Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



オフ会ダブルヘッダー ワンコの巻

今日はしゅなしゅな同好会の定例土曜日オフです・・・・ちゃう、ちゃう

もとい

今日はしゅなしゅな同好会、プレイフルドッグ貸切オフ!です

他のワンちゃん抜きで、シュナだけのオフ会

 

なのですが・・・・お天気が芳しくなく・・・・

 

 


R0010096
雨がひどくならないうちにと早めの集合写真

R0010114
レトロちゃんとのお相撲にチャレンジするダイア
ひとひねりで、ポイっとされちゃって、ぜんぜん相手になりません・・・

もう少し修行しなくっちゃ(^_^;)

 

R0010134
あ”~、また降ってきそうだねぇって天を仰ぐワンたち(嘘・爆)

そうこうするうちに、土砂降りに・・・・・(ToT)/~~~

なんだか回復しそうも無いので、いったん中締め・・・

 

お昼過ぎにはやんできたので、またまたランではしゃぐワンたち

R0010135
物怖じせず、水のたまったプールで遊ぶアル君
手前の方に頭がちょろっと見えてるのはセサミとダイアかな?

セサミとダイアが取っ組み合いながらランを走り回ってた・・・
R0010140
他のワンもいるのに、なぜ親子で・・・・・?(^_^;)

R0010148 
写真だとわかりにくいけど、お洋服がドロンドロン(@_@;)

ま、コンディションはいまいちでしたけど、今日は他にもパピーがいたりして、ダイアも他のワンとの接触に更に慣れてきたみたいだし・・ ・

良しとしましょう(●^o^●)

準備と後始末・・・・管理人さん、お世話になりました。


コメント

午後からは、けっこうラン!!!だったんですね~。
あの後、職場に向かう車中で、「お!雨やみそう。皆、今頃、遊んでるかな~」って思ってましたよ。
プレイフルに、いつでも、気軽に行ける我が家は別としても、遠方より参加の方々が、ランして楽しめたのなら良かったな~と。
P・S お土産ありがとうございました~!!!

  • 2007/06/10(日) 19:51:28 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトパパ、まいど~
お仕事お疲れ様です
ちょっと残念でしたね
次回はダイアとレトちゃん、もっと一杯お相撲しましょう(^_^;)

  • 2007/06/10(日) 21:53:12 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
前日まで浅草とプレイフル天秤にかけて・・
プレイフルまで後20分って所で凄い雨だよ~って・山の方は真っ暗・・まで都心の方が・・って浅草行っちゃいました~
ダイアちゃんに会いたかったなあ~
プ-ルにも水が入ったんですね~
泥だらけってことはそれだけ楽しかった証拠ですね~
また次回はプレイフルに・・

  • 2007/06/11(月) 22:59:16 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ココではおっひさぁ~。
土曜日は悪天候の中、乙でしたぁ~。
曇りなら行こうかな~~なんて思ってたのですが、思いっきりの雨予報だったし~~。
近々まったりとしましょう。

  • 2007/06/12(火) 10:35:04 |
  • URL |
  • グーカレンママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOきらママ。こんばんは~
浅草レポート見ますた(読み逃げでスマソ(^_^;)
見事なフットワークですね
プールのお水・・・・あれ、雨水です(^_^;)
ぜひまたダイアと遊んでください

  • 2007/06/12(火) 20:00:23 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

グーカレンママ、こんばんは~
土曜日はお天気がちょっと残念でしたが、まずまず楽しめましたよ~
本格的な梅雨とか真夏はランだとちょっとしんどそうだから、その前になんか遊べるとよいですねぇ
ではでは

  • 2007/06/12(火) 20:01:53 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

土曜日はどうもありがとうございました!!
ノワールの保護者です (∩.∩)
帰りも車に乗せて戴けて、ホントに助かりました!!
ダイアちゃんはみんなの人気者でしたね!!
子犬好きなノワールも遊びたくて仕方なかった様ですが、なにぶん初参加でなかなか積極的にアプローチが出来なかった様です。
内弁慶で引っ込み思案(食べ物が絡まないトキ)なヤツですが、そのうち慣れて日常のノワールらしさが出てくれるといいな…と思っています。
またお会いできる日を楽しみにしています。

  • 2007/06/12(火) 20:12:51 |
  • URL |
  • きーちゃん #79D/WHSg
  • [ 編集]

きーちゃんさん、いらっしゃいませ
ダイア・・・かわいいでしょ(爆)
ま、いつまでパピーのかわいさが残っているかは解りませんけどね(^_^;)
ノワール君はおそとでは割りとおとなしめなんですね
次回また遊びましょうねぇ~

  • 2007/06/13(水) 07:09:49 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/243-41261a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

