Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



UDAでBBQ~DA~~(その2)

つぅわけで、週末になったのでこんな時間にアップしてみますた

R0010963
前日に調達したお肉!骨付きカルビを含み、全部で6Kg近い量(^^♪


R0010964 R0010968
第1集合地点~第2集合地点・・駐車場がすいてたので(てか、最初は開門前であせりましたが(^_^;)、綺麗に整列

R0010965 R0010970
例によって、まぁるくなって朝礼!&早くも車を囲んでウダダダ(^_^;)

ま、そんなこんなで現地到着・・・・・
(うぉい、はしょりすぎだぞ!っていうご意見だけは、ありがたく頂戴しておきます(爆)

R0010971
到着前、パラパラと降ってた雨が到着時点では本降りに(T_T)/~~~

R0010974 R0010977
ま、雨にもめげず、ちゃちゃと準備して、いよいよ乾杯~~~!

R0010979 R0010980
さすがに6Kgはちと多すぎたかもしれません(^_^;)
でもまぁ、おいしく大満足(満腹)になったので、良しとしましょう

あれ?いつの間にか雨が止んでるぢゃん・・・食べるのに夢中で気づかなかったりして(^_^;)

R0010982
おなかが落ち着いたところで、プレゼント交換会
なぜか、もじもじ?いじいじ?しているyukioさん。。。
ホンとは、抽選カードを開こうとしてるだけ(だと思う(^_^;)

R0010976 R0010987
びしょぬれだったセサミも、だいぶ乾いてきた(^^♪

ささ、楽しい時間もあっという間。そろそろお開きに・・・

R0010988 R0010992 R0010994
まいどおなじみの駐車場でウダウダウダウダ・・・写真撮ったり車を眺めたりね

LONG
↑クリックでワイド画像

つぅわけで、途中、雨にたたられながらもUDABBQは無事終了したのでした
ブラックさんの差し入れ、とうもろこし、yukioさんの差し入れ、スイカときゅうり
その他もろもろ、うまうまでしたねぇ

参加の皆様、お疲れでした。幹事会の皆様、ご協力感謝です。
ではでは、いずれまたアウトドアオフ、楽しみましょうねぇ~

番外編?!

R0011000
MEGUさんのクーパーSを見学中の皆様
うなじがセクシ~~~~・・・・・って、Sわさんのことだったりして(^_^;)


コメント

は~い、お疲れ様でした~。
無事に終了して良かったがまず一つ。
お天気も雨女VS晴れ男が寄ったり寄られたりで
面白かった。
お肉はすげ~美味かった。うちのテーブルはプロの焼き屋が居たから、お肉ももろこしも美味かったし、もう腹いっぱいと言いながら焼きそばもGOODでしたし、楽しかったですね。
やはり年に1回は開催しましょう。
幹事の皆様お疲れ様でした。

  • 2007/08/04(土) 13:21:55 |
  • URL |
  • ブラック #79D/WHSg
  • [ 編集]

どもども、事前の会場手配や注文手続きetcあれこれお疲れ様でした
無事に楽しく過ごせましたね
肉焼き方法?!次回は伝授プリーズだな
焼きソバ。。。。粉末ソースをりんごジュースに溶いてから麺に絡めて炒める・・・
TVで聞きかじり、実は初めてやってみたんだけど、想像以上にうまうまでしたね
ではでは、是非また、やりましょうねぇBBQ~

  • 2007/08/04(土) 15:35:50 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

うげ!どうも他のとこでも、ぼくのうなじが話題になっていたようですが。。(^^;
ってか、床屋のオヤジ、カッチリ切りすぎ。。(爆)
さてさて、BBQ幹事お疲れさまでした!
次回には、お手伝いさせていただきますのでm(_ _)m
って5年後。。ぢゃないっすよね。(^^;

  • 2007/08/04(土) 16:37:23 |
  • URL |
  • しゅわ #79D/WHSg
  • [ 編集]

まいどっす!
BBQお疲れ様でした。
個人的に、骨接ぎ・・もとい、骨付きカルビにシビレました♪
吹き出しのコメント、新境地開拓ですか??(笑)
ふるさと村は、ツーリングもアリなんで良いですよね(^^)
次は5年ぶりといわず、連続出場を目指しましょう!

  • 2007/08/04(土) 17:04:46 |
  • URL |
  • ↑他のとこの人 #79D/WHSg
  • [ 編集]

しゅわさん、まいど
当日は特に気にならなかったんだけど、写真で見たら、そりゃぁまぁ見事な刈上げだこと(^_^;)
一瞬、定規で線引きでもしたのか?って思いましたよ(爆)
幹事の件、どいたしましてです
七夕だって1年に一度はあるんだから、
BBQなんて年に2~3度あってもよいんですけどね(^_^;)
ちなみに近所の商店街では今日明日七夕祭りですだ

  • 2007/08/04(土) 19:28:06 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

Z監督~、5年ぶり、2度目あらため春夏連続出場!
で、一回戦負け?いやいや、狙うは優勝ですよね(^_^;)
普通のお肉だけじゃなくって、何かガツンとインパクトが欲しかったので買ってみました<骨付きカルビ
好評でよかったですわ(^^♪
噴出しは。。。タマタマの気まぐれ
最近、レタッチソフトを代えたのでアレコレ練習中(^_^;)
ふるさと村って、最初はどうやって選んだんでしたっけねぇ?
なかなかナイスなロケーションですよね。
また行きまひょぅねぇ~

  • 2007/08/04(土) 19:36:34 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

レポお疲れ様です。
私のほうはカメラ忘れちゃったのでレポなしです。
また是非企画してくださいね~
ってかワイド写真、私の代車号ど真ん中で目立ちすぎ!
(/-\)いやーん

yosukeさん、今回は代車での参加でチョト残念でしたね
でも、代車君、なにげに大活躍ってことで(^_^;)
あららら、カメラ忘れですか、それは残念
ワイド写真は、村のバスが停まってて、立ち位置が限定されちゃってたので
ま、ご愛嬌ってことで(^_^;)

  • 2007/08/05(日) 00:07:55 |
  • URL |
  • Deboq #79D/WHSg
  • [ 編集]

うまそー
いきたかったなぁ~
また企画おねがいしま~す
今度こそは参加するぞ!

  • 2007/08/05(日) 21:33:48 |
  • URL |
  • 村さん吉 #79D/WHSg
  • [ 編集]

う~~ん残念!
来年こそは参加しるぞ~
企画よろしくでしゅ~。

  • 2007/08/05(日) 22:50:28 |
  • URL |
  • どか! #79D/WHSg
  • [ 編集]

村さん、ちょとごぶだけど、お元気?
46が少なくって寂しかったぞ~(爆)
次回は参加よろしくです

  • 2007/08/06(月) 08:16:50 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

そういえば、どかさんとは、あの伝説?の初回がお初でしたよね
次回は来年と言わず、年内に上州BBQ+鍋オフなんてどぅ?

  • 2007/08/06(月) 08:27:20 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/259-db122f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UDA 夏のBBQオフミ

昨日はUDAのBMW仲間と、奥多摩へバーベキューオフミに行って来ました。 幻の第一回から早5年・・・ ・・・サボりすぎです(爆) 曇り→晴れ→雨→晴れ→雨→雷雨...

  • 2007/08/04(土) 17:21:19 |
  • Hitorigoto?

FC2Ad

