってましたが・・・・やはり、夜行性だったなっと(爆)

  • 2007/08/20(月) 21:28:59 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/265-f78423ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海ほたるで夜ウダ!

昨夜?今夜?は、夜ウダで海ほたるに行ってきました。 今年で3回目となる、夏の納涼オフミです。 東京湾の真ん中にたくさんのBMWが集まり、夜な夜なクルマ談義に花を...

  • 2007/08/20(月) 01:25:44 |
  • Hitorigoto?

FC2Ad

