Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



なんとなく、2つ揃うと気持ちよい(^_^;)

土曜日のブログにも掲載した写真

R0010749

な~んとなく、同じのが2つ並ぶと気持ちよいんです

 


で、これ

R0010787

実は最初、これを1個だけ買ってきて2ワンコ詰め込んで車に乗せようかと思ったんだけど、さすがにちょっと狭苦しい
じゃぁ、ハウスにしよう!っと部屋の片隅においてみたら、セサミはお気に入りで良く入ってるんだけど、ダイアはいまいち入りが悪い・・・

でもまぁ、物は試しともう一つ買ってきて2つ並べてみたら・・・・・あららら、仲良く並んで入ってるじゃ、 あ~りませんか(^^♪

なんかお揃いで並んでるだけで楽しい、親ばかの日々(●^o^●)


コメント

きらら微妙・っていうかあれでもまだましになったんですよ~ん(>_<)
ひたすら伸びるのを待つだけです;^_^A
今度の日曜キャンプがあり・お泊り会でも思ったんですがクレ-トだとかさばるので昨日から色々と探しまわりました
↑のだったら車にもOKだし家でも使え一石二鳥なのでは・・
セサミちゃんとダイアちゃん並んで可愛いわ~ん
我が家はどうやってALOHAを入れるかだけど・(・・,)

  • 2007/07/10(火) 08:59:37 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ちょっとご無沙汰です~。
わかるなぁ。
なんでも二つ揃うと嬉しいんだよね。
すっかりオソロにはまっている私です。
車のクレーとは我が家は1個。
たいていASHが先にはいってるかな~。
2個置くとかさばるよね・・。
これはナイスアイデアだわ。

  • 2007/07/10(火) 09:49:49 |
  • URL |
  • ゆっきー #79D/WHSg
  • [ 編集]

ゆっきーさん、こんばんは~
おソロ、良いですよねぇ~
そうそう、イニシャル「A」と「R」のお洋服、とってもお似合いですねぇ
あ”、読み逃げがばれちゃう(爆)
ゆっきーさんちは、クルマでは2ワン一緒に入るんですね
ん~ん、白い奴は、縦にも積み重ねられるんですが・・・
さすがに無理かな(^_^;)

  • 2007/07/10(火) 21:32:48 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOきらママ、スマソ
キララちゃん、早く伸びてくるのをお祈りしてます
バリカンの刺激で毛量が増えたりすると良いですねぇ
ダイヤもちっと薄毛っぽいので心配ですラ
部屋で使ってるやつも太いワイヤー?の骨組みで、くるっと折りたためるんですよ
クレートにワンを入れるのは、おやつで誘導するか?
クレートを縦にして、ワンを上からつるし入れてふたをしてから寝かせるっていう荒業もあります(一頃、多用していました(^_^;)

  • 2007/07/10(火) 21:33:32 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/251-ed642534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

