Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



またまたドッグラン(^_^;)

昨日は町田のドッグランに行って見た
町田の街中、住宅展示場の中にあるっていうのは聞いたことが有ったけど、行ったことがなかったんですよね

それが、なんでも、この夏には閉鎖されちゃうとか・・・
5/13(日)はシュナウザーの日つぅことで、料金が割引になるとか・・・・

って、しゅなしゅな同好会の掲示板に書いてあったので、行ってみた

PICT6266
あら?5月3日になっちゃってる・・・・1が取れちゃったのかな?


PICT6255

同好会会員の方、そうじゃない方?入り混じって・・・・・ずいぶんたくさんいますねぇ
皆さんプリチーに写ってるんですが、ま、あんまり大写しなのはアレなのでちっさめのお写真にて・・・・

PICT6284

 
PICT6212
PICT6213 
PICT6214
後ろの軍団・・・・・・・・すごい勢いで走り回ってます

PICT6210

みんな、思い思いにはじけてます(^_^;)・・・・なんとなく砂埃で画像もぼんやりと・・・

 

PICT6303 
せさみ・・・・例によって、ベンチ下の日陰でマッタリ(^_^;)

なんだか翌日の今日。。。。足が痛い。。。立ってた時間が長かったからかなぁ?(爆)

 


コメント

昨日は、ありがとうございました。。
レトママは日焼けして、首いたい、、、。
レトパパは日焼けしたとこがかゆいと、、、。
レトロは砂誇りで、シャンプーしたらすごかった。せさみちゃん、椅子のしたでかくれんぼ
かわいかったぁで~す。
ママさんマサージありがとです。
レトは自分から背中向けてますよね。ふふ

  • 2007/05/14(月) 22:21:05 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

ご無沙汰~してます。
相変わらず関東が羨ましい~~~~~~~
関西は・・・悲しいですわ(T_T)
そうそうALOきらママさんの写真では
ちゃんと13日になってましたけど???

  • 2007/05/14(月) 22:35:35 |
  • URL |
  • kenny #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトママ、まいど~
日差しが強かったですねぇ
紫外線対策しなくちゃですね
あそこのランは砂埃がちょっときついですね
おひげもどろどろになっちゃうしね(@_@;)
来週は芝生ですね(^^♪

  • 2007/05/14(月) 23:38:51 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

うぉっと!これはこれはkennyさん、ご無沙汰です
あちこちのランやイベントでオフ会やら何ならいろいろるみたいですね
琵琶湖オフ・・・場所も素敵なところのようで楽しみですねぇ
あれって集合写真用の看板ですが、午前午後2階の撮影のうち、午後の分が5/3になっちゃってます・・・
誰も気が付かなかったみたいですねぇ・・(^_^;)

  • 2007/05/14(月) 23:50:52 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

初めまして~ロビプリままのしょっぴーです。
町田のドックランでご一緒させて頂き
ありがとうございました。
せさみちゃんのイス下隠れんぼ
目撃しましたよ~ ちょっと暑かったから
きっと日陰が欲しかったんですよね~
人も日陰が恋しい 1日でした。
今度20日も ご一緒させて頂きますので
よろしくお願いしま~す♪

  • 2007/05/15(火) 16:34:09 |
  • URL |
  • しょっぴー #79D/WHSg
  • [ 編集]

しょっぴーさん、はじめまして~
ロビンくんとプリンちゃんですねぇ
日曜はラガーシャツでしたかねぇ?
↑3枚の連続写真の赤い縞々がプリンちゃんかな・・
パパさんがロビン君と一人撮影会をしていたような記憶が・・・(^_^;)
人違いならぬワン違いだったらスマソ
来週、こちらこそよろしくお願いしま~っす

  • 2007/05/15(火) 21:09:21 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/237-a140fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

