Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



めざましワンコ

PICT5916 PICT5910
今朝のダイア

やっぱりまだトリムが甘い・・・・・・けど、かわいいでしょ?(激しく親ばか!爆)


PICT5906 PICT5905
何かを語ってるのかな?と思って見てたら・・・・・

セサミが突然、大きな口をあけてゴルァ!って怒鳴った・・・・・

嘘・・・・・・大あくびをしただけ(^_^;)


PICT5899

あとでムービー追加(の予定)

 

 

 

予定を変更して、親ばか画像をアップ

 

 

近所のショップで2割引セールをやってたので・・・・・親子おそろいの洋服をゲット(^_^;)
セサミは、こんなにかわいい感じの服を着せてなかったので何だか違和感ありありですが・・・

PICT5919 PICT5927

ちょっと気が早かったかもしれないけど、ついでに色違いでおソロのカラーとリードも調達

PICT5937 PICT5941

お散歩デビューが楽しみぢゃ~~~(●^o^●)

 

ガーネット改めモモちゃんからの近況報告画像(^^♪
Momo


コメント

ついにガ-ネットちゃんも行っちゃったんですね~o( _ _ )o
でもその後も画像が見れるから安心ですよね~
オソロにしたんですね~(でもダイアちゃんすぐ着れなくなっちゃうのに・)アハハ
きららもスカ-トと思って着させても似合わない・・でも挑戦してみよっかな~それなりに見えるかしら?
PS
たまにセサミちゃんの所クリクックの画像が出てこなくって入れない時があるんだけど
それってパパさんどうして?

  • 2007/05/01(火) 08:50:36 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOHA&きららママ、おはよ~です
ウェアもカラーも「どうせすぐ着れなくなっちゃう」って分かってるのに、ついつい買っちゃいましたよ。ま、着れなくなったらダイアの分だけ買いなおせばいいやって・・・(^_^;)
セサミは普段ボーイッシュな服が多いので、スカートは似合わないような気がしちゃうんですが、ダイアはやけに似合ってます(^^♪
きららちゃんも似合うと思いますよ~
トップの「新着お知らせ」みたいなところですか?時々真っ白になっちゃうんですが、何故かは解んないです(-_-;)
更新したりすると出てくる時があるんですが、ダメな時は時間を置くしかないみたいです。スマソ<(_ _)>

  • 2007/05/01(火) 09:53:13 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

うわ~~~~~~。
お初にみました、せさみちゃんのスカート姿!!
いっつもかっこいい服のせさみちゃんばかり見ていたので、新鮮!!!
ダイアちゃんのお顔もかわゆ~~~い。
ミニオフ会には、まだダイアちゃんこれないですよね~。
はやくせさみちゃん&ダイアちゃんが遊ぶとこみたいです。
ももちゃん!!ひとりで頑張ってるんだ~~。
きっとやさしいオナーさんですね。
いっぱいいっぱい愛されてね~~~~~~。
SSCに入りますよね?

  • 2007/05/01(火) 12:08:59 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

retromama、まいどどもです~
パパの趣味で、いつもはボーイッシュ系が多いんですが、たまにはよいかなっと思って(^_^;)
セサミとダイアは時々、すごい勢いで取っ組み合いしてます
セサミがちゃんと手加減しているのか?謎ですが・・・
アクアもモモも、ママからはなれて一人でがんばってるんですよねぇ
っと、感慨もひとしお
がんばるんだぞ~~~ってね
SSC、もち紹介済みですんで、そのうちに・・・(^^♪

  • 2007/05/01(火) 15:23:58 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/231-34c079a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

