Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



BBQでランデビュー

?なタイトルだったかな(^_^;)

セサミの娘、ダイアがいよいよドッグランデビューです

それも、ロコままが幹事さんをしてくれて埼玉のゼブラでBBQオフ!でたぁっくさんのしゅなちゃんに囲まれて(●^o^●)

て、いきなり集合写真・・・・これだけたくさん居ると、みんなで揃えるのは無理(^_^;)
ll79

 


2ワン+2人分の身支度をして出発・・・・なんだか、1ワン分が2ワン分になると、なんやかんやと準備も手間取り・・・
あらららら、これじゃぁ遅刻だな(^_^;)っと圏央道をぶっ飛ばして埼玉方面へ・・・
入れ替えたばっかりのおNewホイルとタイヤも絶好調(●^o^●)・・・・生後3ヶ月のダイアには酷な速度だったかも(@_@ ;)

ま、そんなこんなでチョト遅れで現地到着・・・・遅れてスマソ
途中、ダイヤはゲロったのか?車内に不思議なにおいが立ち込めた感じがしたんだけど、痕跡を発見できず・・・・
食べちゃったのかな????

念のために、すぐにケージから出さずにしばらく時間を置いて・・・

ようやく、ご開帳~~~\(^0^)/

 PICT6687 PICT6695
ダイアの登場を待ち構える面々と出てきたダイアとご挨拶してくれてるヴァルト君

PICT6703 PICT6791
今日は親子デビューってなわけで、色違いのウェアで登場

さてさて、そんなこんなでBBQ!
PICT6711 PICT6945
綺麗な芝生、生い茂る木々、木漏れ日の中でのBBQ。
がツン!とビールでも飲みたいところでしたが、我慢我慢でノンアルコールビール(^_^;)

PICT6755 PICT6764
ある時ははじけ飛び!そしてある時は、みんな揃ってクンクンクン・・・何があるのかな?

集合写真・・・中々体制が整いません(^_^;)
PICT6766 PICT6769
セサミなんかおっ立ってあさっての方を向いてるし(^_^;)
撮影準備に余念の無いカメラ担当の皆様・・・・・

 

mv1  <・・撮影準備中を斜め前から撮ってみた
なぜか、微動だにせず僕のほうを見てポーズをとりつづけるセサミ
右手前のセサミだけが画像合成みたいだけど、親ばか的にはチョト楽しい一瞬(^_^;)

最初のうちは、あんまり動き回らなかったダイア。
夕方近くなる頃にはずいぶんとはしゃぎまわるように・・・
mv2

今日のBestShot・・・・かな?
PICT6889

PICT6995 PICT6961

お友達とも遊べるようになってきたかな(^^♪

PICT6980 せさみはチョトお疲れモード

てなわけで、親ばかショット連発で、ちとも皆さんのお写真がありませんが。。。。ご容赦を(^_^;)

幹事のロコまま、お集まりの皆様、通りすがりの皆様(^_^;)・・・・
おかげさまで楽しい一日、良いデビュー!を果たすことが出来ました

んとに、ありがとうございました

ますます成長して素敵なLADYになっていく(と思う)ダイアを、セサミともどもよろしくですぅ~

 


コメント

日曜日はお疲れ様でした&ダイアちゃんデビュー、おめでとうございま~す!!!
セサミちゃん似の美人さんになってゆくのでしょうね。これからが楽しみですね!
レトロとも、これからも遊んで下さい。相撲コーチやりますよ(爆)

  • 2007/05/22(火) 06:32:51 |
  • URL |
  • retropapa #79D/WHSg
  • [ 編集]

ダイアちゃん、ラン・デビューおめでとうございます♪
お誘い頂いた上、色々気遣ってくださったのに
参加できなくて大変申し訳ありませんでした。
それでも気分は私もベイシーもゼブラだったんですよ~
ダイアちゃんがセサミちゃんの後を追うショット、
じ~んって来ますね(涙)
またの企画の時はぜひ参加させて下さいね~
ダイアちゃんの成長楽しみにしてます!!

  • 2007/05/22(火) 09:03:45 |
  • URL |
  • Chee #79D/WHSg
  • [ 編集]

わ~~楽しそう♪
ほんと残念だったなぁ。
ダイアちゃん、最初はいっぱいの
大人シュナにドキドキだったんだね~。
無事にランデビューできてよかったね♪
最後の写真すっごく楽しそう~。
我が家のRUEは初ドッグランでも
すぐすっとんで行っちゃったけど、
ワンによってそれぞれだね~。
ご対面できるの楽しみにしていま~す。

  • 2007/05/22(火) 13:44:41 |
  • URL |
  • ゆっきー #79D/WHSg
  • [ 編集]

ドックランデビューおめでとう!!
ダイアちゃんは、大きくなりますね。
いっぱいのシュナちゃん達に囲まれても平気みたいですもんね。
でも、セサミちゃんの後をついて回るんですね。
セサミちゃんも娘を心配していますしね。
集合写真すごいですね。動いているし・・・・
セサミちゃんは、やっぱりカメラ好きなのかな・・・(笑)
私を撮って・・・と言っているみたいですね。
早くダイアちゃんと会いたいサクママでした。

  • 2007/05/22(火) 16:56:17 |
  • URL |
  • サクママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトパパ、まいど~
あっざぁっす。おかげさまで無事にランデビュー&オフデビューを果たせました
どんな仔に育つのか、ほんとに楽しみです(^^♪
お相撲・・・せさみは親方業に専念かな(^_^;)

  • 2007/05/22(火) 19:38:00 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

Cheeさん、今回は残念でした
「申し訳ない」なんて、とんでもない。
久々にお会いできるかと楽しみでしたが、残念でした
日時場所によっては、我が家がお迎えにあがりますので、次回はぜひぜひ!
時として、一生懸命追いかけてきてるダイアをビシっ!っとひっくり返しちゃうセサミだったりします
愛の鞭?チョト不思議です(^_^;)

  • 2007/05/22(火) 19:44:06 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ゆっきー、あ、ここにもお留守番組が(^_^;)
大人シュナにどぎまぎだったのか、往路での車酔いかわかんいんですけどねぇ・・・
ま、夕方頃にはかな~りはじけてましたね
エンジンがかかるのが遅いのかも・・・そういえばセサミもそうだったかも
ご対~面~、楽しみですねぇ(^^♪

  • 2007/05/22(火) 19:50:07 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

サクママ、ありがとうです
セサミとダイヤ・・・見てると楽しくってきりがないです(^_^;)
ある時はべったりとくっつく親子、ある時は激しく取っ組み合った
り、バラバラに寝そべってたかと思うと、おんなじかっこでくっついて寝てたり・・・
不思議ですねぇ
セサミのカメラ好き?どうなんでしょうねぇ?
ダイヤもそうなのかな?
今度お会いしたら、撮影してみてくださいねぇ~(^^♪

  • 2007/05/22(火) 19:53:29 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

早速遊びに来させて頂いちゃいました♪
先日はゼブラでどうもお世話になりました。
&お疲れ様でした♪
ほんと、ダイヤちゃん可愛いですねぇ~
まさか、私が帰った後に元気いっぱいで遊び始めてた
なんてRIN、先に帰るなんて一生のフカク・・・涙
今回は、あまりセサミちゃんともダイヤちゃんとも
一緒に遊べなかったので、次回お逢いできた時は
どうぞ宜しくお願い致します♪
セサミしゃん、ダイヤちゃん、今度はボクとも
遊んでくだしゃいねっ! by蔵坊

  • 2007/05/23(水) 11:34:42 |
  • URL |
  • RIN #79D/WHSg
  • [ 編集]

日曜は、どもでしたぁ~
スロースターターなんですかねぇ・・・
んとに日がかげってきたころから結構はじけてましたよ
ではでは、次回また、セサミ家ともどもよろしくですぅ~(^^♪

  • 2007/05/23(水) 20:20:54 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

日曜日は楽しいお披露目会&BBQありがとうございました。
ダイヤちゃん★可愛くてメロメロでした★
ランでママを追いかけてる写真は…
キュ~ンと来ますね♪
すごい絵になってましたよ(^ー^)ノ
あと!ALLYパパがちょっと暴走しちゃってごめんなさい。
いつもあんな感じなので普通にシカトしてくださいね(笑)
今度合う時はダイヤちゃんがどのくらい成長してるのか
楽しみです。これからもよろしくお願いします。

  • 2007/05/25(金) 20:18:56 |
  • URL |
  • ALLYまま #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALLYまま、どいたしましてです
かわいいでしょ~(親ばか・大爆)
飛び跳ねてる写真。。。も一つピントが甘甘なのが残念
ウチのカメラと僕の腕では限界かも(・_・;)
パパのこと
じゃぁ、次回は「普通にシカと」っつうことで・・・爆・爆・爆・
ではでは、また~
こちらこそよろしくです

  • 2007/05/25(金) 21:51:28 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

お披露目BQありがとうございました
色々と準備大変だったと思います
ダイアちやんずっとブログの画像でしか見てなかったですが色々と読ませて頂きそしてご対面~~できてメチヤ嬉しかったですセサミママさんの横にちょこんと座って可愛かったで~す(ひなちゃん(ALOHAの義理妹)といい・ダイアちゃんきらら追い抜いて大きくなるんだろうなあ~
PS 
これからもセサミママさん&ダイアちゃんの成長覗かせて頂きま~~すので宜しくで~~す

  • 2007/06/01(金) 00:24:42 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOHA&きららママ、おっはよ~
あ”~二日酔いぢゃ(^_^;)
んなことはさておき、お土産とかお赤飯とか、こちらこそありがとうございました
ダイヤはどんなサイズに育つのか?まだわかんないですけど、パパ似だったらセサミよりも小ぶりかも
こちらこそ、こんごもよろぴく~

  • 2007/06/02(土) 11:14:47 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/240-d4c1e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

