Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



7月定例しゅなオフ

まいどおなじみ月例オフです

R0010750
最近の移動スタイル
白いプラスチックのケースにゴムのメッシュでふた
ま、ふたって言っても頭が出ちゃうんですけどね(^_^;)

このケースって優れもので、使わない時はパタパタっと折りたたんでペッタンコになる
通称「折コン」・・・・折りたたみ出来るコンテナってことらしい

 


さてさて、まいどおなじみ会場のプレイフルドッグに到着

先月に引き続き、またまた、土砂降りです(T_T)/~~~

ウチを出る頃は降ってなかったんですけどね・・・・・・

R0010752 R0010754 R0010755

ザーザーぶりではさすがのワンたちも、テントから出られずにまったり・・・・
そのうち、小降りになるとボチボチと遊びだす・・・・・

午後には雨も上がり、時折薄日が射す天気に(^^♪

R0010775
体は乾いてるのに、何故か足がびしょびしょのレトロちゃん
どうやら、ママと(無理やり)プール遊びをした模様(^_^;)

R0010781
まいどおなじみ、管理人さんのトリム講座(^_^;)

ということで、1ヶ月前同様、雨降りで始まり雨が止んで終わるって言う展開だったけど、ワンたちは十分満足した模様
例によって、帰宅時も帰宅後も爆睡ですから(^_^;)

 


コメント

昨日はお疲れ様でした!
レトロは無理やりのプール体験に、かなり
機嫌が悪かったです(爆)
ま~結局、爆睡してましたが・・・
ところで、青い服着てたシュナちゃん、
お名前何でしたっけ?
スキャップって言われたような、勘違いのような・・・

  • 2007/07/08(日) 08:25:35 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトパパ、おはよ~
ネタにしちゃってスマソ~(^_^;)
青い服の仔は、スキャンプ君
変わった名前だなぁって思ってたんだけど、ググって見たら、
ディスにーのわんわん物語りIIの主人公なんだな
なーるほどなのでした

  • 2007/07/08(日) 08:44:57 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

おはようございます。
昨日は、神奈川雨降ったのですね。
茨城・千葉は何とか天気はもったんですけど、
残念ですね。
でも、ワンちゃん達は楽しいのかも・・・
パパ・ママは大変ですけどね。
なかなかプレイフルには、行けませんが
またお会いできると良いですね。
ダイアちゃんにも会いたいですしね。
パパさんのお部屋作りいつも感心しています。
車のお家は、参考にしたいと思います。

  • 2007/07/08(日) 10:21:50 |
  • URL |
  • サクママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんにちは~。
昨日の朝、うちの近所も雨が降っていたので
ミニオフあるのかなぁと思っていたのですが、
午後には雨も止んで良かったですね♪
プラのケース、こういう使い方もあるんですね~(^-^)
くるみの場合は必死に脱出すると思いますが・・・(笑

  • 2007/07/08(日) 12:06:07 |
  • URL |
  • ゆっこ #79D/WHSg
  • [ 編集]

サクママ、こんちは~
プレイフルはちょっと山の中だから、下界は曇りでもザンザン降りってことがあるようで・・
そちらからだと、津久井はちょっと遠いですものねぇ
埼玉東部、千葉、茨城方面で常連さんがたむろ?!できるようなランがあるとよいですねぇ
そのうちに顔出ししますよ~(^_^;)
おうち作りは・・・いつもありあわせのものばかりでお恥ずかしい限りで(^_^;)

  • 2007/07/08(日) 15:54:28 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ゆっこさん、ちは~
前回の雨オフよりは、降り止んでからが良かったかな・・・微妙にね(^_^;)
使わない時にコンパクトになるのがGood!だなっとか思ってるんだけど、側面の通気性がいまいちかもなので、真夏はどうかなぁ?

  • 2007/07/08(日) 15:58:08 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

プリイフルお疲れ様でした
一足お先に失礼しました
あいにくの雨でしたね~しかしワンは泥だらけになりながらも満足(足りなかったかな?)したようです
ダイアちやんメチャ大きくなりびっくりしました
凄いアイディアですね~プラスチックの入れ物~
これ良いかも・・・いつも放牧状態で・・
かと言ってクレ-トは面倒だし・・
ナイスアイディア~~~

  • 2007/07/09(月) 10:57:15 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOきらママ、こんばんは~
あいにくのお天気で残念でしたね
キララちゃんのトリム・・・・微妙~でした(^_^;)
プラケースは、まぁ、箱に突っ込んどけ~ってのりですけど
放牧状態だとアレコレ危険ってか気を使う場面も出てきちゃうので・・・
まだ使い始めて間もないので、もちっと様子見ですけどね

  • 2007/07/09(月) 20:18:42 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんばんわん☆
ダイヤちゃんは車酔いは無いんですか??
プラケース、結構いいかも!
ミントはすごく酔うんです。フラフラしてるから
余計気持ち悪くなるんですよね。
いつもゲロ袋準備okって感じです。
午後から雨があがってよかったですね!
ダイヤちゃんの写真がもっと見たい!!

  • 2007/07/09(月) 23:18:01 |
  • URL |
  • ほなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ほなママ、まいど~
ダイヤはすぐにゲロッパです(・_・;)
この前なんか、たかが10分の通院でゲロッパでこっちがびっくりしました
ミントちゃんも車酔いしちゃうんですね
何かよい対策が見つかるとよいですね
しゅなしゅな掲示板のQ&Aコーナー参照(^_^;)
ダイアの写真ね・・・またがんばりま~~っす

  • 2007/07/10(火) 22:10:49 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

書き漏れましたが・・・
上の写真でエンジ色のシャツを着てるのはダイアですよ~ん

  • 2007/07/10(火) 22:16:35 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

毎度、お疲れさまでした!
またしても雨(><)
でもワン達には関係ないもんね。濡れねずみで楽しそうにRUNRUNRUN♪
パパー! 帽子ありがと(爆)

  • 2007/07/12(木) 09:29:38 |
  • URL |
  • ロコまま #79D/WHSg
  • [ 編集]

え”~、ロコままは雨女?
帽子・・・使用料の取立て忘れてた(^_^;)
ぢゃ、次回ってことで

  • 2007/07/13(金) 01:01:58 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/250-4286ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

