Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



異国情緒あれこれ

ま、あんまり細かいことを書くと、アレだったりするんで、ザクザクっと写真掲載

まずは、南国情緒編

R0010376 R0010342
空の色がすごい。雲ひとつ無い快晴が何日も続く・・・・
けど、湿度が少なく風がさわやかだから、ちとも熱くない

 


 

人種の坩堝編<・・・・ルツボって打ったらこの字が出てきた(^_^;)

R0010517 R0010331

 

本場のメジャーリーグ・・・僕らの世代的には「大リーグ」って呼びたいが(^_^;)

R0010397 R0010423
ホームのパドレスがぼろ負け(7対1)でいまいち盛り上がらなかったが・・・
金曜日にはここにレッドソックスが来て松坂が投げるのだが・・・・観戦は叶わず残念

空港でのちょっと変わったショット

R0010539
ん?巨大な鏡が置いてあって飛行機が写りこんでる?
のではなく、お尻あわせで同じ奴がお行儀良く4機並んで停まってる
ちょっと変わった構図だったのでパチリ

 

 

 

 

 

ん~~ん、クリックしなくてもよいと思うけど、一応こんなのも(^_^;)
R0010533
グワッシとかしてるし(爆)

 

ぜんぜん、説得力は無いんですけど、渡米の目的はお仕事ですよ。お仕事。(^_^;)

 


コメント

おかえりなさ~~~~い。
クリックしなくてよいって言われると、
したくなる・・・。うわっ、超美人!!!
たのしそうなおしごと・・・。
セサミ&ダイアちゃんにお土産は買ってきたんですか?久々、ご対面で大はしゃぎでしたかぁ?
飛行機!すごい車庫いれですね。
お疲れ様でした。おしごと。

  • 2007/06/25(月) 06:38:57 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

お帰りなさいませ、ご主人様♪
なぜかクリックする前から反応してました(笑)<最後のちっちゃいの。。
てか、この店って以前渡米された時にも行ってませんでしたっけ??(謎笑)
なにはともあれ、ご無事でなによりです。
お疲れ様でした~。

  • 2007/06/25(月) 08:28:17 |
  • URL |
  • Zacky。 #79D/WHSg
  • [ 編集]

お仕事 おつかれさまです!!
まあ 仕事の事載せないのは、当然ですけど・・・・
お仕事ですよね。
お仕事の後は、楽しい事がないとね。
セサミ・ダイアちゃんの為にお仕事しないとね。
サクと一緒に「パパご飯代稼いできてね。」と送り出しているサク家です。
あんなきれいな人と写真とれていいですね。(笑)

  • 2007/06/25(月) 09:02:21 |
  • URL |
  • サクママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトママ、ただいま~
そそ、お仕事は楽しくなくっちゃ(爆)
美人さんといえば、レトママも負けず劣らず美人さんですよ~(^_^;)
僕の帰宅時
2ワンとも尻尾ブンブンは2倍強
ダイヤの垂直飛びは3割り増し
って、感じでしたよ
さすがに1週間ぶりでしたからねぇ~
早速、昨日はプレイフルに行ったんだけど、雨降り強くなってきたので2時間程度で退散・・・
ん~ん、残念だったのです

  • 2007/06/25(月) 20:29:59 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

Zacky。さん、どもども
ご主人様♪~と言えば、萌え~~~ですね(意味不明、爆)
良く覚えてますねぇ
まさしく、4年前とまったく同じ店でまったく同じことをしている僕(^_^;)
参考URL
http://members.jcom.home.ne.jp/hidebow.bbs/images/sandiego/hot.jpg

  • 2007/06/25(月) 20:32:36 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

サクママ、どもですぅ~
そそ、誰がなんと言おうとお仕事ですよ~(^_^;)
土曜日出発で一週間後の土曜の深夜帰宅。
眠い目をこすりながらも月曜からちゃんと出社してるんですから・・・・
一生懸命、稼がなくっちゃですから(^_^;)

  • 2007/06/25(月) 20:37:27 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

海外出張お疲れ様でした。
パパさん帰宅に、セサミ&ダイアちゃん、さぞ喜んだことでしょうね!
しかし、小さな写真・・お~!
4年前の参考写真・・・お~お~お~!って、意味わかりませんが(笑)
素晴らしいお仕事でしたね(爆)
それにしても、4年前と同じコスチュームなんですね、この店・・・
土地柄、足元はローラースケートですか?(爆)

  • 2007/06/26(火) 09:00:56 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

お帰りなさ~~い
お仕事お疲れ様でした
時差ボケはどうですか?歳を重ねると中々戻るには時間が・・まだパパは若いから大丈夫?笑
まあ金髪美女と・・・とても楽しそうで笑
とても楽しそうな出張で羨ましいですよ~ん
セサミちやんダイアちゃんのUP早く見たいよん!!

  • 2007/06/26(火) 13:52:40 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOきらママ、ただいま~
時差ぼけは向こうに行ってる最中は最悪でしたよ
昼は眠いし、夜は眠れん
もうすっかり若くはありませんよ
4年前に行った時は、こんなにつらく無かったですもの
>セサミちやんダイアちゃんのUP早く見たいよん!!
ですねぇ。最近サボってますからねぇ
チョト待っててね

  • 2007/06/26(火) 22:08:27 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

retopapa、どもども
うらやましい?(^_^;)
かの地では唯一の老舗かもしれません
4年前行ったすし屋はインド料理屋に化けてたし・・・
足元は、あまり記憶がありませんが(^_^;)
普通のスニーカーだったかと
くわしくはこちら↓へ
http://www.hooters.com/

  • 2007/06/26(火) 22:09:10 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/248-ec0f2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

