Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


しゅくだい・・・・・バトン

ほまママリクエストのバトン・・・・ようやく着手です(^^ゞ

■ダイア編
●ときめく人
・パパ
・ママ
・セサミ

●嫌いな人
・まだ、わかんな~~い(^^ゞ

●好きな物
・おやつ
・パフパフのおもちゃ
・カジカジできるおもちゃ

●嫌いな物
・爪きり(流血経験あり)
・耳バリカン(同上(^^ゞ
・耳毛抜き


■セサミ編
●ときめく人
・パパ
・ママ
・ダイア

●嫌いな人
・キャーキャーと黄色い声を発するガキンチョ
・??なんだろ??他には思いつかないや

●好きな物
・おやつ
・おやつ
・おやつ(^^ゞ

●嫌いな物
・ラジコンのクルマ
・ヨガボール
この二つはおんなじ様な色(メタリックの青)なのが原因なのかなぁ・・・・?

ふぅ~、てなわけで、やっと宿題が出来ました(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

おはよぉさんです♪
すいません~バトンお受け取り、ありがとです!
結構、難しいでしょ?
意外に思いつかないのもあったりして。
ダイヤちゃんの嫌いな物で爪切り&耳バリカン
(流血経験あり)って笑っちゃいましたよ。
あっダイヤちゃん、ごめんねぇ~痛かったよね。
ミントの爪は黒いので爪切りいつも恐々です~。
セサミちゃんの嫌いな物、メタリックってのが
嫌なのかなぁ~。ラジコンのクルマなんて、おもしろくて追いかけそうなのにねぇ~。

  • 2007/06/13(水) 08:49:26 |
  • URL |
  • ほなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ほなママ、こんばんは~
バトン、どいたしましてですぅ~
耳バリカンは、いつも気をつけてるつもりなんだけど、あ”!っと思うと血が出てる(@_@;)
爪は慣れてくるとさじ加減がわかるんですけど、パピーの小さい爪はついつい切りすぎちゃって(^_^;)
ラジコンは、「おもしろくて追いかけそう」って思って買ったのに企画倒れで、逃げまくりです(~_~;)
あ、今度のブログに写真乗っけて見ますね

  • 2007/06/13(水) 21:15:34 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/244-e8c6dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

